こんばんは。 ここのブログの保守系ブロガーの皆さんが、小沢や鳩山の黒い部分を追いかけているので、 私は別の角度から、別な 『 邪な集団 』 を記事にしますね。
もう早くも10年近く経とうとしていますが、皆さんもまだ21世紀最初の大事件・・・ 2001年9月11日の 『 アメリカ同時多発テロ 』 のことを鮮明に覚えていることと思います。 私もあの事件の時、発生からずっとテレビに釘付けになって見ていました。 でも、中継を見ている時から、妙な違和感も同時に感じていました。 なぜか、あのツインタワー以外のビルが崩壊したり、 ペンタゴンに突っ込んだ旅客機?から一体も遺体が発見されなかったり、 テレビ以外、一切情報が無い当時でも、色々と首をかしげることが多かったように思います。 保守、サヨクを問わず、私と同じような違和感をもった方は、意外と多いのではないでしょうか?
さて、ここからが本題。 もし、あの911の事件が・・・ 数年前から色々と予告されていたとしたら、あなたはどう思いますか?
たとえば、2001年以前に上映された、あなたも見たことがある有名な映画の中で、 911の警告がされていたら、あなたはどう思いますか? たとえば・・・
たとえば・・・
たとえば・・・
たとえば・・・
答えがここにあります。 ↓ 因みに、あのツインタワーは、日系アメリカ人建築家のミノル・ヤマサキの設計です。 出てくる映画といい、黄色人種っぽいシンプソンズの漫画といい、あの崩壊も予告だとしたら・・・ KEIちゃんには、これが「二本」と「日本」を掛けているような気がすると言ったら、 言いすぎでしょうか? もし、そうだとしたら・・・ これからの本当のターゲットなのは・・・
動画に頻繁に出てくる『 万物を見通す目 』と言われているフリーメースンの象徴。 民主党本部の隣のビルにもあります。民主党も入っているようですし。
★↓メーソンの陰謀を砕け!!と思ったらクリック ( ̄∀ ̄*)ウヒッブログランキング「くつろぐ」ビジネス・経済 → 政治をクリックこちらのランキングもよろしく↓ 人気ブログランキング 日記・雑談(会社員・OL)ランキング |

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用





とりあえずリンク先を見ていただきありがとうございます
カツヲさんへのコメントで紹介したkojii.netさんの記事は非常に良いものが多いです。
紹介した三編だけでなく他もお勧めです。
2010/1/31(日) 午後 10:47 [ HID ]
かつをさん
鶏卵ですよ。軍事の裏づけがあるから、借金を踏み倒そうとするボケはいつでも縊り殺すぞという脅しをかけてこそ、金融で無茶できるんです。経済規模では十分な日本円が基軸通貨になりえない所以です。
2010/1/31(日) 午後 10:56 [ HID ]
hidさん。
わざわざありがとう。そうですね、反対意見でもそうやって丁寧に言って頂けると、ストレスなく対応できるのでありがたいです。私も反対意見ももっと吟味して幅広く視野を広めたいです。どうもありがとう。(*- -)(*_ _)ペコ
【軍事の裏づけがあるから、借金を踏み倒そうとするボケはいつでも縊り殺すぞという脅しをかけてこそ、金融で無茶できるんです。】
それはカツヲさんも十分納得だと思うよ。多分国内のことを言っているんじゃない?911も国内なんだし。かな?カツヲさん。??
2010/1/31(日) 午後 11:01
そうですね、つまり戦争はメリットがあるという事ですね。
hidさん自身が認めちゃってる(笑)
つまり結果カネになれば良いということでしょう。
アメリカなんて戦争で強く無ければ、あらゆる分野で日本に負けてますからね。
戦争に参加する理由を無理やり作るのがアメリカ式です。
太平洋戦争はもちろん、キューバ独立然り、他。
2010/1/31(日) 午後 11:12
カツヲさん
戦争が、じゃなくて軍事力がメリットになるですよ。
踏み倒すアホがいない限り、戦わないほうが得。
踏み倒されるなら取り返す。
後、アメリカ舐めすぎ。もともと製造の師匠でもあり、特許数でもダントツ世界一。また、天才をうまく使うシステムは、日本のチーム力で成果を上げるシステムに勝るとも劣りません。儲けると慢心する悪い癖があるから日本に追いつかれただけですw
自民政権が続いていればこれからも対等に渡り合えたかもしれませんが、民主党政権で技術力をどれだけ衰退させてしまうかとても心配です。
2010/2/1(月) 午前 5:17 [ HID ]
keiさん
>反対意見でもそうやって丁寧に言って頂けると、ストレスなく対応できるのでありがたいです。
社会ではストレスを与える相手とうまく戦う技術も必要ですよ。
都会のカラスは田舎のカラスより頭がいいそうです。理由は複雑なコンクリートジャングルを飛ぶストレスが脳を鍛えるためだそうで。
自分、中小企業の社員ですが、クソ社長がむかつく事ばかり言うので、どうやって反撃されずに虐めるかを常に考えておりますw
2010/2/1(月) 午前 5:24 [ HID ]
軍事的デマをほっておくと思わぬところでしっぺ返しが来たりします。F−2の件とかTK-Xの件とか。だからデマの発信源に気がついたらそうではないという意見を残し、後はそれぞれのリテラシーに期待するという行動をとっております。
現実論ばかりというのは華がないかもしれません。
なので皆さんの土俵に乗った苦言も残したいと思います。
仮に海外に闇の勢力があるのなら、日本にも
http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51409373.html
こういうのを始めとした闇の勢力がきっとあるでしょう。
われわれ一般人はどちらにしろ手出しできない領域ですし、見えないところは「餅は餅屋」で任せたらいい。
身の丈にあった敵と戦ったほうが、国のために良いでしょう。
2010/2/1(月) 午前 10:52 [ HID ]
ぬくぬくさん。
またですか?チェイニーが悪いって私がこの記事で言いました?しかもまた、軍産複合体を持ち出しているし。勝手にストーリー作られて関係ない部分で喧嘩腰になられても答えようがないし。この台詞、あっちでも言ったよね?
私はここではフリーメーソンと911の関係を取り上げたんですよ。それから映画に出ている不思議をね。だから私はそれについて、グレーなものはグレーと言っているだけです。私はここで黒と断定もしてませんし。それよりもなんで貴方がグレーですら、一生懸命になって否定するんでしょうね?絶対に白と言いたげだけど(笑)
【Keiさんが主張している「日本が狙われている」という主張は、】
違うでしょ?記事には『言いすぎでしょうか?』ってちゃんと入れているから私の憶測でしょ?よく読んだ?
【まさに、911で日系人の建築家の建物が選ばれたように、「日本よ、独立せよ」という米国からのメッセージに他ならない。】
その考え方は、私から見ればおかしいと思う。壊されているのにね。センスの問題だろうけどね♪それよりも、あなたって問題を暈してフリーメーソンをそんなに庇いたい?(笑)
2010/2/6(土) 午前 0:20
>なぜ、そこまでして『グレーゾーン』を否定して、一生懸命になって『白』を主張するんでしょうか?
「スイス民間防衛」をご存知かと思いますが、侵略者は常に敵国政府と国民の信頼感を損ねようと喧伝する旨が記載されております。フリーメーソンなどという曖昧模糊な物を利用した某中国やロシア(もしくは意外と英仏)の米国内に対する離間工作と考える方が軍事オタクとしては自然な考えでして「謎の組織」よりもずっと現実的で怖いと思うのです。
脅威な物は脅威、そうでないものはそうでないと白黒を付け、脅威に対する対応はきっちりと把握したいと思うのが多分、普通の軍オタというものでしょう。それゆえKeiさんのように謎の組織&グレーという話に抵抗感を感じるのかもしれませんね。
2010/2/6(土) 午前 4:33 [ HID ]
お二人とも必死すぎ(笑)
メーソンをそんなに庇ってるとバレちゃいますよ(爆)
いいですか、フリーメーソンが加担しているのを明確に証明なんて、できっこないですよ。当たり前です。だから『グレーゾーン』なんです。それに陰謀っていうのは、証拠が表に出たら失敗ですからね。私は特にシンプソンズの漫画にでてくるフリーメーソンのマーク、それにツインタワーをバックにして、911の絵柄を示すシーンなんかを見たら、もうそれ以外に説明なんて一切要らないと思います。それだけで、偶然というのは無理がありすぎです。ところでお二人とも動画見ましたか?動画消すような工作しないでね(爆)
【某中国やロシア(もしくは意外と英仏)の米国内に対する離間工作】
アホくさい。事件発生直後から色々と疑惑が上がっているのに?他国が911を利用して情報工作活動をするのに、どんだけ素早いんだろうね(笑)その説、陳腐すぎ。
【それなら、日本の関係する建物が壊されないように、日本の秘密結社とか、日本を支援する秘密結社がどこかで活動してるって事?】
日本の秘密結社?意味不明。すいません何を言いたいのか判らない。
2010/2/6(土) 午後 2:25
動画は見させていただいてますが、アドビのマークにまでイチャモンつけてる時点でなんかこじ付けが激しいなと思いました。
ずいぶん自己顕示欲の強い方々ですね=フリーメーソン
9と11に手当たり次第という感じですが、ポルシェ911も警告なんでしょうか?と突っ込みを入れたくなりました。
悪いですが、元ネタを全部さらっている暇はないので、それぞれの映画を見る機会があるまでは動画については何も言う事がないです。MADでない保証を得られるまで論じられませんから。
>アホくさい。事件発生直後から色々と疑惑が上がっているのに?
疑惑に対しては既に反証を見れるサイトを挙げております。Keiさんには何の興味も沸かせられなかったようですが、この米欄を読んだ第三者の判断にゆだねたいと思います。
そして、紹介いただいた動画は別に事件直後に発表されたものではありません。離間のネタとしてはありだと思いますが?
そんなすごい団体なら公安とか自衛隊が動いていてもおかしくないと思うんですけどねえ=フリーメーソン
2010/2/6(土) 午後 6:08 [ HID ]
ちなみに、ダヴィンチ・コードにはフリーメーソンという言葉が出てきます。
↑
ご存知とは思いますが・・・
それと、誰か突っ込むと思って黙っていましたが・・・
「(アメリカの)特許数ダントツ世界一」
↑
ここ、思いっきりツッコミどころですが、これ以上は言いますまい(爆)
ところで、「300人委員会」とかをどう見たらいいのでしょうかね・・・
イコール、メーソンでしょうか?CFRはメーソンの上でしょうか。
2010/2/6(土) 午後 8:02
しっつこいなぁー二人とも。ひょっとして同一人物?
ダヴィンチコードとか、また関係ない話を持ち出すし。それに「冗談辞めて!」はこっちの台詞。貴方が好き勝手に話をつくって友達に私のことを話して、それで「あなたは笑われていますよ」とか、何様ですか?そのオカルト系は絶対正しい?(笑)何度も言わせて貰うけど、私の記事はちゃんと疑問符をつけてるし、憶測だから。でもそれはグレーをグレーと言っているだけ。白も黒も断定できないから。それから、アドビだろうが、どこかの会社のマークだろうが、それは見た人の感性の問題だから。いちいち白と強調する方が不自然。こっちも黒と断定してないんだから。
それから、私のグレーという意見に対して、貴方たちは真っ白と言いたいようだけど、これは何時まで経っても平行線です。これから建設的な意見交換が出来るとも思えないし、もう書き込まなくて良いよ。二人とも。 さようなら。
2010/2/6(土) 午後 8:14
カツヲさん。
【「(アメリカの)特許数ダントツ世界一」】
アメリカマンせーなんですよ。指摘したら可愛そうです(笑)
それから、ご指摘の件はいずれ記事にします。だけど、今は別の記事を書いているので、そのうちね。・・・ってことで。
だけどさぁ、私は別にアメリカの攻撃をしているわけでもなんでも無いんだけど、最近、良く読まずに見当違いな攻撃されるよね。なんで私が一切触れていないことを勝手に妄想で当てはめて、攻撃されなきゃいけないんだろうね。まったく。
2010/2/6(土) 午後 8:21
Keiさん カツヲさん
社会で働いて、技術畑の端っこにでもいれば
>【「(アメリカの)特許数ダントツ世界一」】
>アメリカマンせーなんですよ。指摘したら可愛そうです(笑)
ここ笑いものにしたら自滅以外の何者でもないんですけどね。
分野によって得意不得意は確かにあり、そここそが日本の生き残る道なわけですが、トータルで言ったらアメリカが強いのが現実です。
開発基盤なしに世界最強の軍隊が存続できると思っているのはおめでたすぎませんか。
>それから、私のグレーという意見に対して、貴方たちは真っ白と言いたいようだけど、これは何時まで経っても平行線です。これから建設的な意見交換が出来るとも思えないし、もう書き込まなくて良いよ。二人とも。 さようなら。
そこには同意します、という事でお邪魔しました、さようなら。
2010/2/7(日) 午前 0:22 [ HID ]
HIDさん。
そうですね。さっき調べ直しました。その件では、すいませんでした。
確かに2008年に国際特許出願件数がアメリカに抜かれていました。でも、それまで40年間日本が一位だったんですから、最近になって抜かれただけですよね?だったら「アメリカマンセー」なんて馬鹿馬鹿しいです。抜き返せば良いんです。日本にはまだその可能性はあるはずです。
【トータルで言ったらアメリカが強いのが現実です。開発基盤なしに世界最強の軍隊が存続できると思っているのはおめでたすぎませんか。】
だったら2008年以前の40年間のアメリカってなんだったんでしょうね?(笑)たとえば、ICチップとかは、民生用に大量生産していた日本と、限られた軍隊内部だけのチップでは、勝負にならなかったんですよ。だから、過去日本が勝つことが出来たんです。最近は政府援助ガッポリのサムスンに抜かれているけど。
【そこには同意します、という事でお邪魔しました、さようなら。】
はい。さようなら〜♪( ^∇^)ノ~~~
2010/2/7(日) 午前 1:25
えっとぉ
ウチの会社にも技術屋さんたくさんいまして・・・(笑)
もうなんていうか・・・
HIDさんって、どこまで本気で言ってるのかわからないですね(汗)
アメリカが特許合戦に積極的なのは知ってますが、実際にはアメリカに有る日本企業もアメリカで特許をとります。
その数字も含まれています。ネットに乗ってるかどうかわかりませんが・・・
「開発基盤なしに世界最強の軍隊が・・・」
↑
これは酷いですね。
戦争に負けて日本は航空機の研究を禁止されたにも関わらず、技術的に作れる事は証明されていますし(実際作ってますが)、F22のような戦闘機でさえ日本の技術が無ければ作れなかったんじゃないですかね。
↑ご存知とおもいますが・・・
アメリカだけじゃないですよ、ヨーロッパからみて、日本じゃないと出来ない事がどれだけ多いことか、あまり知られて無いんでしょうかね。そんなことはないでしょう?
ただ、日本はITがメチャメチャ遅れていますね。
これは数字に出てくるんでしょうけどね。
2010/2/7(日) 午後 10:44
それと政治ですね・・・
自分から進んでアメリカの温暖化詐欺に引っかかる首相なんて世界中探しても日本にしか居ませんよね。
つまり戦争強いアメリカ、というのが背景にあるからこその強さで、外交の発言力からして大人と子供以上の違いが有るといえます。
2010/2/7(日) 午後 10:47
お詫び
Keiさん カツヲさん
勉強しなおしたところ、特許数に関しては明らかにこちらの間違いでした。この点に関しましては謝罪いたします。
書き込み終了と言いながらお詫びを書き込んだこともあわせてお詫びいたします。
F22のことは知っておりますが裏を返して考えれば、やはりアメリカを舐めることは出来ません。得意不得意があると先にも書き込んでおります。
2010/2/8(月) 午後 4:42 [ HID ]
今回の地震も、例のジュセリーノが予告しているというウワサがあります。そのうちもっと出てくるでしょうが・・。
ジュセリーノはホンモノの霊能者だとは、私は思っていません(笑)。
2011/3/31(木) 午後 7:22 [ カール(カヲル32) ]