最新記事

すべて表示

最近のジャンプ

ジャンプは最近黒子、ニセコイ、ハイキューが面白いから毎週楽しみです。しかし来週は売ってないから楽しみ半減ですね。新しい漫画が面白いのはいいことだ

今週のジャンプ

2012/7/19(木) 午前 1:28

ワンピース:能力の汎用性の高さが重要視された感じの回。やっぱロギアは一筋縄ではいかない。 NARUTO:大蛇丸復活。この戦争を終わらせるカギとなりそう。 ブリーチ:謎の敵?襲来。一護はソウルソサエティにいけるのかどうか・・。一人 ...すべて表示すべて表示

今週のジャンプ

2012/7/12(木) 午前 2:00

今週はワンピースは面白くなってきた。 ドフラミンゴがここで絡んでくるとはドフラミンゴ大物すぎワロタ スポーツ漫画2連続掲載のどちらも熱い展開ですごく良かった。 最近のジャンプではこういう掲載はなかったしものすごく新鮮だった ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事