自転車男気まぐれ日記

とっても遅いけどトライアスリート!

全体表示

[ リスト ]

ツールど五木無事終了

新入会鬼ちゃん参加してのツールど五木 無事終了しました。スタート会場に差し入れ持参でかけつかて頂いた榮先輩 ありがとうございました! 久しぶりの大通峠はやっぱり激坂でしたが全員無事クリア!無事人吉にもたどり着き八代まで完走致しました。

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

御疲れ様でした。良い天気でしたので、暑かったでしょう。自転車男さんは何歳までこの坂を登れるんでしょうね〜 削除

2017/5/6(土) 午前 8:19 [ 栄っち ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事