野球好き

継続は力なり→けど難しい
久々の投稿。
閉鎖されてなくて良かったです。
頂けるだけ感謝!

イメージ 1

2014年ようやく始動

年末年始、暇そうで忙しい日々を過ごし、2014年の参拝叶わず、スッキリしない年明けでした。

そのせいかブログ更新も面倒になってサボってしまいました。

昨日、ようやく、太宰府天満宮への参拝を済ませたので、今年もブログ更新続けることにしました。

とりあえず、年末年始の写真をアップします。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

土日はやはり野球三昧

土曜日は、娘の中学校福岡県選抜チームのセレクションの付き添いでした。
遠投、ベースランニングタイム、ロングティー、バント、ピッチング、実践ゲームを1日中観戦しました。
寒いのでダウンジャケットでモコモコになって寒さに耐えてました。

イメージ 1


日曜日は、早朝野球で2打数1安打(レフト線ライムリーヒット)で勝利に貢献しましたが、試合は高校軟式野球を引退した次男坊を助っ人に連れて行ったおかげで3−0で快勝なのでした。

その後、少年野球のドカベン杯の審判を2試合しました。
疲れた〜。

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事