〜四直Railway〜

京成とか北総とかよく撮ってる人のブログ

TOP

ご訪問ありがとうございます!
 
4直をよく撮ってて、京成とかが好きな人のブログです。
イメージ 1
このブログでは、4直のこととか、撮影記を書いています!
 
 
 
 
友達申請は、荒らし系などを除き、じゃんじゃんしてください!
 
 
twitter  @205keiyo  こちらでは佐倉2号ですのでー

その他の最新記事

すべて表示

4月分 動揺測定

2014/4/9(水) 午後 9:38

4月9日 3304編成で金町線、成田空港線を除く京成全線で動揺測定列車が運転されました 10S73 3304編成 午前中のは、急行灯が付かず・・・   また撮れれば撮ってきたいですねー

スワローあかぎ 運転開始

2014/3/18(火) 午後 8:31

3月17日 スワローあかぎが運転開始したので撮ってきました 4015M 特急スワローあかぎ15号前橋行き 大宮にて 4017M 特急スワローあかぎ17号 高崎行き 赤羽にて でわー ...すべて表示すべて表示

始動 3028編成

2014/3/4(火) 午後 8:53

3月3日 3000形3028編成がA13運用より営業運転を開始しました。 18A13 佐倉入線 ちなみに本日4日もA13だったそうです まだまだ綺麗なのでたくさん撮っていきたいなぁとw ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事