Thoughts of 二毛作小五郎

なかなか書けませんが…。気まぐれブログです

最新記事

すべて表示

音楽はメロディーとリズムと和声の三要素でできていると言います。 ぼくは結構、その和声、コード進行にやられてしまうことが多いんです。 なんか聴いていてなんともいえない気分にさせられる進行、 血液が逆流するかと思うようなぞくぞ ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです!

2017/3/12(日) 午前 1:48

ひとりアカペラ All My Loving お久しぶりです! 実は昨年4月から東京に引っ越しました! というか、もともと東京出身なので、15年ぶりに戻ってきた!という感じですが、 15年もたつと、昔なじん ...すべて表示すべて表示

昨日の新聞のテレビ欄

2014/6/3(火) 午後 10:14

お久しぶりです! 実に一年以上も放置していました。。。 最近、妹が新しく ブログ を始めてすごい勢いで更新したり、 ときどき妻が更新する ブログ を見たりしながら、 なんか書いてみようかなあという気になってき ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事