JerryとNoirのお気楽ワン!ライフ

ブログ再開したのに・・・画像が表示されません・・・なぜ?

全体表示

[ リスト ]

旅記事の途中ですが、他記事です。
 
実は、二つのお知らせが我が家にやってきました。
 
一つは・・・。
ブログ友だちのPEKOさんが、羊毛フェルトを始めたので、モデル募集していらっしゃいました。
ちゃっかり、ジェリーとのあも応募して作っていただいた作品が届きました。
イメージ 1
 
かわいいでしょ〜。作り始めたばかりとは思えないほど上手に作ってあります。画像でしか見たことないのに、細部までしっかりジェリーとのあにそっくりです。
ジェリーは、
イメージ 2
なぜこんな顔しているのかと言うと、
イメージ 3
見た途端にこのマスコットに夢中。早くくれと飛びかかって、あっという間に壊して遊びそうな勢い。それをママに阻止されて、私の隙を狙っているのです。
 
のあは、
イメージ 4
どうしてこんな顔しているかと言うと、ジェリーがこれも狙っていて、その殺気がすごくてビクビクしているのです。
でも、のあは可愛く、
イメージ 5
チュ❤なんてしています。
 
可愛いマスコット、ありがとうございました。
 
と、この記事はここで終わるはずでした。
 
お礼のコメントをしにPECOさんのブログに行ったところ・・・。
 
PECOさんところのぴーちゃんがお亡くなりになったとの記事が・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/ktxby088(ぴーちゃんのブログ)
8歳という若さで虹の国にわたる事になってしまったぴーちゃん。とても悲しいお知らせに、私も辛い。しかも、家の子と遠い遠い遠い親戚だと言うことで知り合えた子だったので、悲しみもひとしお・・・。
今まで、お友達の悲しいお話はほとんど記事にして来なかったのですが、ぴーちゃんは物凄く遠くても血のつながりがあるのだと思うと・・・。とてもさみしいし、今まで仲良くしてくれてありがとうの感謝の気持ちでいっぱい。それを伝えたくて書かせてもらいました。
頂いたマスコットは、ぴーちゃんの気持ちも入ってるかなと思いますので、これからも大切にしていきたいと思います。
 
ぴーちゃんのご冥福をお祈りして、記事を終わります。
 

閉じる コメント(16)

顔アイコン

本当にソックリで、可愛い作品ですね。
ノアちゃんのチュ可愛いね。

お上手なんですね。
羊毛フェルトって凄いですね。

ぴーちゃんの冥福お祈りします。

2011/1/16(日) 午後 1:13 [ sum*s*bi20*0 ] 返信する

顔アイコン

可愛いしソックリ〜(^^)v
お上手です。
ジェリのあちゃんも気にいったみたいですね。

私の知らないぴーちゃん…
お空で、ママさん達を見守ってくださいね。

2011/1/16(日) 午後 4:53 [ よんのすけ ] 返信する

まぁ〜!!!2チワワとも、とってもそっくりだわぁ〜♪U^ェ^U ワン!
壊されないように、ママ、ちゃんと阻止してねぇ〜(o^-')b グッ!

ぴーちゃん、きっとじぇりのあちゃん達を守ってくれているはずですよぉ〜!! ご冥福をお祈りいたします・・・・・。

2011/1/16(日) 午後 10:13 まひろ (o ̄∀ ̄)ノ” 返信する

ほんと〜そっくり!!!
かわいいですね~

ぴーちゃんのこと残念ですね〜
ご愁傷様です。

2011/1/16(日) 午後 10:56 モリリン 返信する

そっくりな分身ちゃん♡→ܫ←♡
嬉しくて嬉しくてお礼をと思って訪れたら「ぴーちゃんの訃報」
さぞびっくりして心が痛んだ事と思います。
その分身ちゃんは我が子の分身でもあるけれど、ぴーちゃんの分身でもあるような気がします。
安らかに・・・

2011/1/17(月) 午前 0:13 コロンままだよ〜ん♪ 返信する

本当にそっくりにできていますねぇ〜♪可愛いです☆

ぴーちゃん、お気の毒に…ご冥福をお祈りいたします<m(__)m>

2011/1/17(月) 午前 8:25 ミニモモ 返信する

顔アイコン

ジェリママ
記事にしてくれてありがとうございます
ぴーちゃんと遠い親戚。顔も似ているから、癒されます。
また落ち着いたらジェリーちゃんとのあちゃんの羊毛フェルトの記事をUPしますね。

2011/1/17(月) 午後 5:48 PEKO 返信する

顔アイコン

チョヴィママさん>かわいいでしょ〜?
とってもきれいに作ってありました。
ぴーちゃんへのお言葉、ありがとうございます。きっとぴーちゃんに届くと思います。

2011/1/17(月) 午後 10:44 けい 返信する

顔アイコン

よんのすけさん>ジェリーものあもフェルト作品、とっても気に入ったみたいです。

ぴーちゃんは絶対にママさんを見守ってくれるでしょう。だって、ものすごく愛情注いでもらった幸せな子ですもの。ぴーちゃんの事気にかけて下さってありがとうございます。

2011/1/17(月) 午後 10:47 けい 返信する

顔アイコン

まひろさん>そっくりでしょ?もちろん阻止するわよ〜^^

ジェリーはぴーちゃんに似ているんです。親戚同士、きっと見守ってくれてますね。
やさしいお言葉、ありがとうございます。

2011/1/17(月) 午後 11:05 けい 返信する

顔アイコン

テンママさん>かわいく作っていただきました。いいでしょ〜^^

ピーちゃんへのお気持ち、ありがとうございます。

2011/1/17(月) 午後 11:06 けい 返信する

顔アイコン

ころんママさん>そうですね。この分身ちゃんは、ぴーちゃんが作らせてくれたんだろうと感じます。大切にします。
ぴーちゃんへのお言葉、ありがとうございます。安らかに天国で笑ってくれると思います。

2011/1/17(月) 午後 11:09 けい 返信する

顔アイコン

ミニ・モモ・サクラママさん>そっくりでしょ?かわいいでしょ?素敵なマスコットを作っていただきました。

ぴーちゃんへのお気持ちに、ぴーちゃんも喜んでくれると思います。

2011/1/17(月) 午後 11:13 けい 返信する

顔アイコン

PEKOさん>親戚探しをしても、親戚の数が極端に少ないジェリーにとって、ぴーちゃんは数少ない親戚なので、知り合えた事は私たちの幸せでした。
ブログでしかつながりはありませんでしたが、いつか絶対にオフ会に参加してぴーちゃんと御対面をと思っていましたのに・・・果たせずに残念な思いです。

PEKOさんがどんなにかわいがっていらっしゃったかを思うと言葉もありませんが、短い一生でも、ぴーちゃんは幸せいっぱいだったと思います。
こうして、ぴーちゃんを知らない方々も、ぴーちゃんの事を思って下さいます。幸せな事ですね。皆の想いを、ぴーちゃんはお空の上でしっかりと受け止めてくれることでしょう。

お別れしたばかりでお辛いでしょうに、こうしてコメントをいただけて、精一杯の感謝をPEKOさんに贈ります。
ありがとうござました。

2011/1/17(月) 午後 11:23 けい 返信する

ジェリママ!さん
私もこのフェルト手芸でワンコ作る本をこの間図書館で
借りたの。。じかんがあればできるかな・・・って
でも ムリ!
可愛いよね!
そっくりにできていて可愛い〜〜♪
うちのも作ってほしいな。。いってみよ〜〜っ
押しかけなんとか??ぽち

2011/1/18(火) 午前 11:30 クロママ 返信する

顔アイコン

クロママさん>ポチありがとう。
こういうの見ちゃうとね〜。可愛いもんね^^
実を言えば私もこの手の手芸本・・・買って手元にあるんだわさ!!
でも・・ムリ!!
なので・・人に作ってもらいましたぁ。

2011/1/20(木) 午前 4:45 けい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事