杏那+小山=☆★

Welcome!!友達になろーねッッ☆

全体表示

[ リスト ]

希絵LOVE^^

 
今日は、久々の更新ですな
なんか、ココでのブログ更新は新鮮ね
 
5月 7・8・9日に修学旅行に行って来ましたー
部屋のメンツも班もUSJも最高やった
よ!!多分。。。
2日目の夜、怒られたんやけど
それもいい思い出ですなでも、その夜以来
デブちゃん見るとスイッチが対戦モードになってしまうように
なりましたちょっとムカつきますね
 
なので!希絵ちゃん楽しんでらっしゃい
思い出話聞かせてね

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

ただいま-っ!!!
今日帰ってきたょう★!
疲れたw
デブちゃん…まさかのI先生?!(笑

とりま、楽しかった↑↑

2011/5/13(金) 午後 8:04 希絵 返信する

顔アイコン

おかえりぃー!!
お疲れ様です★
デブちゃんはね〜!まさかのK先生!!
I先生は、3年部じゃないのよ〜^^

楽しかったなら、よかった^^

2011/5/13(金) 午後 11:30 [ 杏奈 ] 返信する

顔アイコン

I先生3年部じゃないんやぁw
うち、I先生スキやった♥(笑←
うちら、田坂まじウザい。。。
今年になって調子乗ってきた-!!!

楽しぃとゆ-か…
微妙やった。。。かな…

2011/5/14(土) 午後 8:42 希絵 返信する

顔アイコン

I先生は、、、1年部やったよーな気がする。。。
でもね〜^^掃除でよく会うし、専門委員会一緒だよ♪

うちも、微妙。。。やったよ・・・
2日目の夜、怒られて正座したんよ笑))

2011/5/14(土) 午後 10:30 [ 杏奈 ] 返信する

顔アイコン

そ-なんや♬
先生、ちっちゃくて可愛い><♥(笑

まじかぁ。。。
うちゎなぁ…いろ兇△辰拭。。

2011/5/15(日) 午後 9:19 希絵 返信する

顔アイコン

修学旅行大変やったよぉ><
いろんな事あったけど。。笑))

テストどうやった??

2011/5/29(日) 午後 3:00 [ 杏奈 ] 返信する

顔アイコン

テストゎまぁ兇なぁ。。。
杏奈ゎいつあったん??(テスト)

28日、杵築と練試したやろ-??

2011/5/29(日) 午後 10:51 希絵 返信する

顔アイコン

テストは、5月26日にあった!!!
と思う。。。^^
テストは、社会が足を引っ張って。。。。
大変やった><

練習試合したよーっっ!
捻挫した。。。泣))

2011/6/1(水) 午後 4:38 [ 杏奈 ] 返信する

顔アイコン

うちらゎ27日やったw
うちゎ数学で大変なことに…(泣

やっぱ?!
うちら、次の日したんや♬

捻挫?!大丈夫??

2011/6/2(木) 午後 9:53 希絵 返信する

顔アイコン

今回のテストは本当にダメやった。。。泣))
どうにかならんかなー・・・?

捻挫はギリギリ大丈夫!!

手紙いったかな?

2011/6/5(日) 午後 10:41 [ 杏奈 ] 返信する

顔アイコン

昨日ゎお疲れ-!!!
and…優勝おめでと-う★!
県大まじで頑張れょ↑↑

手紙、今日もらったw
やけん昼休み書いて渡したけん!!!
もらった??

2011/6/8(水) 午後 5:21 希絵 返信する

顔アイコン

お疲れーーっっ^^
ありがとう!!県大めっちゃ
頑張ってくるけん★

うちも、手紙もらったよ♪

希絵〜〜!
聞いてほしいコトがある・・・
またTELLしてもいい?

2011/6/11(土) 午後 10:28 [ 杏奈 ] 返信する

顔アイコン

今日もお疲れ-!!!
うん★!県大頑張ってなぁ^^

足、大丈夫??
早く良くなるといいなぁ><
土曜大丈夫なん??

また田辺に手紙渡すけ-ん♬
もらってなぁ★!

ど-したぁ??
うちでよければ話聞くょう♬
TEL待ってるね!!!

2011/6/12(日) 午後 8:56 希絵 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事