目を覚まして日本人!

悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意志によるものである。(麻生太郎)

全体表示

[ リスト ]

(´-ω-`;)ゞポリポリ

 皆さん。こんばんは・・・

 残念ですけど負けましたね。都知事選。負けた事実は、事実として受け止めるしかありません。

 それにしても、公明党が一人も落ちなかったって・・・なんつぅー組織力の凄さ。改めて恐怖です。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 今回の選挙を振り返って感じたこと・・・

 つい先日、立候補届けをだしたような民主党の若い人がバンバンと当選。

 常識で考えて、そんな連中に何ができるの?

 都議会は当然ながら国政とは全然違うし、ましてや民主党の看板以外は何もない新人が当選って・・・

 一体、「政権交代」って言葉は、魔法の言葉かよ(嫌味)

ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・



 選挙結果はあまり芳しくないので、ここで麻生さんを降ろす動きがまた出てきそうです。

 だから、みなさん。

また、皆さんで一斉に麻生総理に、暑中見舞いのハガキを出しませんか?
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 だって、ここで麻生さんに辞められたら、元も子もありません!!

 桝添とか中川秀直なんかが総理になったら、それこそ自民党は確実に終わりです。

 それに、反日勢力がなんでここまで麻生降ろしに躍起になっているのか、気になりませんか?

 麻生さんでは、都合が悪いんですよね。2ヶ月も待てない事情があるのかも知れない・・・




とにかく、ハガキ出しましょう!

o(`・∀・´)oガンバレー


 きっと麻生さんも落ち込んでいます。それを力づける必要があります。



★暑中見舞いで、皆さんに書いて欲しい言葉。


 1.麻生さんを励ます言葉!

 2.麻生さん以外では、応援できないって言葉!

 3.悪いのはマスコミ。奴らは自民党を落とすことだけを考えている!

 ・・・などなど。


 特に3番目については、誰が総理になっても、自民党である限り一緒であるという事を

 早く悟らせる必要があります。それで全ての自民党員が結束して欲しいということ。

 もしさらに書き足すとすれば・・・

 4.小手先なんて辞めろ。東国原と橋下知事の立候補は不要!

 5.正論で戦って、靖国神社にも参拝して欲しい!

 6.ちゃんと結束しないと負けるぞ!背水の陣で臨め!

 ぐらいですね。

 背水の陣って本当はちょっと意味が違うらしいけど・・・廣宮さんがそう言ってた。

(´-ω-`;)ゞポリポリ



麻生総理の【議員会館】
〒100-8981 東京都千代田区永田町2-2-1衆議院第一議員会館210号室
麻生総理の【筑豊事務所】
〒820-0040 福岡県飯塚市吉原町10-7






★ ★ ★  ここは転載大歓迎です!!  ★ ★ ★

★↓来年も麻生総理に!と思ったらクリック ( ̄∀ ̄*)ウヒッ

ブログランキング「くつろぐ」ビジネス・経済 → 政治をクリック
こちらのランキングもよろしく↓
人気ブログランキング 日記・雑談(会社員・OL)ランキング

閉じる コメント(23)

公明が知らぬ間にかなりの力をつけていますね。恐ろしいことです。これで自民の空気読めない奴らが麻生下ろしに走ってさらに自爆しそう・・

2009/7/13(月) 午前 8:07 Hiroひろ 返信する

顔アイコン

お疲れ様です。
ここのとこ毎日、首相官邸にメールしてます。(笑)
麻生総理頑張れ!!
「靖国神社参拝後の安全保障解散」をお願いしております。
暗い未来が予想されますが、あきらめずに頑張っていきましょう!

2009/7/13(月) 午前 8:36 [ エルモとマシュー ] 返信する

顔アイコン

経済界とその労働者、官僚の選挙協力を取り付かないといけませんね。経済界には近長期の経済政策とそれに伴う雇用の確保。それぞれの労働者にはその政府の路線に乗って企業の躍進を経営者に訴えてもらう。官僚には官房のほうから君達はどうするのかね?大量リストラの道を選ぶのかね?予算の裏打ちのない政策を実行させられることに君達は耐えられるのかね?議員は役職を退けばいいけど君たちが最終的な詰め腹を切ることになるのではないかね?どう動けばいいか君達のほうがよく判っているよね?なんて話振ったらいいじゃないかね?

2009/7/13(月) 午前 9:07 [ kiy*19*502*2 ] 返信する

顔アイコン

今回、民主党が勝つのはしょうがない面もかなりあります。
しかしならが、自民党が負けた原因を把握していない民主党議員もすくなくないように感じます。例えば、安部、福田、麻生と総裁が短期で変わってしまったのを単純にせめる民主党議員がいますが、バックにアメリカの圧力、工作があったことを理解しているようには思えません。今度は。民主党がアメリカの圧力、工作に立ち向かわなければなりません。

2009/7/13(月) 午前 9:13 sya*i99 返信する

顔アイコン

残念でした。TVの効果は絶大ですね。本当に残念、悔しい。

2009/7/13(月) 午前 9:14 [ - ] 返信する

顔アイコン

皆さん、公職選挙法をお読みになったことがありますでしょうか。
この法をきちんと適用すれば、民主支持団体の大きな部分を占める自治労・日教組等の活動を封じ込めます。
第136条(特定公務員の選挙運動の禁止)の7項「収税官吏及び徴税の吏員」ですが、地方公務員の多くは収税官吏や徴税の吏員となっています。選挙活動をすれば一発でアウトです。
その他にも
第136条の2(公務員の地位利用による選挙運動の禁止)
第137条(教育者の地位利用による選挙運動の禁止)
第137条の3(選挙権及び被選挙権を有しない者の選挙運動の禁止)
民主支持団体の運動を抑えるために使えるとは、思われませんか?

2009/7/13(月) 午前 11:38 [ 元役人 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。

都議選は残念ですが結果は受け止めなくてはならないでしょうね。都民の選択は良かったんでしょうか??
民主党や公明党がここまで力をもったと考えると暗澹たる気分です。

2009/7/13(月) 午後 5:32 [ - ] 返信する

顔アイコン

う〜ん、ほんと公明党は・・・恐ろしや。転載させていただきます。

2009/7/13(月) 午後 8:01 [ うめばち ] 返信する

顔アイコン

|ョω・`)でも、何だかんだで自民+公明で民主系を上回っていますよね。個人的にはマスコミが騒ぐような惨敗だとはとても思えません。麻生政権よりなにより、新銀行東京の一件がありましたから。

2009/7/13(月) 午後 8:04 [ ] 返信する

公明党は支持基盤が…なので議員数が減ることはなかなか無いと思います。
民主党の場合、新人がやたら多いのも気がかりです。何もできない新人が当選したところでただの木偶の坊。何ができるのやら。
もしかしたら鳩ぽっぽは都議の無力化を狙ったのかとも…憶測ですが。
暑中見舞い良いですね。麻生さんにはもっと頑張ってもらわないと。

2009/7/13(月) 午後 8:06 [ 矢がも09 ] 返信する

顔アイコン

ミッキ−安川が日ごろ言ってますが国民はバカだと!
私も同感です。民主の新人、顔が良くて若い。それだけで当選してしまうのですから!

この党はヤです。日本に破壊をもたらします。

2009/7/13(月) 午後 8:10 たけし 返信する

うんそうですね。国民は政治を知っている人は既に党を決めているので、動きません。でも無党派はやっぱり知恵が浅いというか、あまり政治に関わってないので、知らないことだらけ。そういう人はやっぱりテレビの情報に流されると思って良いでしょう。現に会社でもメチャメチャ忙しい人は政治についても、関係ないって人は多いですからね。

2009/7/14(火) 午後 11:26 keinoheart 返信する

顔アイコン

都議選について言えば、負けは負けです。でも面白い情報を三橋さんのブログで拾いました。以下貼り付けますので皆さんも参考にしてください。


都議選を分析するとある疑念が浮かんでくる
ずばり言うと
『民主も公明と同じ様に住民票移動で票を上積みしたのではないか??』


公明は票数を減らしています。それで議席+1
しかも自民は小泉ブームの時より票数増やしてるのに、-10
民主に謎の100万票(投票率上がった割には不可解な浮動票)

前回 今回
自民 134万 → 146万 自民 30.6% → 25.8%
民主 107万 → 230万 民主 24.4% → 40.7%
公明 79万 → 74万 公明 18.0% → 13.1%
共産 68万 → 71万 共産 15.5% → 12.5%
他 49万 → 43万 他 11.1% → 7.6%

公示直前に公認貰った民主議員が当選したり
まったくそこに住んでもいない、顔見せも殆どなかった
民主議員が当選したりして、薄ら寒い感じがあります。

続く

2009/7/14(火) 午後 11:32 keinoheart 返信する

顔アイコン

続き

中でも最も不可解なのは民主がこれだけ票数を伸ばす中で公明が議席を1つ増やしたことです。
公明候補のいる区は民主の票の伸びが極端に少なかった??

ご存知のように民主は外国人団体からの支持を取り付けています。
その中には帰化済み外国人も相当数いるはずです。

この帰化済み外国人たちが公明のように住民票を移すというズルイ手段をとるのは十分に
ありえると私は思いますがみなさんはどうお考えになるでしょうか?

2009/7/14(火) 午後 11:33 keinoheart 返信する

顔アイコン

もう1つだけ、すみません

2005都議選との比較


当日有権者数 投票総数 投票率

2005 1008万2864人 443万5435人 43.99%

2009 1046万9729人 570万5441人 54.49%

---------------------------------------------------

増減 38万6865人増 127万0006人増


そういえば東京都の帰化済み有権者も相当数いそうですね

もちろん増えた投票数全てがズルの民主票だとは言いませんが
かなり高い割合でズルの民主票が含まれているのではないでしょうか?

今回の衆院選は日本勢力と外国勢力の関が原の戦いと言えます
衆院選の行方をうらない、麻生降ろしにつながるかもしれない
今回の都議選で外国勢力がズルをしないとは私には思えません

2009/7/14(火) 午後 11:33 keinoheart 返信する

顔アイコン

以上転載終わり。

だそうです。なんだかもう新世紀のビッグブラザーへがもう始まっているじゃん。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2009/7/14(火) 午後 11:34 keinoheart 返信する

岡田の実家、イオンがどうも住民票移動をやってるような情報があります。日教組は公務員であるため住所移動が諸処の手続きの関係上めんどくさいですが、民間はそういうのも楽そうですね。

2009/7/15(水) 午後 9:00 後ろの6時 返信する

顔アイコン

kei様、こんにちは。最近忙しくかつ体調不良で、低空飛行のアルプスさんですが、よーやくお薬の副作用も無くなりつつあり、どーにか動けます。さて、遅らせながら麻生宰相殿に暑中お見舞いを私もしたいと思います。麻生宰相以外に、日本の舵取りは不可能です、私も是非参加させて頂きます。
麻生宰相殿、我々は応援しています。

2009/7/19(日) 午後 2:54 [ - ] 返信する

顔アイコン

kei様、アルプスさんです。まだお薬の影響で意識が少し不安定ですが、傑作とオールー推奨です!頑張れ!keiさん!麻生宰相を是非応援しましょう。あの、「麻生内閣の一員となったおつもりで」のアピールは、心に深く残っています!

2009/7/19(日) 午後 3:01 [ - ] 返信する

顔アイコン

暑中見舞い出しましたよ。そしたら御礼の手紙来ましたよ。もう嬉しくって。ファンレターとか無縁ですからね。いやあ。初めてのヒト皆ビックリするんだろうなあ。送り返す人も大変だあ。
元気に成ったところで又工作活動行って来ます。
ちなみに家宝として玄関に飾って在ります。他党が訪問して来た時の魔除けです。

2009/7/30(木) 午前 8:01 [ ガトー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事