ここから本文です
ブログ始めました!ラブライブとかパズドラについて熱く語らせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ 凛ちゃん愛は誰にも負けません!

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

みなさんお久しぶりです















諸事情があり、しばらく(というよりかなり長い期間でしたが…)ブログを更新出来ない日々が続きました













覚えてくれてらっしゃる方も多くはないかと思いますが、書きます!

















と言っても、本当なら前まで更新していたのと同じように、スクフェスの記事を書きたいところなのですが…





















イメージ 1





↑前までここにありました^^;

















実はそのスクフェスなんですが



そのスクフェスで遊んでいた端末の





iPhone5sは落として故障



iPodtouchは水没してその命を絶つという…





まあなんとおあつらえ向きに私の端末が次から次へと消えていった訳ですね





まあ、その後で今使用しているiPhone6を買った訳なんですが





パズドラはバッチリiCloudにバックアップをとっておいたので、データは戻ってきました





よっしゃ、この勢いでスクフェス復旧させるぞ!





思った矢先



引き継ぎコードが必要だという事を生まれて初めて知る



















え?何それ…イミワカンナイ…(震え声)



















そんなこんなで、今私の手元にはあの愛用していたスクフェスのデータがありません





ちなみに12/25日からありません



















辛いです















しかしその後、運営への復旧申請という神の救いとも言うべき手段を某友人からお聞きしました







現在復旧申請中です





データが戻ることを祈るしかありません











みなさん…















引き継ぎコードを取ることは絶対に忘れずに!

↑某ブログ仲間より^^;













さて、とは言うものの手元にデータがないことは変わりません











そこで今回はパズドラの投稿をしてみようかと思います



(前振り長くてすみません)



































さてさて、今日新しく降臨ダンジョンが追加されましたよ





















イメージ 2



















ディアゴルドス降臨!

















イメージ 3













難易度は地獄級と超地獄級



両難易度共に6フロア編成です











なにやらかっこいい名前

















どんな降臨かは挑めばわかる!













先手必勝!攻略記事なんて読んでる暇はねえ!













という訳でこのパーティーで挑んでみました















イメージ 4













愛用しているアテナパです











それでは1フロア目





イメージ 5







リット軍団のお出ましです





スキル溜めポイントかな?







気にせず突破!



イメージ 6

















2フロア目





イメージ 7







シールドの奴です





ここは両サイドのシールドが高防御



真ん中は防御力低め(そこそこあります)

但しHP高め





まずは真ん中を倒すことをお勧めします





イメージ 8





↑割とダメージ痛いです





ここも難なく突破

イメージ 9









3フロア目





イメージ 10







先制攻撃は恐らく割合ダメージ





こういう時ちょっと焦りますよね







イメージ 11





↑攻撃力、HP共に高いので、HP対策はしていった方が無難です







ここも難なく突破



イメージ 12









4フロア目





イメージ 13







これは意外です





ここでまさかのティラノスが出ました







イメージ 14





イメージ 15







HPも攻撃力も大して高くないので、スキル溜めポイントかと思われます



なので、前のフロアでスキルぶっぱなすってのもアリですね









5フロア目





イメージ 16









危ねえ!



ここでHPの回復してなかったら死んでました





イメージ 17





↑ここは攻撃力が高いので注意です







イメージ 18





イメージ 19





ここは危なかったので、スキル使って突破しました











〜BOSS〜



イメージ 20







先制攻撃は状態異常無効





しかしこの容姿、かっこいい…!





私の目は間違っていなかったようだ





余談はここまでにして攻略に戻りましょう





イメージ 21





イメージ 22





ここではダメージが痛い+スキルが面倒くさいので、あまりターンを延ばさない方が吉です







という訳でスキル使ってたたみかけます







イメージ 23







イメージ 24



あれ?死んでない(震え声)







イメージ 25







コンボ吸収来ましたね…





からのドロップ枯渇





これはまずいとおもったのですが

















イメージ 26



↑スクショ失敗しましたすみません







これはラッキー





敵が光ドロップを生成してくれました







イメージ 27







勝確ですね♪







イメージ 28







うおおおおおおおおおおおお





クリアです!







さてさて、報酬を拝見しましょうか









イメージ 29

※(石が一つ減ってるのは先程のスクショが後取りだからです)



ディアゴルドスのステータス詳細です



どちらかというとサブかなーって感じですね







イメージ 30







という訳で攻略完了!





初見ノーコンは嬉しいものですね





久々にパズドラをやって見るのもいいと思いますよ





それではみなさん良いパズドライフを!















ちなみにこの記事は、眠い中書いたので、文章がおかしいところや、誤字脱字等あるかもしれませんので、もし気付かれた方は御指摘お願いいたします

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事