全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

2013年6月23日(日)
 今日は、アミノバリュー神奈川、本年度初日。
デポの皆さんには物足りなかったかもしれませんが、
初日から3時間走。もちろん自分の状態に合わせて、
1時間〜3時間の間で、自分の状態に合わせて走っていただきました。
 僕のチームは11名。8分/Kで3時間走でした。
それにしても、皆さん凄い。2時間はもたないだろうと考えていましたが、
11名中、5名が3時間を走りきりました。
それも僕かから見て、余裕がありました。
スタミナも驚きですが、70歳の男性の生徒さんは、
とても素晴らしいバネを持っていました。
少々体重が重めの男性もゆっくりペースになのに、
大きなストラドで走りきりました。
最も若い女性も、もうダメかなと思いましたが走りきりました。
頑張りすぎかな?
デポの生徒さんでもある女性は素晴らしいリズムを持っていました。
もうひとりデポの生徒さんも足を痛めながらもしっかり走れました。
こちらは今日のアミノからの生徒さんですが、腕振りを胸の前で交差する腕振りで、
うまく全景して、うまく前進力を引き出していました。
あと、女性ランナーが3人でしたが、みなさんしっかりした走りで、
このまま走りを継続していくだけでOKです。
特にK林さんの走りは良かったですね。脚の運びももちろん良いのですが、
腕振りでリズム、全新緑を生み出し、これほど腕振りが綺麗な人も珍しいという印象です。

 初日から3時間走は厳しかったとは思いまが、
また来月、一緒に走りましょう(#^.^#)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事