HONEYCOMB えび

ブラックシャドーのブリーディングをしています♪

少しずつですが(^^;)

大変ご無沙汰してました。
色々と諸事情が有り...3月中頃まで県外で仕事してました。
やっと落ち着き少しずつブログアップ出来たらと思っています。
3ヶ月前...仕事に出る前に友人にだいぶエビちゃんを譲って出かけたので、また繁殖を試みてます
我が家は、また少しずつ、リセット状態に入ってます。
それでは地味に画像アップしてみます。
イメージ 1
ほぼ立ち上がり水槽にシャドーぱらりと入れて様子見です。
イメージ 2
石にもミジンコが出ている様なんでいい感じですね!!
10日後位にシャドー増やして爆殖してくれるといいのですが〜
イメージ 3
こちらは少し大きくなった稚エビちゃんサテライトです。
少し選別して、これから優雅に?大きな水槽でツマツマしてほしいです
選別作業に入るのでそれではまたです
 
 

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事