目を覚まして日本人!

悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意志によるものである。(麻生太郎)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 こんばんは。

ガラッ = 扉]*´・ω・`)ノ コンバンチャ

 もうご存知の方は多いと思いますけど、でもまだ知らない人が居るようなので、記事にしました。

 フランスのパリで毎年、行なわれているJAPAN EXPOについて。

 ここ最近、韓国人が勝手に会場に乗り込んできて、自分達の文化と偽って、偽の剣道(KUMUDO)とか、

 漫画(マンファー)とかを披露しています。毎度、毎度この民族はなんで日本に粘着するんでしょうね?

 そんなに自分達の劣化コピー文化を見せびらかしたいのなら、

 キムチフェスティバルでも、コリアエクスポでも何でもいいから、

 日本と関係ないところで、勝手にやれば良いのに。

なんで絡んでくるんだか!

ヾ(-_- )/θケリ あっち行け!






 下朝鮮の中央日報の記事。
 ↓
「ジャパンエキスポ」にも韓流…日本人から不満の声も
中央日報 2011年07月11日17時01分

日本文化をヨーロッパに知らせる「ジャパンエキスポ」に韓国の人気ドラマ・漫画など数多くの韓流コンテンツが登場し、日本国内で不満が強まっている。 「韓国が政府主導で文化を世界に知らせようと努力する間、日本政府は何をしているのか」という批判もある。 

2000年から毎年フランス・パリで開催されているジャパンエキスポは、アニメやゲーム、書芸など日本のさまざまな文化をヨーロッパに紹介する大規模なイベントだ。 先月30日から今月4日まで開催された今年の行事は18万人以上が訪れるほど盛況だった。 

しかしジャパンエキスポのホームページに入ると韓流があふれている。 今年はドラマコンテンツとして「シークレットガーデン」と「ドリームハイ」が紹介された。7日に日本TBSのラジオ放送に出演した評論家の山田五郎氏は「この数年間のジャパンエキスポでは韓国コンテンツの進出が非常に活発で、毎年物議をかもしている」と述べた。 山田氏は「韓国側の攻勢は韓国政府の文化輸出政策に背景がある。 民間レベルのイベントにも韓国は政府が主導的に参加している」とし「これほど日本を嫌い、プライドの強い韓国政府が日本にくっつこうとしている」と話した。 

日本J−CASTはこうした事実を伝えながら、韓国コンテンツがジャパンエキスポに初めて登場したのは2004年からだと伝えた。 06年には漫画部門に参加した韓国人漫画家が日本人漫画家よりも多く、主催側が謝罪したりもした。 昨年は韓国ドラマとK−POP、韓国漫画などを宣伝するブースが別に準備され、日本経済産業省の関係者が「韓国はとうとうここまで来たのか。 いつか日本の漫画(MANGA)ではなく漫画(MANWHA)で飾られるかもしれない」と語った。
 http://japanese.joins.com/article/685/141685.html?servcode=A00§code=A00



【7日に日本TBSのラジオ放送に出演した評論家の山田五郎氏は「この数年間のジャパンエキスポでは韓国コンテンツの進出が非常に活発で、毎年物議をかもしている」と述べた。 山田氏は「韓国側の攻勢は韓国政府の文化輸出政策に背景がある。 民間レベルのイベントにも韓国は政府が主導的に参加している」とし「これほど日本を嫌い、プライドの強い韓国政府が日本にくっつこうとしている」と話した。】


なんかね、いっつも思うんですけど、下朝鮮族の連中って、日本人がすっごく嫌がっているの、判っててやっているよね?日本人の腹を立てたり、困っているのを裏で喜んでいるでしょ?それで日本人を騙せて優越感?


 あんたら、ホント底意地が悪すぎだよ。

 山田さんも嫌っている様子がありあり。それでも当事者が嬉々としてる。

 全体的に、下朝鮮族がからむと、そんな様子がアリアリと見て取れるんですけどね。

 まったく。

ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・




ジャパン・エキスポ2011での韓国偽剣道 韓国による日本の文化略奪

http://youtu.be/UXTgJ57YHk8



韓国剣道。どうみてもただの形だけの剣舞。

http://youtu.be/ZLdBsH0Uc1U


 でも、保守派の皆さんはちょっと勘違いしているかも。

 彼ら自身が、本当に剣道や茶道などの文化が欲しいのではありません。

 彼らにとっては、日本人が嫌がれば、半ば目的は成功で、それを奪い取るという

 その行為に満足するのです。完全に奪い取ってしまえば、もう用無しになるはずです。

 だから生産性がある工業製品と違って、純粋な文化の剣道や茶道などは、

 彼らは完全に自分達のものにしたら、急に興味を失うはずです。



 その証拠に、剣道でも、茶道でも、彼らは道具を大切にしません。

 剣道なら剣を磨いたりしません。

 茶道なら茶器を大切に扱いません。

 なぜか・・・

 剣道にも、茶道にも、本当に興味があるわけではないから。



なんで李氏朝鮮時代末期に、何ひとつ文化らしき物が、彼らには残って無かったのでしょう?
奪った文化でも本当に大切するのなら、一つぐらい残ってるはず!それが無いのは、彼らには文化を保存するという能力が、そもそもはじめから備わって無いからです!



 どう?目が覚めた?

 考えてみれば、実際にそうでしょ・・・?

 それに、文化泥棒にしても、色々な技術のパクリにしても、日本人に対しては、

 特別に使い捨てたり、騙す事を義務とすら思っている連中です。

 だったら、日本由来の文化は、彼らが完璧に自分達の物になった瞬間に、

 邪険に扱われるのは目に見えています。元々愛着なんて無いんですし。

 もっとも、100%彼らのモノになるような、事態は、日本人の意地としても、

 そもそも起こり得ないんですけどね。

ハナ(σ- ̄)ホジホジ






 えっ?まだ、信用できませんか?

 では、ひとつだけ彼らが8割方、手に入れたも同然のモノ。

 竹島について、同じく中央日報より

 ↓
独島を誤って表記した教科書を一斉修正へ
中央日報 2011年05月06日08時07分 

独島(ドクト、日本名・竹島)の細部地名や位置などを誤って表記した中学・高校検定教科書が修正される。教育科学技術部は5日、独島に関する内容に誤りが認められる中学校教科書2種と高校教科書7種を2012学年度版から修正することにした、と明らかにした。

修正対象教科書は付図が4種で最も多く、社会3種、韓国史・国語が1種ずつ。	
 http://japanese.joins.com/article/723/139723.html?sectcode=&servcode=A00

 まだ係争中ですけど、これは彼らがほとんど手に入れたと、連中が自覚している島。

 それなのに、教科書会社すら、正確な位置を知らない。

 もし、万が一、竹島が完璧に彼らのものになった時、きっとどこにあるのかを

 正確に知っている韓国人は歴史と共に消えていくでしょうね。

 私にはそうとしか思えません。

 だって、それがコリアンクオリティーですから。






★転載歓迎〜♪

★↓日本はもう二度と文化を盗まれるな!と思ったらクリック ( ̄∀ ̄*)ウヒッ

ブログランキング「くつろぐ」ビジネス・経済 → 政治をクリック
こちらのランキングもよろしく↓
人気ブログランキング 日記・雑談(会社員・OL)ランキング

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事