ここから本文です
釣りキチ渓の日記
いよいよ遡上魚シーズン!
  • 書庫渓流、本流釣り2015

    すべて表示

    動物園と秋アマゴ。

    イメージ1 昨日は家族で、甲府の遊亀公園の動物園に行ってきました〜 あずさも歩けるようになり、動物に興味があるようなので 動物を見つけるたびに一生懸命指差して楽しんでましたー 動物園に併設のミニ遊園地でも結構楽しめた〜 大和もバッテリーカーを一人で運転出来るように成長 この日動物園に行く前に・・・ 今年の初アマゴにようやく出逢えました〜(笑) 婚姻色が現れて美しい♂の秋アマゴ ニジマスも良型が掛かり楽しめてますっ

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 鳥羽水族館!

      2016/11/18(金) 午後 11:55

      翌日の朝は、相差の石神さんへ参拝! ここも朝から結構賑わってます。 女性の願い事を1つだけ叶えてくれるという神様です ...すべて表示すべて表示

    • お伊勢参りに!

      2016/11/18(金) 午後 6:58

      先週末は、4人家族になって初の旅行に行ってきました! まず最初に向かったのは、伊勢神宮 内宮 大和もあずさも張り切っ ...すべて表示すべて表示

    • ピカピカ✩フィーバー!

      2016/10/11(火) 午後 11:48

      久しぶりの更新です! 9日は仲間と地引網の予定だったんですが・・・ 雨模様の為、前日に中止が決定しました。 なので海の幸を求めて、田子の浦漁 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事