ここから本文です
ブログ始めました!ラブライブとかパズドラについて熱く語らせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ 凛ちゃん愛は誰にも負けません!

書庫全体表示

ブログ復活!

みなさんお久しぶりです!


(忘れられてないかな…)




ここのブログの管理人をしていた者です




実はサーバーの問題(?)か何かでログイン出来ない状態が続いておりまして…




運営に問い合わせていたのですが半年以上経っても返信が来ず諦めかけていたところ…




昨日やっと返信が来ました!

(画像は省略させて頂きます^^;)




なんでもしばらくログインしなかったために、半凍結状態(?)みたいなのになっていたとのこと





手順を踏んで、なんとかマイブログを取り戻しました!







これからまた、ラブライブ!やその他アニメ諸々、ゲームなどの記事を更新させて頂きますので
どうか宜しくお願いいたします!




この記事に

  • すごく心待ちにしていました!
    更新頑張ってください!

    [ リバーシ ]

    2015/5/17(日) 午後 10:14

    返信する
  • > REVERSIさん


    ああああREVERSIさん!
    本当にお久しぶりです!
    今までブログに顔を出せず本当に申し訳ありません
    これからまたよろしくお願いします!

    [ けいと ]

    2015/5/18(月) 午前 0:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事