気の向くままに

久しぶりの更新。日常にネタがなさ過ぎる・・・

全体表示

[ リスト ]

昨日の雨。今朝方まで残ってました。
道路はびっちゃびちゃ。

が、空は青〜〜い気持ちよすぎるぞ。

出かける用事はあるし・・・


ただ、トラックの巻き上げるしぶきを見て・・・・午前中はおとなしく。


昼を迎える頃には、完全ドライ(^^♪

では、いってまいります。

え!配達ですよ。



と、配達は一番。
バイク便より早く仕事を片付け、いざ、出撃。


ほんと、気持ちのいい事。
ジーパンで走っても全然平気。
ジャケットの中は汗ばみそうなくらい。


海岸沿いを1時間ほど。

イメージ 1

到着したのは?H2>造船の街、今治


ぶらぶら〜と、街中も散策

イメージ 2

お城もあるんですね。
正面は、工事中で、写真撮るに耐えなかったので、お堀の周りをぐるり1周。

あら、思ったより小さい...orz

せっかく来た今治、ここも見ておかなくては。

イメージ 3

う〜ん、瀬戸内海がきれいに見えます。

イメージ 4
しまなみ街道の橋が見える公園です。

天気がよいせいか人も多く。

なにやらオフ会らしき・・・

犬を連れた奥様方・・・多数。


景色最高!

奥様方の声、・・・・・うるさいっちゅうねん(笑)

昼飯でも・・・・


うろうろするものの、目的地発見できず・・・会えなく今治離脱。

次回リベンジ。というかリサーチの必要有。


帰りのルートは山越えっす。

海沿いに比べて多少肌寒さはあるものの、ノープロブレム。


いいペースで走ることが出来、気持ちよさ倍増。


あまりの快走ペースに、昼飯忘れるところでした。・・・私としたことが・・・。

イメージ 5


ということで北海道からいらしたというラーメン屋さん。

北海道に行ったことが無いので気分だけ。

まずまずのお味で。



あ〜〜、そういえば〜〜〜

寒さでいじり〜が停滞してますが。

あれが到着してた〜〜

そろそろ付けようかなあ。

もうチョイ、暖かくなるのまとうかなあ・・・。

この記事に

閉じる コメント(22)

素敵な景色ですね いいなーーーすごい ラーメンの気分だけっていう言葉に笑いが止まらず・・・ぷぷぷぷぷぷぷうぷぷ 天気がいいって最高

2007/2/23(金) 午後 8:43 [ ぴのぴの ] 返信する

顔アイコン

イジリー開始ですか.アレかな…それともあっちかな?????

2007/2/23(金) 午後 10:03 Roy 返信する

今治は、昨年夏の思い出です。今年は行けるかな?

2007/2/24(土) 午前 9:14 たかちん 返信する

しまなみ海道は、また・走って見たいですね!!

2007/2/24(土) 午前 9:52 m_y*ma0*3* 返信する

顔アイコン

>ayuさん、おはつです。そろそろバイクの準備もしなくっちゃ〜ですよ。>げんぞうさん、でっかい橋いいっすよね。男のロマン(笑)>ぴのこさん、ほんま気分だけ幸せに(笑)>Royさん、お会いできるまでには装着完了しときます(笑)>たかちんさん、miさん、コンビでまた上陸してください。

2007/2/24(土) 午前 10:58 gonbe 返信する

顔アイコン

一人で走るときは結構昼飯抜きで走り回ってることが多いっす。景色目的が多いので。

2007/2/24(土) 午後 4:34 Billy 返信する

今日は寒かったですよ〜っ(T_T)

2007/2/24(土) 午後 8:33 ハタボー 返信する

顔アイコン

うは〜^^快晴ですね!!こちら今日の気温−3℃・・・春はとおいな〜。バイクの乗り方忘れそうです(汗

2007/2/24(土) 午後 11:35 som**ide*888 返信する

顔アイコン

天気が良いですね。。。!今日は風が強く飛ばされそうでした。。。!

2007/2/24(土) 午後 11:51 wagner91 返信する

顔アイコン

ここは昨年娘と一緒にお伺いした際に寄った来島海峡の公園ですよね。あのルートも快走ですもんね♪

2007/2/25(日) 午前 0:32 好(yoshi)@改名 返信する

顔アイコン

しまなみ走りたいなぁ♪九州の帰りに上陸しよっかな?

2007/2/25(日) 午前 0:56 maru 返信する

顔アイコン

>ビリーさん、しっかり食ってしっかり走る、両方いります〜〜(笑)>ハタボーさん、そそ、こちらも冷たい(T_T) >まるさん、!!−3℃!私が凍結します。>mithさん、今日はこちらも風強いっす〜。バイクじゃ怖いくらいっす。>yoshiさん、そうそう、あの公園です。逆周りのコースで行ってきました。>maruさん、九州の帰りに迷子でしょうか?(笑)

2007/2/25(日) 午前 9:46 gonbe 返信する

顔アイコン

お〜〜我が故郷の今治ではないですか!この城の堀で「ハゼ」が入れ食いなんですよねぇ〜〜

2007/2/25(日) 午後 0:42 [ RYO ] 返信する

顔アイコン

>りょうさん、このお堀、海の魚いるんですよねえ。

2007/2/25(日) 午後 5:18 gonbe 返信する

顔アイコン

みにみにさんがお昼を忘れるとは、余程良い道だったんでしょうね〜(笑)次は何を付けるんでしょうか〜?

2007/2/25(日) 午後 7:28 syuzo 返信する

顔アイコン

ヾ(~O~;) コレ「喰っぱぐれ症候群」でーーす!気持ちよく走っていると食べそこねる現象。。。最初から「食べるモノ」を決めてないと陥りやすい

2007/2/25(日) 午後 8:45 小赤 返信する

顔アイコン

しまなみ街道って橋だったんですね?

2007/2/25(日) 午後 9:01 kk0*23* 返信する

顔アイコン

あ〜ここは昔お店のツーリングで行ったような気がするな〜。眺めが良かったのと2月だったので寒かったのを覚えています。

2007/2/25(日) 午後 10:59 gra*dus* 返信する

顔アイコン

あぁ、やっぱし四国はいいなぁ。。。また行きたいもんです、ホント。。。まぁ、30年以内には。。。

2007/2/26(月) 午前 1:01 おぱ 返信する

顔アイコン

>syuzoさん、装着少々お待ちください。寒さで脱着の気力が〜。>小赤さん、まさにそれですわ〜。毎日ツー出来ると痩せれそうですが。>にゃんたさん・・・、覚えといてね、しまなみ(笑)>yupyさん、昨日の双海もいい加減寒かったぞ。>おぱさん、30年といわず、せっかく点検も出したことだし〜

2007/2/26(月) 午前 8:12 gonbe 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事