全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

おはようございます。
あぁ、やはり。出国まで忙しいだろうなと思っておりましたが・・・
にしても、出国は27日記載だったり、28日記載だったりといろいろですねぇ^^;

とにかく、身体に留意されることを祈っております。

*********************

● [スポーツ韓国]ピェヒョルジュンペヨンジュン、アニメ『冬のソナタ』の吹き替え闘魂


ピェヒョルジュンペヨンジュン、アニメ『冬のソナタ』の吹き替え闘魂
スポーツ韓国オリジナル記事転送2009-09-24 06:41


'ヨン様'ペヨンジュンが、アニメーション"冬のソナタ"ダビング闘魂を繰り広げる。

ペヨンジュンは、敗血症の初期症状の治療をするチャムチャムイ日本で波に乗るアニメ"冬のソナタ"のレコーディングに再び参加する。ペヨンジュンは、このアニメの3〜4回に参加し、チェジウなどと一緒に声の呼吸を再開する予定だ。

ペヨンジュンの所属事務所側は"ペヨンジュンが去る17日過労で倒れ、病院のお世話になったが、ファンとのヤクソクインアニメーションの吹き替え録音を休むことができない。27日日本出国まで1日2時間ほどダビング作業にヒムスルだろう"と述べた。

ペヨンジュンは29日、東京ドームでは、このアニメの放送を祝って制作発表会に出席する。また、30日には、日本語版で出版されている"韓国の美を求めて去ったの旅"の出版記念会にも顔を拡張する。ペヨンジュンは10月2日までに予定されたスケジュールを進行し、日本では秋夕を過ごしていた。


スポーツ韓国イヒョンドああ記者



*********************:

● [韓国日報]イサンボンデザイナー、ペヨンジュンの..."伝統文化に興味デギョン"


イサンボンデザイナー、ペヨンジュンの..."伝統文化に興味デギョン"
韓国日報オリジナル記事転送2009-09-24 06:31



ペヨンジュンのフォトエッセイの参加
ペヨンジュンにハングルファッション着せて与えてやりたい...科学的芸術的な文字を誇りに思って

"パリコレクションが目の前ですが、良い日の友人のために出席するのにすることができませんでした。"

ファッションデザイナーイサンボンは22日、国立中央博物館で開催された俳優、ペヨンジュンのフォトエッセイ"韓国の美を求めて去ったの旅"の出版記念会が終わった直後のインタビューで、口に唾液が乾く程度にペヨンジュンを賞賛した。

情熱、好奇心、心配、沈着、謙虚さなどがペヨンジュンを指す言葉だった。彼は'ハングル'という韓国の優秀な伝統文化を愛するという共通点でペヨンジュンと縁を結んだ。イサンボンは、今回のチェクエソンペヨンジュンがハングルの科学的、芸術的な優位性を学ぶことの師匠として出てくる。

"ペヨンジュンが、今回の本の企画草創期に私を見つけてきた。初めは、1つの面白いの日の行アルアトジョ。率直に言って、ここまで来る現実的とは知らなかった。私は、多くの伝統文化を個別に訪ねても体験したのはすごく大変なんです。グルロマン1度は人との直接体験した人とは天と地車イジョ。今では私よりもっと高イルゴルヨ?"

イサンボンはハングルをファッションに接木させ、世界に発表された国内トプディジャイノダ。科学的なハングルを芸術的、審美的な文字でジェチャンジョハンの芸術家でもある。彼はこれまで、パリコレクションでは、複数回ハングルのファッションを披露し、世界的な注目を浴びてきた。

秋のパリプレ他のフォルテのコレクションの舞台を準備するために、すでにフランスに存在しますが、ペヨンジュンとの友情のために、出国の日付を棚に置いた。それだけ韓国の伝統文化を愛しているペヨンジュンに感謝の気持ちとデギョンハムウル感じるのである。

"実際に最もよいのは、若い人が私達の伝統文化にのどが渇いていた点がくれました。ペヨンジュンだけでなく、最近の若い人々がそうです。私達の文化への愛情があり、ただそのままインポート使えば旧だと思いますハルカブワ表現ができなかったのです。私のハングルを現代的に表現して再解釈するから、若い人たちの反応がいいんですよ。今後もこのような作業は継続する必要があります。"

イサンボンは、ペヨンジュンとの出会いを記念するためのスカーフを直接作ってプレゼントした。 KBSドラマ"冬のソナタ"のセリフを1つの一節書いてプリントアウトのスカーフだった。

いつかはペヨンジュンのためのハングルのファッションを作って着せてあげたいの思考がある。ペヨンジュンとハングル伝道師として一緒に仕事できる環境が来る場合は、もう一度頭を正面空腹貪欲である。

"外国に出て、韓国がこのようなことだし、発表するよりも、まず私たちはまず、文化を知って愛が必要になると思いますよ。私たち自身を感じ、共有するのがより重要なのです。ペヨンジュンが一緒にいる場合、これらの文化の特徴をよりよく生かすことができることだと思う。"

イサンボンを礼賛するハングルは、ペヨンジュン、この本で書いたように、'誕生以来、すでに設計の概念を含んで'していた多くの造形美と芸術的価値が生きている。彼は私達がハングルという文字が付いていることを誇りにすべきだと述べた。

"ハングルがどれだけ優秀かご存じですか?携帯電話の文字と、コンピュータのキーボードをそうすぐに打つことができる国は韓国しかないです。韓国のインターネット大国になることがあったにもハングルが大きな役割を果たしていました。デザイナーとして、ハングルの芸術的価値をアリの使命感を内に感じることがないですね。"

スポーツ韓国チェスン慧記者

*********************

●[java]ヨン様'ペヨンジュン'に学んで下さい


ヨン様'ペヨンジュン'に学んで下さい

放送芸能界:2009/09/24 00:13


ヨン様ペヨンジュンさんが'韓国の美を求めて去ったの旅』という本を出したとしています。そして非常によく売れているそうですね。

実際にペヨンジュン氏の先入観がありました。の良い噂のためにペヨンジュン氏の写真があまりよくないアンアトジョ。ところが、今回の本の出版をきっかけにペヨンジュン氏の考えを変えています。

本を出すということは決して容易ではありません。
企画で終わるのではなく、自分が直接取材と執筆をすることは次元が違う問題でしょう。通常、芸能人の本は、自分が直接執筆するのではなく、ゴーストライターを雇って実施することになります。そのゴーストライターがデータや取材をして、本を執筆しています。

しかし、今回のペヨンジュンさんの本は、自分が直接撮影と執筆をしたね。企画も、自分がしたことです。韓国の旅行で行くいい観光スポットを紹介してくれとは、外国人の質問に答えて適切にできなかったため、この本を企画することになったそうです。

本を執筆するようになったの意図も本当に良かったですが、企画もお勧めします。単に自分の有名税を利用して本を販売目的ではなく、自分が執筆した本を通って、外国人に韓国の'米'を発表するには非常に肯定的な効果が期待できるからです。これは、韓国政府が莫大な金額を投じて広告するのと同じです。

また、本を制作するために直接取材をし、執筆をすることも非常に優れています。このようなプロセスは、多くの時間と労力を必要とするためです。私が今回、ペヨンジュン氏を再び見ることになった理由もこのためです。

今回のペヨンジュン氏は、直接'愛国'を実践する姿を見せてくれました。
愛国心が強いということは決して特別なものではありません。私の国と自分の国民のために、私はどうすれば役立つことができるか考えて、それを実践することがまさに最高のエグクインです。

どのような韓流スターは除隊後、軍隊時代に、自分が使用していた品物を展示したりしたんです、ペヨンジュン氏のこのような姿を学んだらすることを願っています。



ウォングル表示; http://go9ma.tistory.com/545


**************:

● [java] [タレントイハヤン氏がペヨンジュンさんについて言及した部分の抜粋


時には芸能人ペヨンジュンさんを見ると、改めてすることだそうだ
画像管理人気の管理も無視できませんが、
外国では人気のドラッググムンファ根に慣れていない場合ヒムドゥルテンも
その人気にも傲慢さを捨てて謙虚すれば
仏教の内面の文化の流れを彼から会う
そこに合わせて変更して努力するイメージの管理が
真格別だ

****************

閉じる コメント(18)

顔アイコン

go9ma です. ^^
ありがとうございます.
But, 次つぎの reply 今後こんごよろしくお願ねがいします...^^;;

2009/9/24(木) 午後 0:18 [ go9ma ]

顔アイコン

go9maさま@@
おおっ、もしかすると、上でご紹介させていただいた記載主さまですか?
あぁ、本当にわざわざ・・・この拙いブログにお運び頂き、ありがとうございますm(_)m
転載させていただきましたこと、改めまして、お礼申し上げます。
ペ・ヨンジュン ファンとして、とても嬉しく、ありがたく、深く感謝しております。
こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

2009/9/24(木) 午後 0:24 kei**0208

顔アイコン

go9ma님 @@ , 어쩌면, 위에서 소개 해 드린 기재 주인님입니까?
아, 정말로 일부러 감사합니다m (_)m전재 해 드린 것, 변경해서, 답례드리옵니다.
배용준 팬으로서, 매우 기쁘고, 고맙고, 깊이 감사하고 있습니다.
이쪽이야말로, 앞으로, 아무쪼록, 좋게 부탁합니다.

2009/9/24(木) 午後 0:26 kei**0208

顔アイコン

깊이 배용준씨를 고찰&통찰해 주셔서, 훌륭한 내용에 기쁨도 살짝 절임입니다.

2009/9/24(木) 午後 0:29 kei**0208

顔アイコン

keiyuさん、ヨンジュンさんはやっぱり、ゆっくり休むことはできないんですね。大丈夫なんでしょうか・・・・
心配で仕方ないです。私がおろおろしてもしょうがないですけれど。

あるお部屋で、韓国の方が書かれた文を読み、胸がいっぱいになりました。静かなファンとしてかかれた文章に泣けました。
ヨンジュンさん、良かったね、と言いたくなりましたよ。

keiyuさん、いつもたくさんの記事、ありがとうございます。
お疲れではありませんか。どうぞ、ご自愛くださいね^^

2009/9/24(木) 午後 8:18 [ mh0*_b*lcan** ]

顔アイコン

mhさん、そうですね・・・やはり忙しいのでしょうね・・><
そんなに素敵な文がありましたか。ぜひ、読ませていただきたいです。

今日はね、mhさん、少し凹んでいます。
ちょっと悲しくて・・・。
連休時に韓国に遊びに行っていた男性が、韓国の人たちから聞いてきた話を耳にしたのですが・・・(TT)
ヨンジュンさんの立場って、ほんとに厳しいのだなぁと改めて感じました。日本で人気になったこと・・・よかったのかなぁ・・ってときどき思います。
でも、今回、書籍が売れていることで、もしかしたら、それが薄れるかもしれないと感じます。多くの韓国の人に読まれ、ペ・ヨンジュンという人を、本当の意味で理解してあげて欲しいとひたすらに願っています。
ちょっと、やなことを書いてしまいましたね。すみませんm(_)m
お気遣い、ありがとうございます^^

2009/9/24(木) 午後 9:35 kei**0208

顔アイコン

※※さん、こんばんは^^
はい、お察しの通りです。
そのようです。もちろん、皆が皆ではないと思いますが・・・
本当に。切に切に願っているところです。。。。

2009/9/24(木) 午後 10:10 kei**0208

顔アイコン

keiyuさん、気になります。
自国の人に理解されず、嫉妬される・・・・
それでも、前を向いて進む彼にエールを送りたいです。
だって、ヨンジュンさんの様な人が認めらくて、だれが認められるというんでしょうか。悔しいですね。

Shieの小部・・・・で読んでみてくださいね。
本当に嬉しかったですよ。

2009/9/24(木) 午後 10:29 [ mh0*_b*lcan** ]

顔アイコン

mhさん、ご心配させてしまいました。ごめんなさいm(_)m

今、ご紹介の文を読んでまいりました。とても率直でやさしくて、気負いなく、そして彼をよく理解され、尊敬を抱かれている様子が手に取るようにわかりました。素晴らしいですね^^
その一方で、様々な誤解や多くの偏見や嫉妬も渦巻いているようです。

もしかすると、ヨンジュンさんは、自分を表現するために、書くことで、それをぶつけたのかもしれない・・・とも感じたりしています。もちろん、これは勝手な私メの【飛躍的】解釈ですが。書くことは、演技以上にその人の意識や考え方がダイレクトに反映するものです。そして、読むものに多くのメッセージを与える・・・。

本当に。韓国の人々がそれに気付くことを痛切に祈っています。
嬉しいご紹介をありがとうございました^^

2009/9/24(木) 午後 10:53 kei**0208

顔アイコン

昨夜初めてお邪魔させていただいたyumepiano
です。こりあさんからOKを頂きました。こんなにたくさんの記事をアップして下さり、その上私の勝手なお願いまで聞いてくださって感激しています。今回の本の韓国での成功わたしも皆さんと同じように大変うれしく思いました。それにしても22日の日本家族の行動には怒りを感じずにはいられませんでした。沿道でのお出迎えはいいとしても入ってはいけない場所にまで押し寄せる彼女達の神経が理解できません。身をけずってまで努力してやっと彼の母国への思いが韓国の人々に分かってもらえだしたところなのに彼女たちの行動はそれに水をさすもの以外のなにものでもないと思います。どうすれば彼女達にヨンジュンさんの思いが伝わるのか。考えると絶望的になります。辛いですね。新参者が過激な文をかいてすみません。長年自分一人でかかえていたものが一挙に出てしまいました。それにしてもヨンジュンさんの身体、本当に心配です。

2009/9/24(木) 午後 11:14 [ yumepiano ]

顔アイコン

yumepianoさん、わざわざありがとうございます。
よかったですね〜^^ そして、コメント、感謝いたします♪

私メは韓国でのヨンジュンさんの立場が、本当はどんな形でいるのか、ほとんど知らないといってもいいかもしれません。私メが聞く一般の韓国の方は、少なくとも好意的に見ている人が多く、いわゆるごくごく一般の人はどうなのかということになると皆目・・・です。
しかし、成功者には嫉妬がつきものでもあるようにご他聞にもれずということも理解できます。それ以上にとても微妙な日韓関係の中で動いているヨンジュンさんの立場は、よりいっそう、厳しいものもあるのではないかと感じずにはいられません。
「孤高の人」というそんな雰囲気を感じたりしました。大変に孤独であるだろうことは当然、理解できますが、単なる孤独ではなく、それ以上のものを携えてしまっているのだろうと。

そう考えますと、やはり日本人ファンの行動というのは、ある種、大変に注目を集めているものだけに、本当に懸念されますね。
もしも、ペ・ヨンジュンという人を愛しているのならば、さらに。

2009/9/24(木) 午後 11:33 kei**0208

顔アイコン

ときどき、感じることがあるのですが・・・
ある人は、ペ・ヨンジュンを愛する自分を愛するという部分もあるのかもしれないと。
また、ある人は、熱中することがペ・ヨンジュンであったと。以前、書いたことがありますが、依存という文字も意識してしまいます。
本当に、もしも彼を愛するなら節度ある姿勢をと願わずにはいられませんね。

そうですね。彼の体重変化にしても、悪く取る人は本当に悪く取る人もいるのだと・・・(TT)
本当に、ヨンジュンさんの身体、心配ですが、私たちは見守ることしかできません。今は、祈りたいですね。

これからも、どうぞ、お気軽にコメントいただければと思います^^

2009/9/24(木) 午後 11:34 kei**0208

顔アイコン

아하하하... 한글이 되는군요...^^
-고구마의 세상돋보기- 운영하는 고구마입니다.
제 글을 소개해주셔서 너무나 고맙고요,
다음부터는 리플 하나 남겨주시면 더욱 고맙겠습니다. ^^
참, 글 가운데 쌀 '米'가 아니라 아름다울 '美'입니다.

참, 그리고 제 글이 번역되어 포스팅 되었다는 글을
하나 올리겠습니다. 물론 여기 사이트 주소를 표시하겠습니다. ^^

2009/9/25(金) 午前 0:20 [ 고구마 ]

顔アイコン

고구마님, 코멘트 감사합니다♪ 그렇네요. 금후는 그렇게 해 드립니다.

엣? 새로운 문장을? 즐거움입니다. 부디, 사이트 주소를 부탁합니다 m(_)m 배독시켜 주셨으면 싶습니다 ^^

2009/9/25(金) 午前 0:27 kei**0208

顔アイコン

※※さん、そのようです^^;
というわけで・・・・

2009/9/25(金) 午前 10:34 kei**0208

顔アイコン

go9ma です. ^^
go9ma=고구마
知っていましたか?^^
そしてここでは、replyがよく登録されていません。

2009/9/26(土) 午後 6:26 [ go9ma ]

顔アイコン

go9maさま、はい。理解しております^^

そうなんです。このヤフーブログは手続き登録しないと再生できない、あまりよくないシステムなんです。
本当にすみませんm(_)m

2009/9/26(土) 午後 10:27 kei**0208

顔アイコン

go9ma님, 네. 이해하고 있습니다 ^^

그렇습니다. 이 야후 블로그는 수속 등록하지 않으면 재생할 수 없는, 그다지 좋지 않은 시스템입니다.
정말 죄송합니다 m (_)m

2009/9/26(土) 午後 10:29 kei**0208


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事