目を覚まして日本人!

悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意志によるものである。(麻生太郎)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全194ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

危ないよね・・・

 こんちゃ!

ガラッ = 扉]*´・ω・`)ノ コンチャ

 日本の将来を左右する2つの事象について記事を書いているので、ぜひご覧下さい。

 その1> また懲りずに、出してきたよぉ。
     http://blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/52217597.html
 人権擁護法案から凶暴に進化した人権救済法案について、
 また新たな動きが出てきました。KEIちゃん最新の記事です。



 その2> あんまりニュースにならないけど・・・
     http://blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/52204555.html
こちらは、ぜひ皆さんも注意しておかれた方が良い、経済についての記事。いよいよアメリカ国債のデフォルトが近づいて来ました。彼らはお互いに歩み寄る気配を見せていません。ホントに交渉が決裂してしまった場合、アメリカ国債の暴落は避けられません。日本の景気、多くの会社の株価、さらには就職率などにも大きく影響します。

 
 こんばんは。


ガラッ = 扉]*´・ω・`)ノ コンバンチャ

 シナやノルウェーでちょっと大きな事件が発生して、みんなの関心がそっちに向くと、

 すぐにこういうオゾマシイ動きがでてくる。ちょっと目を離すとすぐにこれだもん(呆)

 ホント、民主党は警戒を厳重にしないとね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

 これ。↓
法務省、来週にも人権救済法案の基本方針発表へ 救済機関は3条委
産経ニュース 2011.7.26 22:27

法務省は26日、表現の自由の制限につながりかねないなど問題点が指摘されてきた人権救済法案の骨格をまとめ、法務省政務三役の「基本方針」として来週にも公表する方針を決めた。人権侵害の有無を調査する「人権救済機関」は法務省の外局と位置付けるなど、民主党のプロジェクトチーム(PT)が先月示した取りまとめに沿った内容。政府は基本方針を軸に法案作りを本格化させ、秋の臨時国会提出を目指す。

基本方針によると、人権侵害をやめるよう勧告できる人権救済機関は、公正取引委員会などと同じく独立性が高く独自の規則制定権を持つ「三条委員会」として設置する。

各都道府県に置く人権擁護委員は「地方参政権を有する者」から選出。将来的に永住外国人に地方参政権が付与された場合、外国人も就任可能となる。同法案をめぐっては人権侵害の定義があいまいなことや、人権救済機関に必要以上に強力な権限が付与されることへの反対意見が根強い。このため、基本方針は人権救済機関による調査に強制力は持たせず、調査を拒否した場合の罰則規定も設けないことにした。

ただ、その一方で法施行後5年程度をめどに活動内容を見直す条項も含んでおり、政治情勢次第で内容が強化される可能性もある。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110726/plc11072622290030-n1.htm

 この人権救済法案は、自民党時代には、自民党内の売国議員によって人権擁護法案という名前で

 進められていました。それが今回民主党政権になってからは、より内容が凶暴になって、

 バージョンアップした法案になっています。

Σ( ̄ロ ̄;)ガビーン



イメージ 1

 早い話が戦前の治安維持法に類するような、取締りの自由を与える悪法で、

 取り締まる「差別」の定義があいまい。どのようにでも解釈できるもの。

 まさに運用する側の委員会にとっては、超便利なマルチ法案。

 しかも最終的には、警察を通さず、独自に逮捕拘留まで、

 勝手に出来るものを目指しています。



【人権侵害をやめるよう勧告できる人権救済機関は、公正取引委員会などと同じく独立性が高く独自の規則制定権を持つ「三条委員会」として設置する。】

 この独立性が高い三条委員会とは、警察とは関係なく、証拠書類の押収や、

 家宅捜索が出来る権限とかが含まれています。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



【各都道府県に置く人権擁護委員は「地方参政権を有する者」から選出。将来的に永住外国人に地方参政権が付与された場合、外国人も就任可能となる。】

 自民党や共産党が再三、日本人の条項が無い理由を問い質していても、最後まで民主党はこれを

 うやむやにしていた部分。つまり彼ら民主党の本音は、外国人、特に特亜の中韓の連中に

 やらせたいのでしょうね。最悪のケースとして、北朝鮮人などが委員になれば、

 どういう結果になるか、どんなノンポリでも判りそうなものです。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



【同法案をめぐっては人権侵害の定義があいまいなことや、人権救済機関に必要以上に強力な権限が付与されることへの反対意見が根強い。】

 戦前の治安維持法ですら、法務省の管轄下だったのに、さらにそれを超える独立性が

 高い機関になれば、全ての表現の自由は簡単に奪われてしまいます。

 まさに・・・

地獄の共産化日本への道のりになる事でしょう!

〜⊂´⌒∠;`Д´)ゝヒィー



 民主党は、そういう意味ではこの法案に死力を尽くしてくると思います。

 彼らの権力を維持するには、弾圧してでも乗り越えようと考えているでしょうから。

 それにしても、日本をよっぽど北朝鮮や中共並みの統制国家にしたいらしいね。

 こういう法案は一回通ってしまったら、それを強化するような

 追加の法案を通すのはすごく簡単らしいから、

 最初で食い止めるのが絶対条件です。

(`・ω・´) シャキーン



いわゆる「人権擁護法案」の危険性(10分短縮版)

http://youtu.be/xfgtld2Fmbo



亡き中川昭一さんが語る人権擁護法案。

http://youtu.be/rFFMpi2R6hw



反日勢力が推進する【人権擁護法案】の危険性

http://youtu.be/1BU7EvXeb2I



 さらに詳細を知りたい方はこちらへ↓
 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/142.html






★転載歓迎〜♪

★↓人権救済法案は超危険!と思ったらクリック ( ̄∀ ̄*)ウヒッ

ブログランキング「くつろぐ」ビジネス・経済 → 政治をクリック
こちらのランキングもよろしく↓
人気ブログランキング 日記・雑談(会社員・OL)ランキング

開く コメント(21)

 こんばんは。

ガラッ = 扉]*´・ω・`)ノ コンバンチャ

 中共の高速鉄道の事故。

 発表では死者39名ってなっているけど、ホントはもっともっと多いとか。

 事故後たった一日で運転再開。事故の検証もせずに、先頭車両を埋めてしまうとか、馬鹿すぎ。

 どうやらあの再開の速さは、犠牲者の収容とか、生存者の確認を省いたから可能だったスピードみたい。

 いえ、嘘ではありません。次の記事をご覧下さい。
「遺体がない」鉄道事故の家族訴え…死者39人 

【温州(中国浙江省)=角谷志保美】新華社電によると、中国浙江省温州で23日夜起きた高速鉄道の追突、脱線事故による死者は25日夜までに39人となった。

当局は「これが最後の数字ではない」としており、行方不明の乗客も多いため、犠牲者はさらに増えそうだ。

「市内の病院は全部回った。遺体もすべて確認したが、どこにもいない」「列車とともに地下に埋められたらたまらない」。温州市内の遺体安置所には、不明乗客の家族や友人ら約20人が集まり、担当者にすがりついて訴えた。テレビのインタビューに涙を浮かべながら答える者もいた。鉄道省は、24日深夜の記者会見で死傷者数を公表したが、不明者がいるのかどうかについては説明がなく、疑心暗鬼を生んでいる。
また、妊娠7か月の妻(28)と義母(52)ら家族5人を亡くした浙江省の男性は、「政府は生命よりも運行再開を優先した」と声を荒らげた。男性の家族が24日夜、運行再開のために高架から落とされた車両の中で発見されたためだ。
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110725-OYT1T01087.htm?from=top

【「市内の病院は全部回った。遺体もすべて確認したが、どこにもいない」「列車とともに地下に埋められたらたまらない」】

【妊娠7か月の妻(28)と義母(52)ら家族5人を亡くした浙江省の男性は、「政府は生命よりも運行再開を優先した」と声を荒らげた。男性の家族が24日夜、運行再開のために高架から落とされた車両の中で発見されたためだ。】

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



 鉄道は元々、軍事利用が主な目的だから、遺体など関係無しに最優先で復旧したとか、

 そんな理由は、絶対に通用しません。民生利用を併用した時点で、

 民間人の命を国が最大限守る義務が発生するのです!

 そんなの当たり前です。

アホカァ!! (; `д´ )ノ



 そして、悲惨なことに、それを裏付ける証拠、怖い映像を見つけちゃいました。

 この映像、人の笑い声が聞こえたりするのも、ありえないんですけど、

 遺体を収容していない証拠も出てきています。


 映像の2:56分ごろに、人間の塊と腕らしきものが、車両を転がした時にポロリと出てきます。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ






追記: ネットでも活躍している、シナ人工作員の方へ。
もしも、あなたの家族が、この高速鉄道に乗っていたら、瀕死の重傷でも捜索されず、車両と一緒に重機でバラバラにされて、地面に埋められてしまう可能性は、十分にあります。あなたはそんな政府のために、命をささげて戦うのですか?人民解放軍は共産党を守る軍で、国民軍ではありません。あなたの故郷の国民を守るために戦うべきではありませんか?中共政府はあなたも、あなたの家族も、守ってはくれません。シナには新しい民主主義の政府が必要ではありませんか?

★転載歓迎〜♪

★↓シナ政府には人間の感情って無いの?と思ったらクリック (# ゚Д゚)ゴルァ!

ブログランキング「くつろぐ」ビジネス・経済 → 政治をクリック
こちらのランキングもよろしく↓
人気ブログランキング 日記・雑談(会社員・OL)ランキング

開く コメント(16)

 こんばんは。

ガラッ = 扉]*´・ω・`)ノ コンバンチャ

 事件が起こるときは、なぜか立て続けですね。どうして?

 先日起きた、ノルウェーの銃乱射事件、犯人の狂気は許されるものではありません。

 でも、私は犯人をただの狂人扱いして・・・

「キチガイはどこの世界にでもいるさ!」 ハナ(σ- ̄)ホジホジ

 ・・・なんて、そんな単純なモノではないと考えています。

(。-`ω-)ンー



 まず、ニュースから。

背景に「反移民思想」?…ノルウェー連続テロ
(2011年7月24日14時57分  読売新聞)

ノルウェーの首都オスロ中心部での爆破と近郊の島での乱射で90人を超す死者を出した22日の連続テロは、極右思想に染まるノルウェー人の男による犯行が濃厚になり、寛容の伝統を育んできた社会に衝撃を与えている。「最初は、イスラム過激派の犯行だと思っていた」――。ウトヤ島の銃乱射事件で危うく難を逃れた17歳の少女が、ぼう然とした表情でつぶやいた。オスロ官庁街での爆弾テロ発生時、地元メディアも、ノルウェーのアフガニスタン派兵などに反発するイスラム過激派が関与していた可能性を指摘した。

だが、爆破と乱射事件の双方に関与した疑いで逮捕が報じられたのは、オスロ在住のアンネシュ・ブレイビック容疑者(32)。乱射現場での目撃者は一様に、「金髪、青い目で長身の、典型的北欧人男性」と表現していた。警察は「キリスト教原理主義と右翼思想に傾倒していた人物」とみている。

ロイター通信が容疑者の友人の話として伝えたところによると、20代後半で極右思想に触れた容疑者は、インターネット上で移民排斥やノルウェー人至上主義の主張を展開するようになった。7月17日には簡易投稿サイト、ツイッターで「信念を持つ1人の人間の力は口先だけの10万人の力に匹敵する」など、何らかの行動に出る構えを示唆する書き込みをしていたという。趣味はボディービルで、保守政治に関心がある、などとも書き連ねていた。
 http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110724-OYT1T00335.htm?from=popin


【20代後半で極右思想に触れた容疑者は、インターネット上で移民排斥やノルウェー人至上主義の主張を展開するようになった。】



 さて、こういう話はちょっと、要注意です。

 何が要注意かっていえば、銃乱射をした人物を利用して、メディアが印象操作をしているからです。

 『 極右思想 』 とか、『 移民排斥 』 とか、『 ノルウェー人至上主義 』 とか、

 それって・・・

ホントに危険思想なのですか?

 って、私は強く言いたいのです。

(`・ω・´) シャキーン



 あえて言いますけど、ここにいる日本人の保守派も、こういう報道をするメディアから見れば、

 明らかに、『 極右思想 』 とか、『 中韓排斥 』 とか、『 日本人至上主義 』 とか、

 それらに当てはまってしまうことでしょう。

 つまり私達も、メディアにとっては・・・

極右の危険思想の持ち主!

 ・・・としか思っていなのです。

 そして銃乱射人物と同一というレッテルを貼られてしまう恐れすらあるのです!

(; ゚ ▽ ゚ )エッ!ナンデ??



 でも、本当に問題なのは、こういう思想の背景ではなく、この犯人自身が

 世間に自分の想いを伝える手段として、最低最悪の銃乱射を選んてしまったという事。

〜⊂´⌒∠;`Д´)ゝ ワァ〜!!

 それに尽きると思います。




 さてここで、ちょっと視点を変えて、

 最初の命題にもどって、もっと深く考えてみましょう。

「犯人はホントにただの狂人だったの?」 ( ; ̄O ̄) オヨヨ?

 って大きな疑問。

 このことは、突き詰めてちゃんと考える必要があります。







 この犯人は・・・

 手段は最悪ですけど、彼はノルウェーの与党労働党の青年組織のサマーキャンプを狙って、

 その孤島で、連中を狙って銃撃しているということ。

 つまり・・・

 かなり冷静な計算が働いたってことです。

 それでもって、ノルウェーの労働党とは、日本の民主党みたいな左翼政権ですから、

 民族派の彼にとっては、許しがたい政治状況だったのでしょう。

( ♯`・ω・´)






 ここでもう一つ。ぜひ見て頂きたい動画があります。

 この動画はノルウェーの隣、同じ北欧のスウェーデンで実際に起こっている現実です。








 ビックリする事に、まるで近未来の日本を見せられているかのような、そんな・・・

オゾマシイ情景!!

でも不思議な事に、現地スウェーデンのマスゴミは、こういう現実を報道しようともしません!

 マスゴミについても、まるで日本そっくり。

 そして・・・

 今回の銃乱射事件の犯人も、この動画のような背景を悲観して、

 テレビ奴隷になっている世間の情弱にも腹を立てて、

 労働党の売国政策に対して、怒りの炎を燃やし続けていたのでしょう。

 こういう事情なら、単なる極右思想の狂人の犯行・・・

 っていう解釈は、ちょっと違うと思います。

(。-`ω-)ンー






 さて、動画を見た皆さんはどう感じました?

 日本だけではないでしょ?

 同じ問題をスウェーデンも抱えているって思いませんでしたか?

 北欧だけでなく、他のヨーロッパでも、カナダでも、同じような事が起こっています。

 日本の場合は、特亜が手を引いてますけど、北欧やヨーロッパは、決して同じ特亜ではありません。

 でも表面にでてきている現象は、日本のそれとソックリ。

まるで誰かが黒い将来を設計してて、世界中で同じ騒動を起しているかのように!!



 あきらかに行き過ぎたジェンダーフリー運動も、日本だけではなく・・・

 異民族を無理やり押し込もうとするのも、日本だけではなく・・・

 無責任な自由放任を主張させ、家族制度をぶち壊そうとし、悪平等を蔓延させる・・・

 これらすべては・・・

日本だけで起こっている事象ではありません!世界中で同じように誰かが計画したかのように、起こっているのです!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



 どこの国でも、多かれ少なかれ・・・

 同じように、国内で民族対立を抱え込むように仕向けられている・・・

 同じように、テレビ局、マスコミは深刻な現実を報道しない・・・

 同じように、社会は左翼を良識派とみる風潮がある・・・

 同じように、警察による監視社会を築こうとしている・・・

 同じように、国民が動かされるように教育されてきている・・・



 テロの恐怖と、当局の弾圧、そして激しい貧富の差がある社会

 テレビの情報を鵜呑みにして、自分の頭で考えない人間を量産しようとする社会。

 そんな社会を無理やり作り出そうとしている勢力がいる。

 こう言っても、すぐには信じられないでしょうけど。

えぇ〜〜〜 堯福陰◆lll) 〜〜〜〜っ!



 実は、現代のチャイナや、911以降のアメリカは、すでにそんな社会が出来上がっています。

 私達、保守派の多くは、特亜の酷さだけに目を奪われがちですけど、

 もっとよく世界も観察する必要があると思います。

特亜の国々だけが敵ではありません!
そのバックにも巨大な勢力が居ます!

 もうそろそろ、

 日本の闇社会のさらに裏側にも、大きな敵がいることを知る必要があると思います。






★転載歓迎〜♪

★↓保守派も裏にいる敵にも気づくべき!と思ったらクリック ( ̄∀ ̄*)ウヒッ

ブログランキング「くつろぐ」ビジネス・経済 → 政治をクリック
こちらのランキングもよろしく↓
人気ブログランキング 日記・雑談(会社員・OL)ランキング

開く コメント(14)

全194ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事