自転車男気まぐれ日記

とっても遅いけどトライアスリート!

全体表示

[ リスト ]

RUN練再開?

肩の疼痛が治まらず、スポーツクラブを退会してスイムを止め。ランも微妙に疼くのでサボってましてが、昨日の合宿で飲み過ぎて体重増加!やっぱりラン再開しないと元の体重に戻れないみたい。朝・昼食事抜いてますが、あまり効果ないし、体調崩してもいけないので、酒飲むの我慢してラン練再開 !久しぶりの夜のランコースは涼しくて気持ちいいです。春は桜がきれいなマイ・ラン・コース、本当に久しぶりです!
イメージ 1
折しも満月!美しい!
イメージ 2
驚いたのは独り歩きの女性の多いこと!それにゴミが落ちていない!なんて素晴らしい国でしょう・日本は!
イメージ 3
秀岳館の裏のコースです。今日はモンベルで買ったキャップ・ランプを灯して走りましたが、明るいこと!
イメージ 4
それにライト無しの時は気づかなかったけど、この車止め達が蒼く光って迎えてくれるのにビックリでした。
なんか可愛いい!(^0^)
イメージ 5
我が家が近づいてきました。歩いたり走ったりだったので1時間かかってしまいましたが、気持ちよかったです。
継続して体重減らして美味しいお酒が飲めるよう頑張ります!って言うか、やっぱ飲む事しか考えてないっすネ!(^ 0 ^)〜♪♪
イメージ 6

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事