鉄道模型レイアウト製作Blog(箱根登山鉄道編)

鉄道模型レイアウトの製作記録が中心です(^∀^)

箱根登山鉄道レイアウトへようこそ!

箱根登山鉄道をイメージしたNゲージのレイアウト製作を中心に、鉄道に関して興味があることを記録していこうと思います。よかったら見て行ってください♪ちなみにレイアウト製作は初挑戦で頑張ってます!
https://railroad.blogmura.com/railroad_mokei/img/railroad_mokei80_15.gif
にほんブログ村 鉄道模型ブログへGO!

【箱根登山鉄道な方々】(他にも「箱根」な方がいらっしゃったら是非♪)
レイアウトを作ろう・再起動:りょうさん
箱庭の日々常々:だいちんさん
箱庭登山鉄道製作記:箱庭駅長さん

【相互リンク】
播磨鉄道:播磨鉄道駅長さん
JR浜松鉄道:JR浜松鉄道さん

【今週の1枚】
状況:主に緑化工事
イメージ 1

着工日 :07年10月29日
工事期間:現在約1年7ヶ月(準備期間除く) かかりすぎ?
資機材費:累計6万+α
制御系+車両:累計4万

その他の最新記事

すべて表示

緑化工事完了!

2009/6/7(日) 午後 2:58

ようやくほぼ緑化工事が完了! 隙間もほとんどなくなって、あとは建物まわりや計画的に残している部分があるくらい。 自己開発した恒例の隙間埋め、細部植林用しゃびしゃびターフw 早川橋梁を超え、トンネルに進入するベルニナ ...すべて表示すべて表示

架線柱工事です。

2009/5/28(木) 午前 1:07

何ヶ月ぶりでしょうか。 更新。。。 この夏で着工から丸2年・・・。 ま、いっか(- -;) そんなわけで、突然思い出したように架線柱(KATO製)を塗ってみましたよ。 なんか久しぶりすぎて塗装が ...すべて表示すべて表示

春に向けて緑化工事!!

2009/1/18(日) 午後 8:22

09年第2回工事実施。 引き続き緑化工事ですねー 長いですね、緑化工事は・・・ ただ、雰囲気がすごくでる工程のため楽しいことは楽しい(^-^)v まだまだこーんな白地が残ってます。 面倒なのは、構造物と山林の境目です ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事