全体表示

[ リスト ]

駒沢公園倶楽部

2010年10月25日(月)
 昨日の続きです。
事務局を担当してくださったK端さん。ありがとうございました。
走りも安定して、自分の走りになっていて良かったですよ。
 
 お友達のT本さん。よかったですね。
僕と違って、姿勢が素晴らしく、また脚もまっすぐ伸びて。
ストレッチの腿・膝のひきつけは芸術的とも言えます。
腰の位置が決まっているので、一緒に練習すれば、お二人とも、
フルなんて楽勝ですね。
 
 小学生のRなちゃん。
さすが、なかなかの走り。
キックした脚が、あそこまで行くのが羨ましい。
走り過ぎないように、注意。
今、走りすぎる練習をすれば、
中学生では東京都で上位にいけると思いますが、
長い目で、高校・大学を目指しましょう。
 
 そうそう、忘れてはならないのが、I内さん。
午前中30kの練習を終えて、急遽駆けつけてくださいました。
ウォーキングの見本ありがとうございました。
僕が、歩きが不得手なので大変助かりました。
I内さん、Saさんと脚の長い人が羨ましい。
 あとのみなさんはまた来月に、
お話しします。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

k端です^^;走りをチェックいただきましてありがとうございます。皆さんとの楽しい走りについていけるよう頑張りま〜す!引き続きご指導よろしくお願いいたします。

2010/10/25(月) 午後 11:11 [ kumiko ]

顔アイコン

k端さん、コメントありがとう。僕も、故障が治ったら、慎重に走るように気を付けて、駒沢を気持ちよく走りたいです。

2010/10/26(火) 午前 0:33 [ まらそんまん ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事