結婚相手の相性占い

相性の良い結婚相手のタイプがわかります。

全体表示

[ リスト ]

植村花菜さん(30)の結婚のニュースを見つけました。

インストバンド「Indigo Jam Unit」などで
活躍するジャズドラマー・清水勇博さん(29)と結婚されるのだそう。
おめでとうございます。

8ヶ月の遠距離恋愛での結婚とはお見事!

植村花菜さんといえば、大ヒットしたトイレの神様でご存知の歌手。
では、勝手ながら相性を占ってみましょう。

植村さんは、1983年1月4日生まれなので、8番のタイプですね。
(誕生日からタイプ番号を調べるのは>>こちら

占いによると8番の植村さんには、縁の下の力持ちタイプの2番か
自分に厳しい完全主義的な7番が最適のようです。


清水勇博さんは、1983年3月27日生まれなので、33番のタイプ。
ということは、植村さんがいかにご主人を
しっかりと理解できるかが重要になるかもですね。







この記事に


.


みんなの更新記事