ここから本文です
ブログ始めました!ラブライブとかパズドラについて熱く語らせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ 凛ちゃん愛は誰にも負けません!

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

みなさんこんにちは



最近はあまり晴れない天気が続いており、インフルエンザも大流行しているようです



皆様はいかがお過ごしでしょうか




さて、本日もスクフェスのデータが復旧されていないということで、パズドラの記事を書こうと思います





本題に入りますが



イメージ 1





今日の降臨ダンジョンはゼウスディオスです!



挑戦パーティーは今流行りの呂布ソニ



イメージ 2




それでは早速攻略していきましょう




1フロア目

ベルセルク&ハイランダー

イメージ 3



ここではベルセルクの超ファイアバインドで10ターン火属性が行動不能にされるので、その前に倒します

ここでバインド食らうと正直きついですね…



突破!

イメージ 4






2フロア目

グリフォン

イメージ 5



ここでは先制攻撃が弱くはないので、前の階には回復しておいた方がいいですね


また、HP・防御力共に低く、攻撃力は高いので、2ターンの間に倒しきる必要があります



ここも難なく突破

イメージ 6






3フロア目

エンジェル

イメージ 7



ここもHP・防御力共に低く、毎ターン攻撃で約11000程度なので、大して苦労することはないと思います



面倒なのでワンパンで飛ばします

イメージ 8







4フロア目

ヘラ

イメージ 9



ここでは、HP50%以上の時には10000程度のダメージしか飛んできません

そこそこのHPと回復力があるパーティーなら、ここでスキル溜めも可能ですね


半分くらいまで削ったらハクを使ってたたみかけます

イメージ 10




突破です

イメージ 11







BOSS

ゼウス・ディオス

イメージ 12



先制攻撃が14000とでかいので、前の階で回復しておく必要があります


ここでは基本攻撃が普通に痛いので、スキルを全開放して一気にたたみかけます

イメージ 13




ワンパン♪

イメージ 14




クリアです

イメージ 15




経験値はあまり美味しくないですね

イメージ 16



とりあえずゼウス・ディオス降臨

こんな感じでした





どうやらゴッドフェス開催中だったので、一回引きます!

イメージ 17




?( 'ω' )?

イメージ 18




とりあえず今日はここまで


明日はかよちんの誕生日

イメージ 19



スクフェス戻ってくるかなあ…

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事