全体表示

[ リスト ]

ネクスト

昨日、いつもどおり整体へ。

だいぶコリがほぐれ、左肩の可動範囲が広がったらしい。
自分でも実感として、最近本当に左に力が入るようになった。長い間苦労していたのはなんだったんだろうと思うけど、ちょっと感動。

週2回のペースはこのままですけど、いよいよリハビリに入りましょう、との事で猫背を治すストレッチを指示される。

いよいよネクストステージだ。これが順調にいけば通う回数が減り、インナーマッスルのトレーニングだそうな。
今より力が出せる身体になると思うと楽しみだ。


さてその後、近所のスーパーへ。

ペプシNEXの500mlボトルが88円なのでケース買い。
レジでケースのバーコードを読ませるも特売なので読めず。


店員「あ、持ってきますね。ネクストですよね。」

自分「ネックスです!」


・・・いや普通ならスルーするところなんですけどね、ベタすぎてついついツッコんじゃったよ(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事