ここから本文です
keison_loveの釣り日記❗️
道北で頑張ってます*\(^o^)/*

チビ アメ!

             3月26日
今日は、初山別方面からスタート(^_^)
波も無く  濁りも無く  風も無く  最高の条件で!
イメージ 1
こんな感じで!
イメージ 2
イメージ 3
50cmを頭に40cm前後が5匹
チビアメばかりでした(>_<)
楽しく 遊んで来ました!これから
サイズも良くなるしサクラマスも
そろそろ! 期待し次回の釣行を楽しみにします!

この記事に

初物

     3月25日
今シーズン初アメです!
イメージ 1


50cm台後半のファイターでした(^_^)
午前中は、いつもの初山別方面でフィッシング濁りがきつくだめ(>_<)
午後から 羽幌川河口で来ました!
久々の手応え!ヤッパリ釣りって最高~
いい一日でした\(^o^)/
調子に乗って  今日も行って来ます~

この記事に

            3月17日(金)
 また、衝動買いしちゃいました😄

イメージ 1
以前は、ワンサイズ小さいタイプを
使っていました!海アメ、海サクラ、
に 効果ありありでした   特にアメ君には、効果絶大でした!  サ○ラ○より
釣れましたよ‼︎  今回距離が欲しい為
ワンサイズUP 32gを購入しました
明日天気も良さそうなので  テストして来ます。

この記事に

探していた物

               2月25日(土)
久しぶりの更新です!
イメージ 1
探していた  レスターファイン チャンスタイプ1  昨日届きましたよ😄
なかなか見つからなかった!苦労しました!
今シーズンは、この子達で勝負です!
皆さんは、準備出来ましたか?
いい釣りしましょう😊

この記事に

久々のボウズ❗️

           5月1日(日)
今日は、久々のボウズでした(>_<)
と言うか❗️  釣りをする様な状況じゃなかった。  風は、強く  波は、高く
しかも激濁り❗️ 最悪さぁ
海サクラ シーズンにこの天候 (涙)…
毎朝行ける連中が  うらやましい~~
また 一週間頑張って仕事します
来週は、楽しい釣りが出来る様
神様にお願いでも しますわ(^O^) 

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事