自転車男気まぐれ日記

とっても遅いけどトライアスリート!

自転車

すべて表示

師走に試走 ^_^

16日の練習会コースを試走してみました。ってもバイク🚲で。っても走り慣れ慣れたコース。(^^) でもここんとこ乗ってないので、なんかしっくりこない!何となく不安で、坂登ってても崖側に落車するイメージが湧いてきて、いや〜な感じです。若干フラつきながら朴の木の峠をクリア!ウインドブレーカ着込んで慎重に下りました。それにしても、バイクに乗ってると肩の疼痛も脚の痺れも腰痛も出ないのは何故?バイクから降りてジッとしてたら脚が痺れて痛くなってきたけど、乗って走り出したら消失してしまう。ま、いいか! それにしても、流石に日蔭は寒いっす!路面も湿って苔が生えて滑りやすい感じ。せせらぎの湯到着。ここは13kmのエイドとして最適な感じ。飲み物と携行食もあります。 この後 宮原、有佐、新八代と走って、新八代からは新幹線の高架下を砥崎の河すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事