全体表示

[ リスト ]

今日のラン・デポ

2013年2月10日(日)
今日のラン・デポは30k走。5分30秒/kを担当。
皆さん走力がアップしていることが確認できました。
O田さんは、今日は調子に乗らない感じで、
せっかく大きくなってきた走りが小さくなっていました。
人間ですから、一度獲得したと思った走りでもできないときは当然あります。
腕振りが小ぢんまりしすぎたのも反省ですね。
でも、うわ蹴りは確実になくなっています。
I坂さんは、バランスのとれ、リズムもいい走りで、
前に進む力がはっきり見て取れます。
ただ今日は体調が悪かったようです。
でも、頑張りましたね。驚いたのはT口さん、
27k過ぎに2組に分かれてから、ペースアップ。ラスト1kは4分台に。
最初のうちに腕振りが前進力の邪魔をしていたので、
アドバイスしたところ、走りが俄然変わり自然にスピードが上がって行きました。
着地した足が外向きですが、かえってそれが自由な足の運びを助けています。
男性では、T中Hさん。はっきり言って、ラン・デポの男性陣では、
フォームは最高の一人です。腰がきちんと乗って、綺麗に自然にキックしています。
無理なくスピードが出る走りです。
ラン・デポの生徒さんではやはりトップですね。もったいないです。
ただ、体重が問題です。
斯く言う僕は、太もも前側にかなりの疲れ。
ふくらはぎには全くなし。いかに悪い走りをしていたかの証拠です。
前回30kの時はラスト4kを気持ちよくアップできたのに今日は全くダメでした。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事