過去の投稿月別表示

[ リスト | 詳細 ]

2012年08月

← 2012年7月 | 2012年9月 →

全1ページ

[1]

おはようございます。
 
知れば知るほど面白い! 韓流の愛し方・考え方 
韓国男子の8割はママボーイ(小栗香織著)
 
という本が、24日に発売されました。
 
小栗さんを知っている関係で、ご紹介を頼まれました。
 
なかなか面白い本に仕上がっています。
ドラマとからめた韓国男性の実像をクローズアップしています。
 
 
ヨンジュンさんもお話に登場していますよん。
アマゾンでは、1万番台までランキングを上げておりました(時間ごとに変わりますが^^;)。
大手書店の一部では売切れているところもあるそうです。
 
韓ドラファンなら楽しめる内容です。
一度、本屋さんででも、見ていただければ幸いです^^
 
 
*************
 
 
 
衝撃! 韓流イケメンは8割がマザコン!?
 
 
 
イメージ 1
 

ハッピーバースディ

ほんとにほんとにお久しぶりです。
 
懲りずにお越しになってくださる方々には、深く深くお礼申し上げます。
 
やっぱり、今日は、アップしなきゃですね^^;
 
 
ヨンジュンさん、お誕生日、おめでとうございます
 
そろそろ大台? いえ、大台ですね^^;
ゆるりゆるりでいいので、ご活躍のほどをお待ち申し上げております。
 
 
もうご存知と思いますが、このようなニュースも先日。
 
 
*************
 
 
ペ・ヨンジュン、‘ヨン様’復帰プロジェクトに注目


トップ俳優ペ・ヨンジュンのお茶の間復帰が徐々に記事になってきている。

ペ・ヨンジュンの所属事務所・キーイーストは26日、20億ウォンを投資してドラマ制作会社「コンテンツK」を設立し、本格的な映像コンテンツ制作まで事業を拡大すると明らかにした。キーイーストがドラマ制作に本格的に参入し、ペ・ヨンジュンのお茶の間復帰も慎重に事を進めようとしている。

当初、ペ・ヨンジュンは他の制作会社が準備しているドラマに関心を見せていた。共同制作から版権の購買までさまざまな議論がなされたが、結局なくなってしまった。

ペ・ヨンジュン側はドラマ制作会社を設立し、彼が出演するドラマ制作について深く議論している。同事務所所属のイム・スジョン出演説もささやかれ始めた。まだ企画段階だが、複数の方案を前に現在検討中だ。

ペ・ヨンジュンは2007年、MBC『太王四神記』以降、作品に出演していない。2011年、『ドリームハイ』にわずか登場しただけで、これまで本の執筆活動などに専念しており、俳優活動は本格的に再開させていなかった。このため、ペ・ヨンジュンが俳優活動を再開させるのは、韓国だけでなく、日本やアジア各国の話題を集めると見られる。

キーイーストは、ドラマ制作会社設立1号作品に10月放送予定のKBS2TV『ウララ夫婦』(原題)を選んだ。『ウララ夫婦』のノウハウを足掛かりとし、しっかりと領域を広げる考えだ。

はたしてペ・ヨンジュンの‘ヨン様’復帰プロジェクトが本格的に始動するのか、芸能界内外から視線が注がれている。

<チョン・ヒョンファ記者:スターニュース>08/27 12:18
*********
 
日韓関係が複雑になっておりますので、いろいろ支障もあると思いますが、
この制作会社は、日本というより、中国や東南アジアにも向けているとも思いますので、がんばっていただきたいと思っています^^

全1ページ

[1]


.
kei**0208
kei**0208
非公開 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Yahoo!からのお知らせ

過去の記事一覧

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事