目を覚まして日本人!

悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意志によるものである。(麻生太郎)

全体表示

[ リスト ]

 こんばんは!

ガラッ = 扉]*´・ω・`)ノ コンバンチャ


 空き菅ソーリの献金問題で、大手マスゴミ以外の追求は、徐々に増えてきているので、

 お花畑のテレビ奴隷の情弱ですら、支持率は確実に落とし続けていることでしょう。

 そんな中で、ちょっと気になったニュース・・・

菅首相「違法献金」急展開 東京地検 捜査開始
週刊現代 2011年7月9日


在日韓国人K氏が聴取されていた
●「返却日」をウソついていたことも発覚
菅首相の「違法献金問題」が急展開だ。ついに東京地検が捜査を開始した。首相に違法な献金をしていた人物が聴取されていたのだ。どんなに「菅降ろし」が強まっても居座りつづけてきた首相だが、「政治とカネ」がトドメを刺す可能性が出てきた。

●「国籍を知らなかった」は不自然
菅首相の「違法献金問題」とは、横浜市内でパチンコ店を経営する在日韓国人K氏から109万円の献金を受け取っていたという一件だ。政治資金規正法は、政治家が外国人から寄付を受けることを禁じている。
「週刊朝日」(3月11日発売)がスクープし、朝日新聞も3月11日、1面トップで報じた。
「前原誠司外相(当時)が外国人献金問題で辞任した直後だっただけに、政界は『これで首相も終わりだ』と大騒ぎになりました。ところが、まさにその日、大震災が起き、ウヤムヤになってしまったのです」(政界関係者)
首相の「違法献金問題」は、その後、市民団体が告発。ついに東京地検が本格捜査に動きだしたという。大手メディアはほとんど報じていないが、7日の参院予算委で自民党の礒崎陽輔議員が明かした。
〈菅総理は刑事告発されております。今週、相手方のKさんが東京地検から事情聴取を受けております〉
さらに、首相が虚偽答弁をしていたことをバクロした。
これまで首相は、「3月11日の朝日新聞の報道で初めてK氏が在日韓国人だということを知った」「3月14日に献金を返した」と答弁していた。
ところが、礒崎議員が〈現金を返したのはその日じゃないでしょう。あなたが初めて知ったという3月11日の前日、3月10日に神奈川県の保土ケ谷パーキングエリアで、あなたのスタッフがこっそり返したと、そういう事実を我々は聞いている〉と明かしたのだ。その瞬間、首相は真っ青になっていた。
献金を返したのが、3月14日なのか、それとも3月10日なのかでは、決定的な違いがある。司法関係者が言う。
「首相は国会答弁で、『3月11日の報道を受け、事実関係を調べた結果、K氏が在日韓国人だと確認が取れたので3月14日に返却した』と答えています。あくまで外国人だったとは知らなかったという主張です。もし、知っていて献金を受けていれば、罰則の対象ですからね。でも、本当は事前に外国人だと知っていて献金を受け取り、『週刊朝日』から取材を受け、『これはヤバイ』と大慌てで3月10日に献金を返したのではないか。だとすれば返却日を3月14日だと小細工した理由も納得です。K氏は在日韓国人のなかでは有名人だった。首相が外国人だと知らなかったというのは不自然です」
違法献金の捜査はどう進むのか。カギはK氏が握っている。もし、K氏が「首相は自分の国籍を知っていた」と検察に話したら、首相はアウトだ。
「K氏は首相にカンカンになっているといいます。週刊朝日の記事が出る数日前、菅さんがKさんの携帯に電話し、『なにかあったら帰化したことにして欲しい』と頼み込んだりしたことに不信感を持っているというのです」(事情通)
国会で追及した礒崎議員はこう言う。
「捜査情報をどこから入手したかは、信頼できる筋の情報としか言えない。しかし、この問題は首相の『政治とカネ』という重大問題です。真相を明らかにする必要があります」国会はK氏を「国会喚問」して徹底的に追及すべきだ。
 http://gendai.net/articles/view/syakai/131436


 この記事は、皆さんも取り上げていた通り、菅の正体をばらすのには絶好の1ステップ。

 菅ソーリと半島との繋がりの一部をふちどっていると言っていいでしょうね。

 でも、KEIちゃんが気になったのは、それとはちょっと別の部分。

(。-`ω-)ンー



【ところが、礒崎議員が〈現金を返したのはその日じゃないでしょう。あなたが初めて知ったという3月11日の前日、3月10日に神奈川県の保土ケ谷パーキングエリアで、あなたのスタッフがこっそり返したと、そういう事実を我々は聞いている〉と明かしたのだ。その瞬間、首相は真っ青になっていた。】



 もし、あなたがこの記事を見て・・・

「菅が真っ青??ザマァー!!」
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

 ・・・なんて、思っていたら、貴方もまだまだですね。



 このニュースで判る確実な事。

 それは、菅の周辺には・・・

 公安調査庁もしくは、それに類する機関などの内偵が、奴の周辺に貼り付いていた。

 ・・・という、紛れも無い事実。

(`・ω・´) シャキーン



 たぶん、菅ソーリ自身もそのことは、うすうすは感付いていたでしょう。

 でも、自民党の礒崎議員が、それを現実のものとして、菅に突きつけてしまいました。

 悪い事に、時間や場所、行動など、その内偵の実力の精度まで

 ハッキリとばらしてしまっていること。

アチャー (ノД`*)



 礒崎議員は、特に悪意は無く菅を攻撃する一材料として利用しただけでしょうけど、

 内偵をしていた公安調査庁、または、それに類する影の機関は、

 きっとダメージを受けてしまう事でしょう。

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... コロコロ



 それは、なぜか・・・

 公安調査庁などは法務省の支配下、その命令に背くことは、公務員としてはありえません。

 上から資料の提出を求められれば、それを拒否できません。

 誰がどこで、どんな活動をしていたのか、命令する側に筒抜けになります。

今の日本の権力者が誰なのか、どこの政党が与党なのか、忘れてはいけません!



 また別のなんらかの機関が存在した場合も、100%民間の機関とは考えられず、

 なんらかの政府の補助が無ければ、組織を運営して行けないことでしょう。

 それを半島の工作員などに追求攻撃されてしまえば、日本の保守陣営の影の護衛は

 本当に居なくなってしまう可能性さえあるんです。 

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... コロコロ


 日本にはスパイ防止法は無いし、破防法も一度も運用されていません。

 率直に言って保守の政治家は・・・

日本を守る影の機関をあんまり粗末にしないで欲しいです!
ヽ(`д´;)/うがぁ






 世の中には・・・

 スパイとは映画の中だけ、陰謀なんて存在しない。

 そう考えているお花畑さんがまだまだ多いこと、多いこと。

 ある程度、スパイを理解しているはずの保守の方々でも、

 やっぱり陰謀の存在を本当の意味で理解していませんし、

 判っていても幼稚な認識の人が圧倒的。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



 例えば・・・

 CIAなんて、ただの衛星を操って情報収集しているだけ。

 中川昭一さんもただの自殺。

 警察官の拳銃自殺が異常に多いのもただのストレス。

 議員定数に影響した東京都議の樺山卓司氏の自殺も偶然。

 北米トヨタのブレーキ故障はやっぱり重大問題。

 ストロスカーン氏やウィキリークスの創業者はマジでスケベ!

 フリーメーソンはただのオカルトな石工組合。

 ・・・程度の認識しかありません。

 中には頭からそういう陰謀組織の存在すら認めようとしない人も。

ホント、認識のレベル低すぎです!
。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 陰謀とは、世の中に組織と組織のぶつかり合いがあるからこそ、

 どんな世界にも必ず存在しています。国家クラスの規模になれば、

 陰謀のスケールが大きくなるのは当たり前です。

■追記 こちらの過去記事も参考にして下さい。

 1 日本の政治に渦巻いている黒い闇。
   http://blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/52125928.html

 2 きっと、全ては偶然です。ええ、偶然ですとも。
   http://blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/49213579.html

 3 友愛キタ━━━━((((;゚Д゚)))━━━━!!
   http://blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/49017128.html



★転載歓迎〜♪

★↓ガンバレ日本の影の守り神!公安調査庁!と思ったらクリック (`・ω・´)

ブログランキング「くつろぐ」ビジネス・経済 → 政治をクリック
こちらのランキングもよろしく↓
人気ブログランキング 日記・雑談(会社員・OL)ランキング

閉じる コメント(6)

顔アイコン

アチャー・・・。
磯崎議員はヘマをやらかしましたね。ポチ

2011/7/16(土) 午後 7:30 かみながら 返信する

全く同感です。
これは由々しき事態です。
きっと菅の事です、捜査関係者への圧力どころか極秘裏に解体し様と懸かるでしょう。
公安調査庁は陰湿なイメージで描かれる事が多いですが、諜報活動が脆弱な日本の数少ない砦の1つ…
決して弱体化や恣意的な偏向に晒されてはなりません。

2011/7/16(土) 午後 7:36 [ ある ] 返信する

諜報が足りなさすぎな我が母国と思いますが、戦うどころか、さらに身内に不利なマイナスのことをわざわざしてどうする・・・という感じですよね。お花畑すぎます(涙)。

2011/7/16(土) 午後 7:52 [ ふくふきママ ] 返信する

顔アイコン

ストロンカーン氏の件はアメリカの陰謀かと思いましたが。中川昭一氏の功績を最大の賛辞」でたたえた人ですよね。
凄く勉強になりました。菅はしぶといですよね。それを向けるところが間違ってるんです。だから、政治家として、人間としては×。
傑作ランクリ
転載させてください。

2011/7/16(土) 午後 8:09 グレートケボチ 返信する

我が国は外国の諜報機関から国を守る組織というのが余りにも脆弱すぎますね。
「対情報」専門機関をもっと充実させなければいけません。
そしてその組織の能力は明らかにしてはいけません。
カンは影で何をするかわからない男です。
あんな男に権力を持たせることは日本国にとって本当に危険な状況です。とんでもない男を総理にしたものです。
民主党支持の国民もいい加減目を覚まして欲しいと思います。
平和ボケの日本人が多いことにあきれます。
ポチ!

2011/7/16(土) 午後 8:17 [ ossa ] 返信する

顔アイコン

日本国民みんなでお金を出し合って「ゴルゴ13」を雇いたいものです。
消してもらうターゲットは複数・・・
それにしても、「情弱」のなんと多い事、私はここ2年、「マスコミの流す情報」や「政府発表」を信じられないでいます。
ええ、ビン・ラディンの実在も疑っています。

2011/7/18(月) 午後 11:03 [ うめばち ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事