"芦屋製" 喫茶せいざん

新作ぞくぞく入荷中!!早く来ないとなくなるじょ〜
7月に入りました。

ムシムシだね。

本日より、井上雅晴氏による写真展スタートです。

今までの雰囲気と店内ずいぶんシックな感じに!!

イメージ 1
イメージ 2
本日から月替わりで10月末まで開催中。


こちらのマンスリーコーナーも今回、KYASALON展
イメージ 3
イメージ 4
今回もまた
イメージ 5
そう!!ALL500円均一。

お早めに!!!


そして、本日。

中学3年の野球部の活動。初戦敗退で終了しました・・・・・

見に行きそびれた。

きっと勝つからと来週の決勝は都合つけようと思っていたのだけれど。

小学5年からの遅咲きでしたが、十分満喫したみたい。もう高校ではしないらしい。



ラストバッター。俺のフライで試合終了。

まさか!!でたん!!

見逃しました。

この記事に

MADE IN PARIS せいざん

お知らせです。

2017年7月より10月末まで、MASAHARU INOUE(井上雅晴氏)の写真展

題して『MADE IN PARIS』

開催します。

7月はモンマルトルの夜。毎月写真が変わります。

お楽しみに。

モノクロ写真の大人な世界を

どうぞご期待ください。

今日は案内チラシを持参くださいました。

イメージ 1
イメージ 2



この記事に

6月のおしらせ。

気持ちいい季節です。

中学生の息子は沖縄に修学旅行真っ最中。

沖縄の梅雨に合わせて?なぜか土日も絡めて?

そして、初日は雨。との報告。ははは・・・・。

人生初の飛行機に乗ったのでした。


6月のマンスリーは

アクセサリーR + petite mouton   

夏らしいかごバックと、夏仕立てのアクセサリー。

イメージ 1
petite mouton

イメージ 2
アクセサリーR

6月16日(金)
6月26日(月)両日臨時休業いたします。

夫が、夫がおよそ15年ぶりに・・・・・

復帰するねん。


何にやと思う・・・・


    ばでぃびるでぃんぐ。


そう、ボディビルのコンテスト。

そのうち肌がまっ黒になりだすでしょう。

またこちらネタもちょいちょい。


この記事に

すっかり5月。連休は楽しめましたか?

今年の連休も、忘れられない出来事が我が家をおそいました・・・・・。

前期の連休の30日早朝。まさかまさかの長男、骨折。あ。足の小指ね。

県大会は3日。残りの中学野球もわずかを残し、またもやベンチを温める結果に。

背番号の返却を迫られるのかと、冷や冷や。

毎回泣きながら、自分で縫わせていた背番号も、今回は初の一桁。

よく頑張ったと、母ちゃんが心を込めてぬいつけてやったのに・・・・。

入場行進は引率の先生のように見守る。

監督の心温まる配慮でベンチにはいれてくれたけど、片足生足。

オレンジ色のクロックス♡

あんまり彼のことネタに出すとめちゃ怒るから。もう言わないけど。

こんな残念な子っているんやなー。

そんなこともありながら、ようやく乗り越えたGW.

昨日は次男の少年野球。

今回から場内アナウンスをすることになり、←なんでもいきなり!!

人生初のうぐいす嬢。噛み噛み。

打順は間違うは、名前は間違うは、

試合は1点を争う接戦やし。

いつもリリーフピッチャーな流れやのに、息子、先発投手やし。

テンパりまくりでした。

私の誤った放送で息子の心も激しく動揺したらしく。

あとから責めてきたけどねー。あ母さんのせいやから。やて。

なんとか1点差で逃げ切り、事なきを得ました。

おっと本題。

今回の西宮ママ倶楽部さまの出品はこんな感じー。

イメージ 1
こちらは joli bijou 

大人なアクセサリー&ヘアリボン

イメージ 2
Lachura-nunu
新学期のアイテム豊富です。


せいざん5月の予定。

5月10日(水)PM2:00までの営業。
5月20日(土)pm1:00からの営業。

です。

この記事に

せいざん 4月の予定

4月も8日を迎えました。

告知が遅くなりました。

4月もマンスリーは初出展。

着物のリメイク♡

こんな感じ
イメージ 1
お洋服や、カフェエプロン、帽子まで
イメージ 2

なんと!!淡路島在住の作家さんです。

いろいろなご縁に感謝でございます。

また、リメイクのオーダーもお引き受けします。と

お気に入りの生地持ち込みも可。お気軽にお申し出ください。おつなぎいたします。


やれやれの春休みも終わった・・・・

休みが続くと子供らのパソコンスキルが数段UPしてる。

娘が、YouTubeにコメント入れててびびった・・・・・

ローマ字ちんぷんかんぷんやったやん。

いつのまにか。

そうとう、ひまと隙を与えてしまったようです。

いかんいかん。

4月の予定

4月12日(水)臨時休業

4月17日(月)13時で閉店いたします。

学校行事です。


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事