目を覚まして日本人!

悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意志によるものである。(麻生太郎)

全体表示

[ リスト ]

 こんばんは。

ガラッ = 扉]*´・ω・`)ノ コンバンチャ

 先の記事で、こんな内緒コメントを頂きました。

いくらなんでも韓国の工作員と言うのは大げさではないっすか。確かに韓国に親しいのもありかも知れんけど、工作員や韓国人扱いはオーバーだと思う。つーかだとしたら相当ショック大っすwww
 (※ 許可を得て一部を掲載してます。)

 確かに信じられないかもしれません。でも、判る人には判るんです。

 長いブログのお付き合いのあるおばりんさんも・・・
彼の出自が半島なのは、数々の状況証拠で明らかですよ。
これ以上禍が広がらないように早く引き摺り下ろすことです。
 http://blogs.yahoo.co.jp/obara1999/

 と、仰って下さっています。

 では、その状況証拠を少し見てみましょうか?



 まず、菅直人氏は、彼自身のホームページから彼の経歴を抜粋。

菅直人のあゆみ

1946年 10月10日、山口県宇部市生まれ。本籍は岡山県。
1965年 都立小山台高校卒。
1970年 東京工業大学理学部応用物理学科卒。
1971年 弁理士試験に合格。
1974年 市川房枝さんを参議院選挙に担ぎ出し、選挙事務長を務め、当選させる。

以下略
 http://www.n-kan.jp/profile/



 これを見ると・・・

東京工業大学理学部応用物理学科卒。

 ・・・って、堂々と書いてますよね。

 つまり列記とした大学卒業生。

 いくら理工系といっても、バリバリの日本トップクラスの国立大学。

 もちろんテストを受けて合格しているのでしょうから、

 基礎的な日本語である、『 国語 』 は、出来て当然です。

 でもなぜか、こんな画像があります。

 ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b2/a2/keinoheart/folder/793942/img_793942_52075164_1?1308505805

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b2/a2/keinoheart/folder/793942/img_793942_52075164_2?1308505805

 巡視船(じゅんしせん)、警察権(けいさつけん)、国会(こっかい)、

 来年度(らいねんど)、早期(そうき)、脱却(だっきゃく)、活気(かっき) 

何なのでしょうね?この簡単な漢字にまで、フリガナ、ルビだらけの異様な演説原稿って?




 ここまで幼稚な原稿、ここのブログを読みに来ている人の中であっても、

 一人として、この漢字を読めない人なんて絶対に居ません!

 ・・・って、断言できるぐらい、菅ソーリは、

低レベルぶり!



 90を過ぎてて、モウロクしたお爺さんが、漢字をド忘れしちゃったというのなら

 まだしも、菅氏はまだ、政治家としてもバリバリの65歳。

しかも、小学校高学年ですら読める漢字を?
しかも、日本有数の東工大卒業してても?
しかも、一国のエリート中のエリートなのに?
それでも、この程度の漢字すらも解らないんですって?

 麻生総理にやらさせられた漢字テストに比べても、遥かにレベルが低すぎです。






もちろん。これだけではありません。






 さらに次の画像はこれ。

 ↓

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b2/a2/keinoheart/folder/793942/img_793942_52075164_0?1308505805


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b2/a2/keinoheart/folder/793942/img_793942_52075164_3?1308505805


その水を飲む動作をする時の動画。

 ↓




 日本人で、こんな変な水やお酒の飲み方をする人は、

 よっぽどの半島通でないかぎり、

 ありえないと思います。

 こんな動作が自然に出てくるのは、普段から行なっている証拠です。






 これでもまだ・・・

 ソーリが韓流ファンだったとしたら、ありえるかも?・・・とか、

 たまたま、その飲み方だけは教えられていたのかも?・・・とか、

 かなり無理があるけど・・・(笑) 

 まだそう思ってて、中々現実が見えていない方のために、

 さらにもう一つの情報を・・・






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b2/a2/keinoheart/folder/793942/img_793942_52075164_4?1308505805
 赤い四角の部分をネット版で抜粋↓

錯乱する総理大臣 病院で一度見てもらいましょう周囲がみんな心配しています。
現代ビジネス(週刊現代)2011年06月07日(火) 

異変が起こったのはそのあとです。菅さんが、舞い上がってしまった。私に厳しく言われてカッとなったようで、突然何事かわめき出したんですよ。ヒステリックというのを通り越して、ちょっと尋常ではない感じでした。日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいているんです。ショックでした。日本の総理大臣がこんなことになっているなんて、思いもよらなかった
 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/7195?page=5



【突然何事かわめき出したんですよ。ヒステリックというのを通り越して、ちょっと尋常ではない感じでした。日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいているんです。ショックでした。】

【日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいているんです。】



 普通、パニックなったら、人は、本来の地が出るって、いわれますよね?

 この日本語でも、フランス語でもないという不思議な言語。

 きっと英語でも無いと断定できそう。だって英語なら、直ぐ判るでしょう?

 上原さんは大学の学長なのですから。






 そして菅ソーリは、この日本語でもなくフランス語でもない言語を・・・

パニックになって口走った!!

 そうです。



 まとめると・・・

 日本有数の大学卒業という経歴をもっていながら、小学生レベルの漢字が読めない。

 さらには、パニックになった時に、意味不明の言語を口走る。

 その言語が何かは判らなくても、朝鮮式の奇妙な風習をとっさに行なっている。

 この不明の言語って、どこの言語であるのか。

 もう想像できますよね(笑)

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ










https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/b2/a2/keinoheart/folder/793942/img_793942_52075164_5?1308505805



 だからこそ、国民からの「ペテン師はさっさと辞めろ!」という罵声を浴びても、

 ソーリにとって日本語は外国語ですから、あんまりピンと来ないんでしょう。

 これが今でも鈍感でいられる隠れた理由なのでしょう。






 私が思うに・・・

 もう一度徹底して、菅直人の周辺を洗い直すべきだと思います。

 本当に東工大の卒業生なのか?

 本当に都立小山台高校を卒業しているのか?

 高校生当時の本人と今も同じ性格なのか?

 ひょっとすると、もう一人の本当の菅直人が頭から袋をかぶせられて、

 どこかに拉致されていて、行方不明になっているのかも知れません。

 つまり・・・在日などが、本物の日本人と入れ替わってるとか?

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






 よく考えてみて欲しいんですけど・・・

 こんなにゆるゆるの選挙制度や、マスコミのありようをほったらかしの国で、

 しかも世界第二位の経済大国の政治が動かせるのなら、

 こんなに効率よく美味しい事はありませんよね?

日本の政界に工作員が絶対に入り込まないと考える方が、おかしいとは思いませんか?それとも世の中には、日本人を拉致して入れ替わる工作員なんて、100%存在しない?






★転載歓迎〜♪

★↓韓直人、正体を現せ!!と思ったらクリック ( ̄∀ ̄*)ウヒッ

ブログランキング「くつろぐ」ビジネス・経済 → 政治をクリック
こちらのランキングもよろしく↓
人気ブログランキング 日記・雑談(会社員・OL)ランキング

閉じる コメント(32)

顔アイコン

そうそう。もう一つ。
ここで学長の上原さんは、ショックを受けているんですけど、そのショックは「パニックになった総理」だけでは無いと思いませんか?「訳のわからない言葉を発している」にも掛かっているように、特にそっちに比重が高いように、私には読み取れました。主観の問題と言われればそれまですけど。しかもそれが方言を遥かに飛び越えて、フランス語とも比べられているんですから。その不明の言語の違い加減が伝わってくると思いますけど。

2011/6/20(月) 午後 1:05 keinoheart

顔アイコン

あのー
菅さんの本籍地は、岡山市北区、まぁ岡山市に成ったのは平成の大合併より後ですから、岡山弁も少しは有るかなぁっう感じの地域ですね、
美作弁より備前弁の影響を受けてる付近です、九州や大阪ほどなまりは強くありません。山口弁はよく知らないけど旅行で言葉が通じないっう事は無かった、沖縄弁は無理、解りませ〜ん。

2011/6/20(月) 午後 3:01 [ テラノ助 ]

顔アイコン

やっぱり正体はチョンだったのね!
ファビョン(火病)起こしてるなんて、もう決定的じゃないんですか。

日本人のDNAでそれが発症するなんて考えづらいし。半島のDNAならではの現象では?

2011/6/20(月) 午後 4:02 [ - ]

顔アイコン

99,9パーセント有り得る話です。
私は前からそうではないかと思っていました。傑作

2011/6/20(月) 午後 5:41 よかもん人生

はじめまして。この話を読んで妙に納得してます。
カンには日本人の血が通ってるようにはどうしても思えません。
同じ日本人には見えないんです。
私の場合…何の根拠もありませんけどね…

2011/6/20(月) 午後 10:19 [ ossa ]

2011/6/20(月) 午後 1:42秘話さん。
ご心配どうもありがとう。確かにそういう可能性はありますね。でも私も九州弁も、東北弁も判らない事があると思うけど、でも普通に日本の地方の言語っていうのは判ります。確かに学長という肩書きでは、言語のスペシャリストとは言えないですもんね。そこ納得です。

ヤフーが半島の手先なのは、良く知っています。実際に私の記事は書いたモノによって表示されなかったりすること多いですから。だいたいがそっち系の批判記事です。

2011/6/20(月) 午後 11:23 keinoheart

テラノ助さん。
やっぱりね。そうだと思いました。私も岡山って行った事ありますけど、あの辺りで方言はあんまりキツくないなぁーって思ってましたから。田舎でも多分そうなんでしょうね。やっぱりどこ育ちかを徹底して調べる必要があるんじゃないかなぁー?

2011/6/20(月) 午後 11:28 keinoheart

ZODIACさん。
私も限りなくそうだと思います。実際に断定できる証拠はないけど、状況証拠ならあるっている状況ですもんね。

2011/6/20(月) 午後 11:29 keinoheart

よかもんさん。
私も高い確率でそうだと思っています。そもそも変な水の飲み方とか、あんな奇習、日本人にはありませんもんね。

2011/6/20(月) 午後 11:31 keinoheart

OSSAさん。( ´・ω・`)_且~~イラッサイマセー
意外と人の勘って当たるものですよね。そういう勘を今後も大切にして観察したいですよね。

2011/6/20(月) 午後 11:34 keinoheart

この記事を読んでいくと、菅氏が日本人以外のDNAなど、ありそうに思えてしまいます。wikipedia見ると、菅氏の母親の記述は載ってませんね。あえて、削除してあるのかしら?

2011/6/20(月) 午後 11:47 たまりん

顔アイコン

よかもんさんのブログからきました。
怖い話ですね。管さんがそうなら、それはどの辺まで知ってる話でしょうかね。民主党の・・・。ってゆーか、管さんだけではないってことになりませんか?
考えたら、つじつまが合うことが多いですね。同じ日本人なのにどうしてそんなに半島寄りなの?って思うことたくさんありますもんね。
勉強になりました。

2011/6/21(火) 午前 10:45 [ kinko ]

顔アイコン

菅は以前「僕は原子力に詳しいんだ」などと言っておきながら、数日後「臨界って何だ?」と尋ね、有識者を呆れかえらせたこともありましたね。高校の物理で教わるような原子力の初歩知識を理系の大学を卒業していて知らないなど信じられません。
国会議員に限らず公務員の職に就く人は、大学等の卒業証明書及び戸籍謄本等の提出を義務付け出自を明らかにするべきではないでしょうか。
さらに京都に三代続けて住まなければ真の京都人ではないと言われるように祖父や祖母の代までさかのぼって日本人の血筋であるということを証明するべきだと思います。
というのも在日の人は日本国籍を容易に取得できます。両親が在日で朝鮮学校に通い反日教育を叩き込まれたような人物が帰化をして国政に携わったりしたらどうなりますか?間違いなく日本の国益を損ねるでしょう。
そういえば管は国旗・国歌法案に反対していましたね。帰化をしたり、公務員の職に就いたりする際には国旗に敬意を示し、君が代を斉唱することも必須条件にすべきだと思います。そうすれば正しい歴史教育も行なわれ、国歌斉唱の際に起立しない教師などいなくなるでしょう。

2011/6/21(火) 午後 6:29 [ hin*kig*m* ]

なるほど”火病”ですな。

”恨(ハン)”もみられますし

菅は韓の当て字で間違いないですね。

By柳虫

2011/6/25(土) 午後 10:02 [ 柳虫 ]

たまりんさん。
まぁーそういうことだと思います。どう考えても偽装日本人にしか思えないですよね。怪しすぎます。

2011/7/8(金) 午後 0:22 keinoheart

kinkoさん。
うん。そう考えるのが自然だと思います。民主党の多くは半島人と思ってても良さそうです。特にマスゴミから、叩かれにくい人物は要注意です。そう考えると前原ぐらいは日本人かも(笑)

2011/7/8(金) 午後 0:24 keinoheart

hinokigumaさん。
まさにその通りだと思います。
【国会議員に限らず公務員の職に就く人は、大学等の卒業証明書及び戸籍謄本等の提出を義務付け出自を明らかにするべきではないでしょうか。さらに京都に三代続けて住まなければ真の京都人ではないと言われるように祖父や祖母の代までさかのぼって日本人の血筋であるということを証明するべきだと思います。】
もうね、仰るとおり。これができていれば、日本はこんなに大きく間違う事は無かったはずです。それでもって、テレビ局、ラジオ局、新聞社も同じように日本人の義務化が必要でしょうね。外国人は居てもアルバイト待遇であるべきですよ。

2011/7/8(金) 午後 0:27 keinoheart

柳虫さん。
そうでしょうね。韓は韓の当て字かも。もしそうでなければ、本物の日本人の菅直人さんが別にいて、その人は北朝鮮辺りで奴隷労働をさせられている可能性もあるのかも知れませんね。つまり成り済まし。

2011/7/8(金) 午後 0:30 keinoheart

でしたね。

成り済まし が ありました。

今回 北の拉致犯と民主党のかなり緊密な関係が浮き彫りになりました。

シンガンスの件 も 併せれば また 拉致解決放置 も加味すれば 民主党自体 拉致犯一味 との懸念も生じます。

入れ替わっていること 充分に可能性があると言えますね!


By柳虫

2011/7/8(金) 午後 0:46 [ 柳虫 ]

柳虫さん。
再コメントどうもありがとう!
確かに拉致の実行犯との関係を見ても、北朝鮮との繋がりはかなりリアルですよね。拉致が実際に公然と行なわれてきたんですから、菅の入れ替わり、さらには他の民主党員も十分にありえるんですよね。

2011/7/11(月) 午前 11:59 keinoheart

開く トラックバック(1)


.
keinoheart
keinoheart
女性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事一覧

検索 検索

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事