ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示

こえまりの音鉄日記

イメージ 1
▲東武東上線小川町駅まで延長運転を行った『Shibuya Hikarie号』(自由が丘〜都立大学間にて)

こんにちは。このブログを運営しているこえまりと申します。
駅の自動放送や発車メロディを録音したり、たまに写真を撮ったりしています。
東急田園都市線沿線に住んでいることもあり、最近は東急線の自動放送にハマってしまいました(笑)
ブログの更新頻度は低いですが、よろしくお願いします。

当ブログ閲覧にあたってのお願い

当ブログでは特に規定等は設けておりませんが、
コメント及びトラックバックは全て承認制としております。
誹謗中傷や荒らし目的でのコメントはお控えいただきますようお願いします。
また、記事内の文章や画像の二次利用は原則禁止とさせていただきます。
掲載している画像は画質を落としております。予めご了承ください。

リンク集

1.Twitter ブログよりも更新頻度は断然高いです。ぜひ、フォローお願いします。
2.YouTube 駅の発車メロディを中心に公開しています。
3.れーるみゅーじっく 管理人が運営している駅自動放送に特化した個人サイトです。

しばらくの間、更新を休止していましたが、書庫の整理と同時に更新を再開する予定です。
再開後は管理人運営のサイトの更新状況や収録報告が中心となると思います。
2017年8月4日更新 管理人

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • みなさん、こんにちは〜。 遅くなってしまいましたが、東急電鉄の期間限定発車メロディをUPしました。 11月1日(?)の使用開始から結構経ってしまいましたが、 全駅複数回扱いを収録していますので、是非ご覧ください。 ...すべて表示すべて表示

  • 痛恨の収録ミス()

    2016/12/16(金) 午前 0:00

    みなさん、こんにちは〜。 更新頻度を増やしていこうと思いますのでよろしくお願いします。 さてさて、今回は二宮駅の発車メロディを再収録したので、そのことを。 まぁ動画の練習で作ったのを、限定公開でUPしただけなのですが(笑) ...すべて表示すべて表示

  • 幕張駅 発車メロディ

    2016/12/15(木) 午前 0:55

    こんばんは〜、こえまりです。 1週間程放置してしまいました。しっかり更新しないと…() そもそも撮影記録とかいうブログで、収録報告しかしていない気が(笑) ということで本題に入ります。 かなり前に収録していた幕張駅の ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事