R20指定。 鮭児のムフフ日記

オホーツクに住む変○オヤジのブログじゃい!公序良俗なんのその!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今週末は紋別では夏季最大のイベント、


「第53回もんべつ観光港まつり」です。




27〜29日に各種イベントが行われます、

土曜日は・・・・

仮面ライダー電王ショー11:00〜11:30・13:45〜14:15
尾形直人ライブ    16:15〜17:15
オホーツク風舞祭 14:30〜16:00
オーシャンズ・バトル紋別ホコ天通り音楽祭 17:30〜19:30
第53回オホーツク花火の祭典(雨天の場合29日に延期)19:45〜20:45
DoCoMo SUPER LIVE SOUTH HILL PRODUCTIONK2 PROJECT BAND 20:30〜21:45

他各種イベント




日曜日は


選挙投票日!!! 投票してからお祭りに出かけよう!


 アンパンマンショー   10:00〜10:30・16:00〜16:30
ストラックアウト&マシュマロキャッチ 11:00〜14:00
 音楽パレード・陸上自衛隊第2師団音楽隊・潮見小学校 11:00〜11:20
(お祭り日程と管内吹奏楽コンクールの日程が重なったため各校出場辞退)
 大型バイクパレード 11:20〜11:30
YOSAKOIソーランパレード 12:00〜13:30
紋別高校ロボット展示 特設ステージ前 14:45〜15:45
 郷土芸能 紋別流氷太鼓 特設ステージ 16:45〜17:00
ホタテマンバンドライブ 17:15〜17:45 
 港まつりフィナーレ倏狂・よさこい踊り18:00〜20:00
 
 
他各種イベント






鮭児は?

28日夜と29日に祭り会場に現れると思います、

祭り会場での個人イベント!「鮭児を探せ」

祭り会場で鮭児を発見した人には・・・特典があるかもしれない?




みなさんも紋別へ来てお祭りを楽しんでね〜〜!













最近ベルトの穴が一つ短くなった^^

少しはお腹の肉は少なくなった?ハラスには脂がまだまだ乗ってるよ〜

メタボ解消への道は長いよな〜・・・・

この記事に

閉じる コメント(28)

ただいま。戻りました。

2007/7/27(金) 午後 3:59 [ 事件帖 ] 返信する

顔アイコン

少しお痩せに??それはメデタイので甘いものを送りましょう(笑)
ホタテマンバンド・・・聞いてみたいですねー!!

2007/7/27(金) 午後 11:11 SISオーナー 返信する

顔アイコン

あらら!昨日紋別に行ってたんですよ。
カニ食べたかった^^

2007/7/28(土) 午前 9:51 お魚ハンター 返信する

顔アイコン

アスパーさん>鮭児の個人イベントなんて書いたからかな?雨ですよ〜鮭児って雨男だったのかな?行楽シーズンですが投票には行って欲しいですよね。

2007/7/28(土) 午後 6:54 ケイジ 返信する

顔アイコン

トミーさん>いいですね〜!磯カニ釣りセットを用意いたしますので釣ったカニは食べ放題!なんてのは?もしくは・・・食べ放題のお店まで鮭児がご案内するってのは?宝くじが当たったらカニ食い放題ご招待いたしますね^^

2007/7/28(土) 午後 6:56 ケイジ 返信する

顔アイコン

御姉様>鮭児つながりは駄目か・・・鮭児のお腹をなでて拝めば幸せに成れる!なんて駄目だよね^^;

2007/7/28(土) 午後 6:59 ケイジ 返信する

顔アイコン

アスキーさん>網走の花火大会も綺麗ですが、紋別もいいですよ〜〜!しかし!28日の花火大会は雨天の為29日に延期となりました、、、、ガックジ^^;

2007/7/28(土) 午後 7:01 ケイジ 返信する

顔アイコン

kyokuさん>来て来て〜〜!しかし・・・・今日は雨・雨・そして・・・雨。花火大会も雨天延期。

2007/7/28(土) 午後 7:02 ケイジ 返信する

顔アイコン

totiさん>鮭のハラスは大好き!鮭で一番好きな場所です。だからかな?メタボなのは。
今年は暑い日が少ないよね、ほんと農作物はどうなのでしょうね。

2007/7/28(土) 午後 7:05 ケイジ 返信する

顔アイコン

あきらさん>仮面ライダーの写真撮って来たよ!
電王だよ〜〜!
電王と記念撮影、一人500円だって!それって高くない?
鮭児はこっそり隠し撮り^^

2007/7/28(土) 午後 7:07 ケイジ 返信する

顔アイコン

ぜんこうさん>あらら・・・残念ですね、お盆企画でも考えましょうか?鮭児が変な企画をするから今日は雨だよ・・・・残念。

2007/7/28(土) 午後 7:09 ケイジ 返信する

顔アイコン

事件帖さん>お帰りなさい^^嫌な事は花火と一緒にスカット吹き飛ばしたいですね。

2007/7/28(土) 午後 7:10 ケイジ 返信する

顔アイコン

SISさん>1月で2舛曚匹笋擦泙靴董亜芦晋里砲笋擦燭は不明です。甘い物は・・・お気持ちだけありがたくいただきますね。

2007/7/28(土) 午後 7:13 ケイジ 返信する

顔アイコン

ハンターさん>紋別に来てたの?残念だな〜カニはね高プリン食品だからお医者様から控える様に言われてるの^^;残念!
紋別産トウキビなんてどうかな?

2007/7/28(土) 午後 7:15 ケイジ 返信する

顔アイコン

ケイジさんってsさんなんですね。
来年は、少年野球卒業ですか?
ケイジ食べたい。刺身で(*^_^*)
秋に捕れたら御馳走してください。(^O^)/ 削除

2007/7/28(土) 午後 10:57 [ うさ ] 返信する

顔アイコン

うささん>こんにちは。S?私はドMだよ〜〜ん^^鮭児の刺身ね〜私も食べたい。

2007/7/29(日) 午前 11:06 ケイジ 返信する

顔アイコン

祭りに行くのもなんだかなぁ・・ってぐらい暑いでし(^^ゞ

紋別なら涼しいかな〜?^^

2007/7/29(日) 午後 4:07 [ - ] 返信する

今日までですね!! 盛り上がってますか?
ホークスが絶好調で、心も燃えてるたかびごんです!!

2007/7/29(日) 午後 6:19 鷹熊一二三 返信する

顔アイコン

おさるさん>昼間は過ごしやすかったのですが、夜の花火大会は・・・寒い!10℃位かな?凄く寒かった〜〜!
やっぱ夏祭りは暑い方がいいよ^^

2007/7/29(日) 午後 10:35 ケイジ 返信する

顔アイコン

鷹熊さん>後半戦に入っての日ハムはどうしちゃったのかな?ちょっと心配です。
プレーオフは札幌で開催される様応援しますよ^^

2007/7/29(日) 午後 10:37 ケイジ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事