じょうきげん!に暮すための傾聴力

傾聴ボランティアは人のためというより、自分の人生を豊かにしてくれますよね。感謝!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

みなさま、どくんごのテント芝居、あと4日に迫ってまいりました〜〜。

めちゃお勧めですので、万障繰り合わせて観に来てください〜。

移動型のこんなテント芝居は、他では一切観れないですもん。

どくんごのみほしさんも、「とにかくいい芝居を観てもらう事が、来てくれた人や、お世話になった方へのお返しだから・・・」とがんばっています。

全国の反響もすごいです。


今治の受け入れ側で奔走してるN・Kさんが

「どくんご、観た方から連絡ありました。
とにかくすごい空間だったらしく、大興奮で電話がありました。
頑張っていろんな人にみてもらったほうがいい!と言ってました。 」

って。

ガンバッテねとハッパかけられました。


先日、丸亀で観た友人からも

「どくんご を見た!
楽しくて、おもしろくて、でもアイロニカルな芝居。誰でも楽しめる!
ミホシの芝居はすごかった!!
今治は海がバックの舞台になりそうだから、楽しみにだね♪♪
丸亀、いっぱいギャラリーがいた。今治もたくさん入るといいね!」

って、メールが入った。

いつも辛口な彼女が、こんなに興奮してメールくれるなんてめったにないよ。


うわぁ〜〜〜〜〜プレッシャーですぅ。


でも、でも、、多くの人に観てもらいたい。

ホント、観てもらいたいな〜。

人集めメチャ苦手ですが、明日もあちこち電話をしたり、メールしたり、チラシ渡したり、がんばろ。


偶然、これをご覧になった方で地元の方がおられましたら、是非観に来てくださいね。


--------------------------------------------
【 今 治 公 演 】
日時:10月23日(金)24日(土) 夕6:30開場 7:00開演

場所:今治唐子浜パーク跡 特設テント劇場

料金:前売・予約¥2500/当日・¥2800/中高生・¥1300

予約、問合せ:つむぎの村の祭り・村長:Naomi・キャンベル 090・1326・4805

チケット取扱店:(今治)雑貨かふぇ『n.』さん/ジャムサウンズさん/(松山)more musicさん

(どくんごのHPからも予約できます)
劇団どくんご HP↓

http://homepage3.nifty.com/dokungo/index1.htm
--------------------------------------------

↓今治講演のご案内(つむぎの村の祭りHP)
http://tsumuginomura.jimdo.com/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事