目を覚まして日本人!

悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意志によるものである。(麻生太郎)

全体表示

[ リスト ]

ガラッ = 扉]*´・ω・`)ノ コンチャ

 こんばんは。少しお休み頂いていました。

 どこも、今の時期は混雑しますね。今日の帰りもちょっと渋滞しちゃいました。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



 ところで、皆さん。

 もし、貴方がタイムマシンに乗って、1940年の大東亜戦争が始まる前の日本にタイムスリップ

 したとして、原爆の恐怖を、当時の国民の皆さんに伝えることって、出来ると思いますか?

 その方面を研究している物理学者や、専門の軍人さんなら兎も角として、一般の人に

 戦争が始まる前の1940年の時点で説明するのは、かなり苦労するんじゃないでしょうか?

「だからね、たった一発の爆弾で一瞬で廣島の町が消えるほどの威力なんだよ!」 ヾ(;´▽`Aアセアセ

 ・・・って、説明しても、きっと空想科学小説の扱いを受けたり、精神を病んでいると思われたりするのが、

 関の山かもしれません。

 現にその時代に、高度9000m〜10000mを1トンの爆弾を積んで飛ぶ爆撃機が、わずか2年後に、

 アメリカでテスト飛行されると言っても、その存在を信じられる技術者が日本に居たかどうかも判りません。

 何時の時代も最新兵器は隠されていて、実態は物凄くても、情報はおぼろげなモノしか伝わってこない。

 そんなものです。逆に世間一般に広く知れ渡るような兵器は、もう既に最新兵器ではないってことです。

(。-`ω-)ンー





 さて、今日のテーマは、そんな未知の兵器についてのお話です。

 皆さんはHAARPって御存知でしょうか?

 現実的な動きはこんな感じらしい↓



 このHAARPというのは、表向きは、アメリカの高層大気圏の研究施設ということになっています。

 『高周波活性オーロラ調査プログラム』
 (High Frequency Active Auroral Research Program、略称:HAARP)

wikipediaによると・・・
【 概 要 】
アラスカ大学と空軍、海軍、DARPAの共同研究であり、大出力の高周波を電離層に照射して活性化させ、電離層の挙動や無線通信等への影響を調査することが目的であると説明されている。照射施設はアラスカ州・ランゲル・セントエライアス国立公園の西にあるOTHレーダーの跡地に建設された。

【 議 論 】
高周波の生体や大気圏への影響を懸念する意見がある。また無線通信の撹乱や人工衛星の破壊を目的とした軍事研究であるとの批判もある。

【 陰 謀 論 】
地震兵器や気象兵器として用いることが可能であり、アメリカ政府が他国を恫喝するのに用いているという説がある。

 ・・・だそうです。陰謀論(笑)

 HAARPの詳しい解説はこれ↓(※英語しかありませんでした御免なさい。)



 でも、これが本当に兵器だったとしたら、やはり何かのカバーとしての別の役割を演じさせるのは、

 ある意味当然のような気がします。知られない方が良い兵器ならば、実態を隠す為ならありえますから。

(。-`ω-)ンー




 さて、この『 兵器らしきもの 』の存在は、かなり前から、keiちゃんは知っていました。

 それが・・・

隠された【 地震兵器 】だという、根強い噂も。
(`・ω・´) シャキーン



 それでもって、今回、ある複数の方々から、HAARPが動いたという情報を頂きました。

 ここのサイトにも同じことが書かれていました。
 ↓
 http://goldentamatama.blog84.fc2.com/


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7c/45/ura_keinoheart/folder/326631/img_326631_7385948_1?1253637189
 HAARPのデータの今回のグラフ一部。
 過去、この落ち込みと同じ動きから5日後に、四川大地震があったそうです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7c/45/ura_keinoheart/folder/326631/img_326631_7385948_0?1253637189
 不自然な気象状況が実際に作られる現実。


 彩り豊かな、虹色の地震雲らしきものが四川大地震では発生。↓
 http://www.youtube.com/watch?v=J8LMvqT7Hjw&NR=1


 これを見る限り、keiちゃんがカワイイので、イタズラで騙していると言う訳でもなさそうです(笑)

 ネットで頂いた情報は、必ず裏を取るために自分で、もう一度調査をしないといけないですからね。

 これを読んでも、本当かどうか、調査するだけの価値はあると思いました。

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


 HAARPについて日本語のラジオで語っています。↓




 ただ、本格的に調べ出すと、休日ならともかく、平日なら数日は掛かってしまうので、

 ここに書かれている警告の日や、教えて頂いた日には、到底のこと間に合いません。

 警告の日は・・・

9月25日〜10月8日まで!
特に、注意が9月27日!!
関東・東海地方の大都市圏!



 ・・・だそうな。

 でもなぁー。そう言われてもねぇ〜

 普通は、まさか?

 ・・・だよね?

ハナ(σ- ̄)ホジホジ






 keiちゃんだって、これが外れたら大恥かくから、こんなことは、本当は言いたくないです。

 それにここまで大胆に書いておいて、外れたらブログの信頼度も落ちちゃいますし。

 当たったら、逆にネットに繋げられるには、当分先のことだろうから、どっちみち損しかしません。

 それでも、ここで発表するのは・・・

万が一にも、1%でも、その危険な可能性があるのなら、やっぱり、自民党に投票した保守派の方々には、明日の日本のためにも生き残って欲しいと思うからです!!

ヾ(;´▽`Aアセアセ






 そこで、皆さんに提案です。

 馬鹿馬鹿しいと言わずに、keiちゃんに騙されたと思って・・・

それぞれで防災訓練しませんか?

 1%でも大地震の危険性があるというのなら、そこを真剣な訓練のチャンスとして捕らえて見ませんか?

 丁度、防災訓練の心得を後ろの6時さんから頂いたのでコピペします。
K​eiさんのお住まいが戸別住宅か集合住宅かはわかりませんが、食糧・水備蓄は7日(3日ではたりません)分、懐中電灯や簡易救急キットなど必要な物資をまとめて玄関においておいたほうがいいですよ(^−​^
あと、自室の枕元には靴を一足おくとよいです。

〜(中略)〜

​Kei​さんがお住まいのような首都圏で大規模震災が発生すると、被災者の数が他地域の数倍〜数十倍になり、近郊の警察、消防、自衛隊が全力出動しても援助物資の配給や補給が追いつかないと思われます。うちのような田舎は食糧、水共に事後調達が可能ですし、幸い食糧は1年以上分あるので家屋の倒壊と火災さえ乗り切れば十分持久が可能ではあります。

くれぐれもご注意を・・・​・。 

【 自室の枕元には靴を一足おくとよいです。 】

 なるほどね。そっか。OK。今日からやっておこっと。


 皆さん。

 10月8日までの間、避難できる方は、遠くへ、避難できない場合でも、備えを十分に怠らないよう、

 気をつけましょう。

今から備えておけば、たとえ大地震が無くても、対インフルエンザにも使えます。

o(゚▽^*)/オォー!!






★ ★ ★  ここは転載大歓迎です!!  ★ ★ ★

★↓地震に限らず防災グッズは必要だね!と思ったらクリック ( ̄∀ ̄*)ウヒッ

ブログランキング「くつろぐ」ビジネス・経済 → 政治をクリック
こちらのランキングもよろしく↓
人気ブログランキング 日記・雑談(会社員・OL)ランキング

閉じる コメント(42)

インドネシアの地震なんか怪しいね!

2009/9/23(水) 午後 3:21 [ さとし・1965年製 ]

懐疑的な人に、一言。私だって100%発生するなんて、これっぽっちも考えていません。っていうか、発生する確率は1〜5%ぐらいの低くさ、だとさえ思っています。でも、警告を頂いたし、それなりの資料も教えて頂いたので、可能性がゼロではないので、発表したまでです。兄からも笑われちゃったぐらいだし。「鳩山政権になったからと言って、村山と同じ運命を辿ると思い込むな!」だって。確かにそうかもしれないけど、でも、天の采配を考えると、ありと思えますよね。

2009/9/23(水) 午後 3:58 keinoheart

顔アイコン

天気図の質問について。これは今回発生した図ではありませんが、こういう作為的な動きが出てくる時があるという例です。

2009/9/23(水) 午後 4:03 keinoheart

顔アイコン

鳩の内閣では、何かあったら、村山の二の舞になる可能性ありだよね。
備えあれば憂いなしということで。
傑作&ランクリ。

2009/9/23(水) 午後 4:36 サラ

顔アイコン

東海・南海地震は既に起動状態ですから、何が起こっても不思議はありません。備えをしておけば何があろうと対処ができます。

警戒警報や注意報は、備えるためのものですから。備えあれば憂いなし。

2009/9/23(水) 午後 5:09 出雲守護

教えてくれてありがとう〜
気を付けるわよ 傑作らんくり

2009/9/23(水) 午後 7:08 naomi_shararan

Keiさん、私の記事の中でお名前をお借りしました。事後報告になりましたが、許して!
トラバします。

2009/9/23(水) 午後 8:23 nanamama

顔アイコン

関東と東海は常に言われ続けているので、地震兵器なんて関係ないでしょう。
それを言ったら東海地震も東南海地震も関東大震災も地震兵器だったことになります。

ここ50年で絶対起きる自信なので明日起きても不思議とは思いません。

御前崎の計測器も時折異常値示すのでそれと同等くらいに思っておきます。

2009/9/23(水) 午後 9:34 [ ぬくぬく ]

顔アイコン

いくらなんでもHAARPとか勘弁してください。
「ネトウヨはオカルト」とか言われるという懸念もさることながら、普段「マスゴミに踊らされるな、ネットの情報が真実」って言ってる人たちがこのありさまじゃあ、ちょっと・・・

地震のメカニズム知ってれば、仮にHAARPが軍事用途だとしても、任意の地点に地震を引き起こすために必要なエネルギーが励起できる訳がないことぐらい、すぐに理解できるはずです。
「地震雲」「大気電位」など、地震に際して電子的変動があるという説には説得力がありますが、これは地震のメカニズムによって機械的に引き起こされる現象として説明されているわけです。
電子的変異を起こす装置で地震が起こせるなら、地球物理学が根本からひっくり返ってしまいますよ。。。

2009/9/24(木) 午前 1:17 [ fv4** ]

顔アイコン

信じたくなければ、別に信じなくても結構ですよ。( ̄∀ ̄*)ウヒッ
HAARPでも何でも、防災の準備のキッカケになればokなんですから。私、そんな地球物理学とか言われても判らないですから。私は巷にある情報を拾って来て皆さんに判断して頂いているだけです。ここはある意味、私にとっても専門外なんで、感覚が甘くなるのは御愛嬌です(笑)

2009/9/24(木) 午前 1:24 keinoheart

顔アイコン

>fv466様 が書いてくださったので
私はどちらかというと、fv466様のおっしゃるメカニズムに賛成しています。
活断層などで地殻変動で地層が破壊され→電磁波が放射され→電離層に異常→電波観測に異常→…直下型地震が近い?→警戒しておこう
HAARPかどうかはともかく、防災のきっかけになればOKと言うことで。
keiさんスイマセンね(^^;)

2009/9/24(木) 午後 3:10 [ fj**** ]

顔アイコン

金玉の床屋おやじは、いつもイカレタ、そんなこと言ってます。
防災意識たいせつですよね
でもKEIさんのまじめなブログ台無しになったら、もったいない

2009/9/24(木) 午後 4:23 [ ぷれでた ]

顔アイコン

8月30日付近でも大きく触れていますが 何も起こっていないので 計器の異常かも?
しかしいつ起こっても不思議ではないので 備えはしておきましょう。
ちなみに陰謀論ですw
http://www.asyura.com/sora/bd7/msg/638.html
これも実用化一歩手前だそうですね…
http://www.asahi-net.or.jp/~ve3m-snd/scalar.html

2009/9/24(木) 午後 5:53 [ 極楽蜻蛉 ]

顔アイコン

>極楽蜻蛉 様
うわぁ…これはすっごいですね(^^;;;)

私が最初にHAARPを知ったのはここでした↓
ここもかなり…(^^;)

黒い白鳥作戦
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_f321.html
http://gabrico-ovalnext.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_45a0.html

2009/9/24(木) 午後 7:46 [ fj**** ]

顔アイコン

kei様、初めまして。防災訓練も大事ですが、コレを取り上げていただけないでしょうか・・・

【民主党】戸籍制度の廃止をめざす議員連盟が発足…民主党有志約30人呼びかけ人は川上義博氏、松本龍氏
http://newsokun.seesaa.net/article/128501142.html

2009/9/24(木) 午後 9:17 [ ちびろぼ ]

顔アイコン

HAARP初めて知りました、
911も自作自演だったのですね、(今更?
鳩への報復かも。アメリカ怖いなぁ〜〜。

2009/9/25(金) 午後 2:01 [ -- ]

顔アイコン

【でもKEIさんのまじめなブログ台無しになったら、もったいない】
だからさぁー。これはキッカケなんだってば!みんなに備えてもらうためです。まぁ、これから時々、月刊ムーのような情報もやりますんで、宜しく(笑)( ̄∀ ̄*)ウヒッ

2009/9/25(金) 午後 8:22 keinoheart

地震を起こすことは、技術的に可能と思います。
それがHAARPなのかどうかは・・私は・・不勉強すぎてわかりません(笑)。意見なしです・・。

27日といえば、私はクルマで東京縦断しまくる日です。東京をはさんで、埼玉に行ったり、神奈川に行ったり・・。

keiさんが、こういう情報を教えてくれるそのお気持ちが尊いと思います。

2009/9/26(土) 午後 2:06 [ カール(カヲル32) ]

顔アイコン

1995は生涯忘れえぬ大事件に遭遇しました。私の場合、成人式のために帰郷したあと、阪神淡路大震災の約24時間前に神戸市を通り抜けて上京していました。更に、地下鉄サリン事件の数日前まで茅場町のホテルに泊まっていました。

= 打倒!「言えない気がする。」 =
http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=CJQP2DY_eqgmTOXiHvANXu4WziiZJ2t9Y_9_MA--&.src=blog

2009/9/27(日) 午後 0:29 [ IB ]

顔アイコン

逆に呼び寄せてしまったかな?

2009/10/2(金) 午前 7:47 [ IB ]

開く トラックバック(4)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事