ここから本文です
ブログ始めました!ラブライブとかパズドラについて熱く語らせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ 凛ちゃん愛は誰にも負けません!

書庫全体表示

みなさんこんにちは



最近はあまり晴れない天気が続いており、インフルエンザも大流行しているようです



皆様はいかがお過ごしでしょうか




さて、本日もスクフェスのデータが復旧されていないということで、パズドラの記事を書こうと思います





本題に入りますが



イメージ 1





今日の降臨ダンジョンはゼウスディオスです!



挑戦パーティーは今流行りの呂布ソニ



イメージ 2




それでは早速攻略していきましょう




1フロア目

ベルセルク&ハイランダー

イメージ 3



ここではベルセルクの超ファイアバインドで10ターン火属性が行動不能にされるので、その前に倒します

ここでバインド食らうと正直きついですね…



突破!

イメージ 4






2フロア目

グリフォン

イメージ 5



ここでは先制攻撃が弱くはないので、前の階には回復しておいた方がいいですね


また、HP・防御力共に低く、攻撃力は高いので、2ターンの間に倒しきる必要があります



ここも難なく突破

イメージ 6






3フロア目

エンジェル

イメージ 7



ここもHP・防御力共に低く、毎ターン攻撃で約11000程度なので、大して苦労することはないと思います



面倒なのでワンパンで飛ばします

イメージ 8







4フロア目

ヘラ

イメージ 9



ここでは、HP50%以上の時には10000程度のダメージしか飛んできません

そこそこのHPと回復力があるパーティーなら、ここでスキル溜めも可能ですね


半分くらいまで削ったらハクを使ってたたみかけます

イメージ 10




突破です

イメージ 11







BOSS

ゼウス・ディオス

イメージ 12



先制攻撃が14000とでかいので、前の階で回復しておく必要があります


ここでは基本攻撃が普通に痛いので、スキルを全開放して一気にたたみかけます

イメージ 13




ワンパン♪

イメージ 14




クリアです

イメージ 15




経験値はあまり美味しくないですね

イメージ 16



とりあえずゼウス・ディオス降臨

こんな感じでした





どうやらゴッドフェス開催中だったので、一回引きます!

イメージ 17




?( 'ω' )?

イメージ 18




とりあえず今日はここまで


明日はかよちんの誕生日

イメージ 19



スクフェス戻ってくるかなあ…

この記事に

  • 明日は、弟のサブ垢にいるメンバーのかよちん誕生日ボイスを聞こうと思います。
    弟の、悪魔パが、
    リーダー
    ウルズ↑↑
    サブ
    キンわる(たまにミニ呂布)
    セポネ
    ドラウンジョーカー
    ヴァンパイア
    なんですが、なんかいた方がいいよ!的なのいませんか?
    スクフェスは、今日。返信が来たので、シリアルコードも添えて再返信しました。
    お互い、復旧したら、引き継ぎコード控えておきましょう!

    [ リバーシ ]

    2015/1/16(金) 午後 9:44

    返信する
  • 連没すいません。
    ゴッドフェスですが、アスタロトが出ました。
    僕は、iPhoneを初期化してしまったがために、パズドラとスクフェスのデータが消えたのですが、パズドラのBOX。
    初心者も同然です。
    アドバイスくれると幸いです、

    [ リバーシ ]

    2015/1/16(金) 午後 9:45

    返信する
  • 顔アイコン

    火の列強2つしかないのにウルズ入れる意味w絶対闇の悪魔入れた方が強い 削除

    [ けいとホモロリショタコン ]

    2015/1/16(金) 午後 10:10

    返信する
  • > REVERSIさん

    お互い苦労しますな…

    弟の悪魔パは、キンワルは抜いた方がいい思いますよ
    ステが低いので…
    ドラウンジョーカーとヴァンパイアの組み合わせも、セポネの代用のようなものなのでしょうが、正直あまりおすすめできません
    何か他に強いモンスターがいるなら、それに変えた方がいいかと思います
    セポネとウルズとミニ呂布は強いのでそのままでいいと思います

    新しいBoxの方は、提示して頂ければアドバイスしますよ!

    [ けいと ]

    2015/1/16(金) 午後 10:15

    返信する
  • > けいとホモロリショタコンさん

    コメ投稿の名前になにか違和感を感じますがスルーしておきます

    ウルズは列強というよりただの火枠ですね
    火があった方が1.2階が楽になるということもありますので
    (ウルズいないとたまに1階で枯渇してバインドくらって死にます^^;)

    [ けいと ]

    2015/1/16(金) 午後 10:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事