目を覚まして日本人!

悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意志によるものである。(麻生太郎)

全体表示

[ リスト ]

.

 今日の午前8時から行われた「 女性差別撤廃条約議定書批准審議 」について・・・

 水面下でまたこっそりと進行した形でしたけど、今日はなんとか止めることに成功しましたね。

 まだ予断は許さないですが、一応今日は一安心です。一事はどうなるかと思ったんですけど・・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


 それもこれも、保守派の議員さん達が、一生懸命になって頑張って下さったからです。

 それでは、その保守の議員さん達の活躍の具体的な動きを追ってみましょうか?

ヽ(=´▽`=)ノ



 赤池議員のブログから・・・
外務省からの報告と、女性に関する特別委員会からの提言があり、意見交換に移りました。発言者は、西川先生を含めて9名でした。反対7名(稲田朋美先生、西田昌司先生、戸井田とおる先生、林潤先生、稲葉大和先生、馬渡たつはる先生)、賛成2名でした。反対意見が続出したので、部会長が途中で賛成者はいませんかと促したほどでした。午前9時を過ぎて、時間切れとなり部会は終了しました。私には発言の順番が回ってこず、意見できずじまいで残念でしたが、同志の先生方があれだけ意見されたので、今日を踏まえ、今後もしっかり動きをチェックしていきたいと思います。
 http://blogs.yahoo.co.jp/masaaki_akaike/58537933.html

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 うん。なるほどぉ〜♪
 
 赤池先生は発言の機会が無かったようですけど、それでも、反対意見が多かったのは、

 頼もしい限りですね。赤池先生のブログには、どんな状況だったのかが書かれているので、

 それも参考になります。

●自民党女性に関する特別委員会の提言??
〜(中略)〜
以上が、提言要旨ですが、なんとも中身がなさすぎて、議論すべき提言であるとは言い難いものです。要は、30年・10年の節目の記念として、7月には報告書審査もある、先進国はみんな入っている、国連の理事国だし、国内外の人権保障に役立つだろうからというものです。節目だから?外国が入っているから?国連理事国だから?具体的にどう差別解消になるのだ?

 なんだか、この提案が突拍子も無く、ただの思い付き的な提案だったような雰囲気です。

 しかも『 自民党の女性議員から?? 』 だそうな。まぁーこの提案を仕掛けた、本当の黒幕は、

 きっと用意周到に引っ掛かりそうな自民党の浮かれ馬鹿女議員を選んだのでしょうけど・・・


 まったく現状分析、必要性、解決策などの疑問に耐えうる提言とはなっていませんでした。議論になることを予想し、あえて隠したのか?とも思いましたが…。賛成論を聞きましたが、法的拘束力のない世界の常識だといった理想論的な意見であり、反対論の続出に対し、相当感情的になっているようでした。気になったのは、JNNC(日本女性差別撤廃条約NGOネットワーク)からヒアリングして、この提言をまとめたことです。この団体は、共産党、社民党、民主党と連携しており、朝鮮総連女性局まで入っており、反国家の左翼の巣窟です。政権与党、保守党である自民党が意見を聞く団体ではありません。

法的拘束力のない世界の常識だといった理想論的な意見であり、反対論の続出に対し、相当感情的になっているようでした。


相当感情的??(笑)


 そいつかぁー??

 誰だいったい??





 赤池さん、誰か書いてないなぁ・・・

 JNNC(日本女性差別撤廃条約NGOネットワーク)からヒアリングして、この提言をまとめた??

 そういう団体から、引っ掛かりそうな自民党議員として目を付けられた、浮かれ自民党員って、

 いったい誰だろう??

(。-`ω-)ンー






 ちょっとこれ以上判りそうもないので・・・

 馬渡(まわたり)龍治議員のブログから・・・
外務省と「女性に関する特別委員会」の南野知恵子委員長から報告がありこのことについて議論をしました。その前に、西川京子議員から「こんな日本の司法の根幹に関わる議論を僅かな時間しか討論できない状況はおかしい。しっかりと議論をする場を設けるべき」との意見が出て、松浪健四郎外交部会長から「これは勉強会で、何回でも議論する」との答弁がありました。

稲田朋美議員、西田昌司議員、林潤議員、稲葉大和議員、戸井田徹議員、そして私からの反対意見がありました。賛成議員は2人の女性議員からだけでした。

「法的拘束力がないとか、他の国が批准しているから日本の国も批准すべきという安易な考えはいかがなものか。例えば、最高裁での判決が出た後、委員会からそれと違う見解が通知された場合、最高裁の判決を変えるのか、それともその見解を無視するのか。無視するのだとしたら、なぜ批准するのかということになる。もっと精査しなければならない」と私からの意見をいっておきました。
 http://blog.mawatari.info/?eid=721557#comments

おぉ〜〜〜!!さっすが〜馬渡さんですね!!これでこそ、男ですよぉ!!超カッコイイ〜♡
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 ところでやっぱり女性の賛成者が2名が居たってことのよう。

 つぅーことは、この内の一人が仕掛けている可能性あるよね??

 誰だぁーーーー!!


 まだ判らないので林潤議員のブログ・・・
「選択議定書は、日本国の主権を脅かすおそれが大いにあり、私は一国会議員として絶対に反対である。法的に影響ないにしても、社会的には影響与える。私は新聞記者をしていたが、国会の主権である司法の判断と、人権がぶつかった場合、社会的に記事に十分になりうる。結果として、司法の決定が軽んじられ、社会の混乱を招き、国益を損ねる。例えば、慰安婦の件は、最高裁で棄却されたが、人権問題だとして人権擁護委員会の設立を要求し、再び問題とすることができる。
 全て「女性差別」や「人権」の大義名分の下、あらゆる差別を争う訴訟は、国内で敗訴しても国連の権威を借りて、問題とすることができる。よって自民党は立党の精神に立ち返り、絶対に批准など賛成すべきでない。保守政党として自殺行為である。」
と、強く訴えました。
 http://www.hayashi-jun.com/blog/diary.cgi?no=156


+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひゃぁ〜〜〜林議員もすっごいカッコイイ!!

.
賛成意見は猪口邦子議員のみでした。そして、今回大きかったことは、西川京子議員の反対意見を受けて、松浪部会長が「これで決を採って決まるというわけではなく、勉強すること。議論することが大切だ」という言質を引き出したことです。私も「このような大切な問題は必ず平場で、もっと自民党の議員が出席する中、しっかりとやってほしい」と松浪部会長に申し入れました。



賛成意見は猪口邦子議員のみでした。




 ( ・_・) へっ?






 ・・・・・






てっ・・・てめぇーか!猪口っ!!
ヽ(`д´;)/うがぁ





 まったく、あの猪口パー子なら言いそう。

 いっつも、ぺらぺらぺらぺらすっげー軽い口調だし、頭の中身が無さそうな奴だもんね。

 あいつなら表面的な『人権重視』とか、『女性重視』とかの意見に簡単に騙されて、頼まれれば、

 ホイホイと議案を提出しそうな雰囲気あるよね。猪口パー子って、そんな調子の奴だから・・・

【 JNNC(日本女性差別撤廃条約NGOネットワーク)からヒアリングして、この提言をまとめた 】

 なんてことになるんだろうな。JNNCが共産党、社民党、民主党、朝鮮総連女性局まで入った反日の

 巣窟ってことなんて考えも及ばない。


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


 赤池さんが言う、 自民党女性に関する特別委員会の提言?? って、いうのが、

 本当に猪口パー子って、確認取れたわけじゃないけど、賛成議員2名のうちの一人だとしたら、

 限りなく黒に近いよね。アイツならまさに言いそう。

 馬鹿丸出しだし。

 











 猪口議員が提案したかどうかは、置いておいて、そもそも今回「賛成した」ということで私から一言。



 猪口パー子議員へ。

政治のシロートは、  引っ込んでろ!!   ボケっ!!
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ






bas*b*llkid**ironos**eさんよりご指摘があったので、確認しました。訂正致します。
猪口議員も賛成してますけど、ヒステリックになったのはあべ俊子議員だそうです。

★転載歓迎〜♪

★↓猪口議員は落選リスト入り!と思ったらクリック ( ̄∀ ̄*)ウヒッ

ブログランキング「くつろぐ」ビジネス・経済 → 政治をクリック

閉じる コメント(41)

naojuvさん。
【次の選挙で小泉チルドレンは淘汰されるでしょうが、こやつは絶対落とさないといけませんね。男女共同参画法案の黒幕の一人ですし。】
そうそう。コイツは比例の女性枠で上ってきたようだから、選対委員の菅さんに皆でメールして自民党員らしくない、危ない奴だから助成枠から外せって言う方が良いよね。新しい愛国心ある女性にするべき。

2009/4/23(木) 午後 11:40 keinoheart

水大師さん。
そうですね。ブログは確かに大きな力になっていると思います。あとは2chですね。まだまだ力は足りないと思うけど・・・

2009/4/23(木) 午後 11:42 keinoheart

bas*b*llkid**ironos**eさん。
ご指摘どうもありがとう。(*- -)(*_ _)ペコ
この記事にもその部分を追記しておきました。私が記事を書いたときはまだ戸井田さんがUPされてなかったので、他の方の記事だけで推測しました。やっぱりもっとソースは広げないとね。

2009/4/23(木) 午後 11:44 keinoheart

NIPPONIAさん。
うん。まずはなんとか食い止められました。でもまだまだ判らないです。今後も一瞬の隙を突いてくると思えるので、そういう事がないようにしないとダメです。

2009/4/23(木) 午後 11:48 keinoheart

かませいぬさん。
だよね。どこも小さな国か、または発展途上国。そもそも韓国が入っているから日本もっていう主張事態が可笑しすぎ。なんで韓国と一緒にならなきゃいけないんだよぉーって感じだよね。力のある先進国は一つも入ってないし。

2009/4/23(木) 午後 11:50 keinoheart

オヤジさん。
【個人的には辻本の同類とみなしています。】
うん。まさにその通りだと思う。一緒になって金切り声を上げていたらしいアベ俊子も同類。そんな奴らは自民党に要らないです。

2009/4/23(木) 午後 11:52 keinoheart

たかきんさん。
【これで、じっくりデートに勤しんでくださいw】
いえいえ、ユックリなんてできませんでしたよぉー。サッサと帰ってきちゃったし。一応事情を言ったら納得してくれました。あはは。

2009/4/23(木) 午後 11:54 keinoheart

cro*13*2さん。
【日本の差別撤廃が不十分と言うなら、まず国内法について議論すべきであって、一足飛びに国連に持ち込むのは筋違いの上、政治的に悪用する意図が透けて見えてならない。】
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン その通りです。そもそも順番を考えるべきだし、第4の機関を日本の法律の上に作る意味を考えるべき。余りにも酷すぎですよ。

2009/4/23(木) 午後 11:56 keinoheart

JBOYさん。
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 私も国連ってただの連合国でしかないと思ってます。敵国条項ってまだ残ってたでしょ?あれは日本とドイツだけが対象ですよね?ああいうのを真っ先に外す努力の方が順番としては先だし。

2009/4/24(金) 午前 0:57 keinoheart

ふぅさん。
【JNNCそのものというか、こういう女性団体が嫌い。男女平等とは言いながら、実際は女を盾にして言いたい放題やりたい放題の団体じゃん。】
でしょ?私も大嫌い。なんだかうそ臭い集団だし、女をダシにして影でこそこそしているイメージだよね。実際にそうだし。あんなの潰してしまえって思っている女性の方が多いんじゃないかな。私も猪口とあべ俊子はさっさと辞めさせるべきって思ってます。

2009/4/24(金) 午前 1:00 keinoheart

菜月結衣さん。
この条約、さすがに酷すぎです。こういうのが日本で批准されればそこから、大きな穴に繋がって日本がシナに吸い込まれるきっかけになってしまうでしょうからね。それが判らないあべ俊子と猪口邦子は議員の資格なしです。

2009/4/24(金) 午前 1:02 keinoheart

後ろの6時さん。
【こういう部会のしくみ、ネットで調べればすぐわかるけど、大部分の国民は知らないんですよね。情報弱者という観点でなく、これはもっと知らせるべきですよね。】
うん。そうだね。私もこういう仕組みついては、やっぱりもっと監視する対象にしないとね。チェックする人が少ないと本当に危ないです。やっぱりネットでチェックできる体制も必要かも。

2009/4/24(金) 午前 1:21 keinoheart

longlongtimeagoさん。イラッシャイマセェ〜( ´・ω・`)_且~~
【左翼利権として何10兆円も垂れ流されている。女性差別撤廃条約はさらに人権を食い物にする左翼や暴力組織と恐喝的暴力弁護士と共産判事を勢い付けてしまう。絶対阻止しましょう。】
そうですね。私もそう思います。下らない人権関係だけでどれほどの無駄な富が浪費されているかを考えると絶対にこのままで言い訳がないです。そういう類は今後は小さくして勢力を削がないとね。

2009/4/24(金) 午前 1:24 keinoheart

作務衣の戦士さん。
うん。まずは一安心ですけど、これから、まだまだ出てくると思います。その時にもちゃんと対応できる体制が必要ですよね。

2009/4/24(金) 午前 1:26 keinoheart

陰陽師さん。
【国会議員は本来、国益重視でなければならないはずです。】
そうそう。本当に右から左まで全ての国会議員が国益を最優先できるような議員でないとダメなのに・・・今は、愛国か売国かの違いでしか無いですからね。そこが怖いところでもあります。

2009/4/24(金) 午前 1:28 keinoheart

雷風さん。
【人権・環境・平和を標榜する団体って胡散臭いですね。それに同調する議員も胡散臭いです。】
そうそう。こういうもっともらしい名前を付けている団体って、影でまったく別なことやっているし、胡散臭いし、正直者を騙す団体でもあるし・・・兎に角潰すことを考えるべきだよね。

2009/4/24(金) 午前 1:31 keinoheart

おばりんさん。
いえいえ、そのままだと又比例の女性枠で当選ってことに成りかねません。あべも猪口も直接選挙だけにすれば落ちると思うので、そうするべきです。自民党員はもっと人を選んで欲しいです。あんな民主党員と見間違うような馬鹿女は要らないです。

2009/4/24(金) 午前 1:33 keinoheart

中野学校さん。
【「継続審議」なので、安心は禁物です。推進派は又、火事場泥棒的なチャンスを狙って通そうとしてくるはずです。】
はい、了解です。でも、伝わってくる情報が少ないので、本当に注意しないと危ないですよね。自民党の保守派もこれで安心するようなことが無いようにして欲しいです。

2009/4/24(金) 午前 1:35 keinoheart

YAHANEさん。
そのデスノートには「猪口邦子と、あべ俊子の二人ね」
本当にデスノート欲しいです。30人ぐらいは一気に消し・・・(以下略

2009/4/24(金) 午前 1:37 keinoheart

ytcenteringさん。
赤池議員はここのyahooでブログやってますよ。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ここ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/masaaki_akaike/

2009/4/24(金) 午前 1:40 keinoheart


.
keinoheart
keinoheart
女性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過去の記事一覧

検索 検索

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

数量限定!イオンおまとめ企画
「無料お試しクーポン」か
「値引きクーポン」が必ず当たる!
ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事