目を覚まして日本人!

悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意志によるものである。(麻生太郎)

全体表示

[ リスト ]

 こんばんは。

ガラッ = 扉]*´・ω・`)ノ コンバンチャ

 事件が起こるときは、なぜか立て続けですね。どうして?

 先日起きた、ノルウェーの銃乱射事件、犯人の狂気は許されるものではありません。

 でも、私は犯人をただの狂人扱いして・・・

「キチガイはどこの世界にでもいるさ!」 ハナ(σ- ̄)ホジホジ

 ・・・なんて、そんな単純なモノではないと考えています。

(。-`ω-)ンー



 まず、ニュースから。

背景に「反移民思想」?…ノルウェー連続テロ
(2011年7月24日14時57分  読売新聞)

ノルウェーの首都オスロ中心部での爆破と近郊の島での乱射で90人を超す死者を出した22日の連続テロは、極右思想に染まるノルウェー人の男による犯行が濃厚になり、寛容の伝統を育んできた社会に衝撃を与えている。「最初は、イスラム過激派の犯行だと思っていた」――。ウトヤ島の銃乱射事件で危うく難を逃れた17歳の少女が、ぼう然とした表情でつぶやいた。オスロ官庁街での爆弾テロ発生時、地元メディアも、ノルウェーのアフガニスタン派兵などに反発するイスラム過激派が関与していた可能性を指摘した。

だが、爆破と乱射事件の双方に関与した疑いで逮捕が報じられたのは、オスロ在住のアンネシュ・ブレイビック容疑者(32)。乱射現場での目撃者は一様に、「金髪、青い目で長身の、典型的北欧人男性」と表現していた。警察は「キリスト教原理主義と右翼思想に傾倒していた人物」とみている。

ロイター通信が容疑者の友人の話として伝えたところによると、20代後半で極右思想に触れた容疑者は、インターネット上で移民排斥やノルウェー人至上主義の主張を展開するようになった。7月17日には簡易投稿サイト、ツイッターで「信念を持つ1人の人間の力は口先だけの10万人の力に匹敵する」など、何らかの行動に出る構えを示唆する書き込みをしていたという。趣味はボディービルで、保守政治に関心がある、などとも書き連ねていた。
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110724-OYT1T00335.htm?from=popin


【20代後半で極右思想に触れた容疑者は、インターネット上で移民排斥やノルウェー人至上主義の主張を展開するようになった。】



 さて、こういう話はちょっと、要注意です。

 何が要注意かっていえば、銃乱射をした人物を利用して、メディアが印象操作をしているからです。

 『 極右思想 』 とか、『 移民排斥 』 とか、『 ノルウェー人至上主義 』 とか、

 それって・・・

ホントに危険思想なのですか?

 って、私は強く言いたいのです。

(`・ω・´) シャキーン



 あえて言いますけど、ここにいる日本人の保守派も、こういう報道をするメディアから見れば、

 明らかに、『 極右思想 』 とか、『 中韓排斥 』 とか、『 日本人至上主義 』 とか、

 それらに当てはまってしまうことでしょう。

 つまり私達も、メディアにとっては・・・

極右の危険思想の持ち主!

 ・・・としか思っていなのです。

 そして銃乱射人物と同一というレッテルを貼られてしまう恐れすらあるのです!

(; ゚ ▽ ゚ )エッ!ナンデ??



 でも、本当に問題なのは、こういう思想の背景ではなく、この犯人自身が

 世間に自分の想いを伝える手段として、最低最悪の銃乱射を選んてしまったという事。

〜⊂´⌒∠;`Д´)ゝ ワァ〜!!

 それに尽きると思います。




 さてここで、ちょっと視点を変えて、

 最初の命題にもどって、もっと深く考えてみましょう。

「犯人はホントにただの狂人だったの?」 ( ; ̄O ̄) オヨヨ?

 って大きな疑問。

 このことは、突き詰めてちゃんと考える必要があります。







 この犯人は・・・

 手段は最悪ですけど、彼はノルウェーの与党労働党の青年組織のサマーキャンプを狙って、

 その孤島で、連中を狙って銃撃しているということ。

 つまり・・・

 かなり冷静な計算が働いたってことです。

 それでもって、ノルウェーの労働党とは、日本の民主党みたいな左翼政権ですから、

 民族派の彼にとっては、許しがたい政治状況だったのでしょう。

( ♯`・ω・´)






 ここでもう一つ。ぜひ見て頂きたい動画があります。

 この動画はノルウェーの隣、同じ北欧のスウェーデンで実際に起こっている現実です。








 ビックリする事に、まるで近未来の日本を見せられているかのような、そんな・・・

オゾマシイ情景!!

でも不思議な事に、現地スウェーデンのマスゴミは、こういう現実を報道しようともしません!

 マスゴミについても、まるで日本そっくり。

 そして・・・

 今回の銃乱射事件の犯人も、この動画のような背景を悲観して、

 テレビ奴隷になっている世間の情弱にも腹を立てて、

 労働党の売国政策に対して、怒りの炎を燃やし続けていたのでしょう。

 こういう事情なら、単なる極右思想の狂人の犯行・・・

 っていう解釈は、ちょっと違うと思います。

(。-`ω-)ンー






 さて、動画を見た皆さんはどう感じました?

 日本だけではないでしょ?

 同じ問題をスウェーデンも抱えているって思いませんでしたか?

 北欧だけでなく、他のヨーロッパでも、カナダでも、同じような事が起こっています。

 日本の場合は、特亜が手を引いてますけど、北欧やヨーロッパは、決して同じ特亜ではありません。

 でも表面にでてきている現象は、日本のそれとソックリ。

まるで誰かが黒い将来を設計してて、世界中で同じ騒動を起しているかのように!!



 あきらかに行き過ぎたジェンダーフリー運動も、日本だけではなく・・・

 異民族を無理やり押し込もうとするのも、日本だけではなく・・・

 無責任な自由放任を主張させ、家族制度をぶち壊そうとし、悪平等を蔓延させる・・・

 これらすべては・・・

日本だけで起こっている事象ではありません!世界中で同じように誰かが計画したかのように、起こっているのです!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



 どこの国でも、多かれ少なかれ・・・

 同じように、国内で民族対立を抱え込むように仕向けられている・・・

 同じように、テレビ局、マスコミは深刻な現実を報道しない・・・

 同じように、社会は左翼を良識派とみる風潮がある・・・

 同じように、警察による監視社会を築こうとしている・・・

 同じように、国民が動かされるように教育されてきている・・・



 テロの恐怖と、当局の弾圧、そして激しい貧富の差がある社会

 テレビの情報を鵜呑みにして、自分の頭で考えない人間を量産しようとする社会。

 そんな社会を無理やり作り出そうとしている勢力がいる。

 こう言っても、すぐには信じられないでしょうけど。

えぇ〜〜〜 堯福陰◆lll) 〜〜〜〜っ!



 実は、現代のチャイナや、911以降のアメリカは、すでにそんな社会が出来上がっています。

 私達、保守派の多くは、特亜の酷さだけに目を奪われがちですけど、

 もっとよく世界も観察する必要があると思います。

特亜の国々だけが敵ではありません!
そのバックにも巨大な勢力が居ます!

 もうそろそろ、

 日本の闇社会のさらに裏側にも、大きな敵がいることを知る必要があると思います。






★転載歓迎〜♪

★↓保守派も裏にいる敵にも気づくべき!と思ったらクリック ( ̄∀ ̄*)ウヒッ

ブログランキング「くつろぐ」ビジネス・経済 → 政治をクリック
こちらのランキングもよろしく↓
人気ブログランキング 日記・雑談(会社員・OL)ランキング

閉じる コメント(14)

顔アイコン

大きく考えなくても良いと思います。
今日本にいる在日朝鮮人だけでどれだけ諸問題が生じているんでしょうか?
ほとんどが純粋な日本人の国でこれだけ問題が生じているのですよ、外国人に選挙権与えたら無茶苦茶になる事は考えなくても解ることです。

2011/7/25(月) 午前 8:12 [ テラノ助 ] 返信する

顔アイコン

なるほど!日本だけの構図かと思いきや、まさかの北欧でも似たようなことになっているんやね。要するに世界を牛耳ってるグループの人口削減計画の一端であるかもしれないね。アセンションも実はその一環として流されたデマだという噂もある。一昔前までは大規模な戦争を起こせば事足りたが現代では予測不可能な事態に陥る危険があるので、北アフリカや中東の諸国の所謂「ジャスミン革命」を裏で糸引いているのは実はその勢力だと言われている。しかし、仮に闇の勢力の実態が分ったところで全ての利権を押えられている以上、我々にはどうすることも出来ないような気がするのだが・・・

2011/7/25(月) 午前 9:52 ずぼらもん 返信する

トライデントはんよ、思い切った主張やんけ。
ワイは小泉内閣の支持者やったけど、これだけはアカンやろ、というのがあってん。
それは反テロ法。
ちょっと考えたら分かるやん。
チベットとウイグルの国民がシナ当局の圧政と侵略に抵抗しようと思うたらテロしかないやん。
「反テロ」の法制化はシナを助けるっちゅうことやで。
「テロは許せん」とは一概には言えんで。

2011/7/25(月) 午後 0:19 トマト王子 返信する

顔アイコン

事件があって直後、NHKは夜7時のニュースで民族主義、極右の仕業であるとほぼ断定して報道していました。当のノルウェーの首相はまだ詳細が分からないから、捜査の結果を待つと言っているのに、NHKはすでに断定的な論調でした。事の真相は分かりませんが、NHKや反日マスコミが何が言いたいのかは、よく分かりますね。

いま、NHKをはじめ反日マスコミと左翼勢力は支那・朝鮮の移民がやりたくて仕方がないんですね。沖縄の数次ビザ発給も同じ文脈で考えればよいのだと思います。

マスコミが外国勢力に乗っ取られている現状で、どうすればよいものか。同胞に真実を伝えることがすでに戦いですね。情報戦です。

2011/7/25(月) 午後 3:13 [ 朱雀 ] 返信する

誰がそんなことを・・・。
でも、日本だけじゃない、というのは、非常な恐怖であると同時に、国を超えて戦うようなこともできるのか!?という新たな希望も・・・・!?!?

2011/7/25(月) 午後 8:31 [ ふくふきママ ] 返信する

顔アイコン

こういうニュースの見方、私もするようになってます。
マスコミにも思想や意図があるんですよね。昔は知らずにテレビも新聞も本も教科書も、全部が正しいと思いこんでいましたね。。
傑作ランクリ

2011/7/25(月) 午後 9:42 [ -- ] 返信する

普通の暮らしをしながら
国境も社会制度も法律も道徳も兵器で超越する存在に抗う術は皆無です。
人間は国や組織、地域といった様々な団体に否応無く組み入れられます。
人類の歴史上、唯一…
日本くらいではないでしょうか、そうしたものから「日本」であることを維持できた存在は?
しかし、今後は「日本であること」をがんじえない、あらゆる力が日本を解体しようとかかり、既にそれは半ば成功を収めています。

近い将来
普通の市民であった筈が「反政府軍」や「テロリスト」になってしまっていた…なんて世の中になるように思います。

2011/7/25(月) 午後 10:10 [ ある ] 返信する

顔アイコン

数年前、オランダでも同様な状況を訴える動画を見ました。まさに未来の日本のような気がしたものです。
歴史的伝統的なものを破壊しようとする勢力、国家を解体しようとする勢力は、冷戦後に、むしろドンドン侵攻してきている気がしますね。
傑作ランクリ

2011/7/27(水) 午前 1:12 [ さざんか ] 返信する

私はこの事件は、「極右翼のこわさ」を宣伝するために仕組まれたなと思いました。最初から、マスコミに出すために創られた事件だと思います。911みたいに。

あの犯人はおそらく、マインドコントロールでやらされたのであって、本人の意志ではないと思います。

すべて宣伝のための茶番と見ています。気の毒なことに、たくさん犠牲者が出てますけど。

「イスラム過激派」なるものも、宣伝で創りだされたものであると、わたしは見ています。そして「極右翼」も同じだろうと。

「イスラム過激派と、極右翼が存在する」ことにしてしまえば、どんなテロもやり放題ですから。

2011/7/28(木) 午前 2:18 [ カール(カヲル32) ] 返信する

顔アイコン

( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
福祉という餌があれば
かならずゴキブリの館になるのは当然

傑作&ランクリ

2011/8/2(火) 午後 8:16 にっぽに屋にっぽん 返信する

顔アイコン

こんにちは、はじめました
私は台湾人です

実は台湾にもマスコミが隠す台湾の真実があり
台湾の国民党は日本の民主党と同じ、売国の政府という

だから、2005年から、彼ら(国民党)は中国と共謀していた
大量の中国人(男性)を台湾に密入国させた
その時、台湾の治安(特に台北)はすぐ悪くなった

大量のレイプ事件も発生しました。。。
(以前の台湾はレイプ事件が10年間に一回だけ)

そして。。。台湾のマスコミはこれらの中国人密入国者の犯罪事件。。。
全然報道しません、中国からの人口侵略の真実を隠避する

台湾のマスコミは中国と香港の資金。。。だから。。。

2011/9/7(水) 午前 9:25 [ Wright ] 返信する

顔アイコン

彼ら(マスコミ)は中国人密入国者犯罪事件の暗部を公には
せず、犯罪者は台湾人だということにしようと決定しました

こんなの現象は。。。台湾だけじゃない。。。

日本、西欧、北欧諸国もそうなんでしょう。。。

これは今の世界の人口侵略の陰謀。。。

第三世界国家の巨大な人口を利用して、
日本、台湾、オーストラリア、ニュージーランド、西欧、北欧諸国を亡国する

この世界には一つの秘密組織がいる
そして、この秘密組織は世界各国のメディアを制御して
世界の各国の政府をコントロールしている。。。

最終、世界を滅亡に向かわせます。。。

2011/9/7(水) 午前 9:31 [ Wright ] 返信する

お元気ですか。

スウェーデンについて観るために、もう一度来ました。

2012/3/20(火) 午後 11:23 [ カール(カヲル32) ] 返信する

顔アイコン

宗教が同じことを別々の表現を用いてしまったことで、世界中で殺し合いが終わらないように
ネトウヨとネトサヨも、同じ敵を別の立場から見ている故に憎しみ合っているのかもしれない

2014/12/19(金) 午後 4:25 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事