自転車男気まぐれ日記

とっても遅いけどトライアスリート!

全体表示

[ リスト ]

お花見サイクリング

去年は3月26日に走りましたが桜も咲いてました。でも今年は二週間以上遅れてますね、桜の開花。おかげで先週から一週間順延したけど、まだ咲いてないです。そのせいじゃないけど今回も参加者は自転車男とサムさんの二人だけ。T_T 見送りのサカエさんに送られて定刻の9時半スタート!サムさんに引かれて予定通り約2時間で渡の発舟場(跡?)に着きました。球磨川下りの発舟場の建物は三年前に無くなったそうで、ラフティングの基地みたいになってました。仕方ないので一勝地まで引き返し、
お昼は一勝地の食堂「さつき」でチャンポン食べました。

イメージ 1

帰りはずっと強烈な向かい風に鍛えてもらいました。この風の中でもサムさん速い!抑えて走ってくれているのでしょうが、スグに千切れてしまいます。
サムさんと別れて萩原堤で休憩

イメージ 2

萩原堤の桜も蕾状態。

イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

桜が少しだったでしょうが、バイク楽しめたみたいですね。チャンポンが美味しかったでしょうね。 削除

2017/4/2(日) 午後 3:42 [ 栄っち ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事