ここから本文です
★Design Koubou KEKOSU-2★
★羊毛フェルトで野鳥や動物を作っています★フェザーアート&色鉛筆画も★

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

イメージ 1

羊毛フェルトのメジロのページをUPしました。
「羊毛フェルト作品☆鳥」のページです。

ここ1年ぐらい、ブログの写真挿入&ブログ村リンク付きのUPをしていなかったので、
やり方を完全に忘れてしまいました(T_T)
しかもその間に、ここYahoo!ブログの使い方がちょっと?変わったようで、
wiki入力とか、かんたん入力とか、訳が分からなくなってしまいました。

もっと分かりやすくしてほしいです・・・

日本ブログ村の「羊毛フェルト・マスコット以外」に
リンク付きボタンも上手く入力できません。
もう面倒なので、普通のブログアップ入力にしようかと思っています。

ところで、1年ぐらい前?からぼちぼち作っている羊毛フェルトのキンケイ、
ちょっとは進んだんですが・・・こんな感じです。
ボディーにしっぽがつきました。


文章の途中に写真を入力しにくくなったので、
写真は一番上に来ると思います。


。*。・゜。゜*。゜・。゜。*。・゜。゜*。゜・。゜。*。・゜。゜*。゜・。゜


↑日本ブログ村の「羊毛フェルト(マスコット以外)」のサイトです。
「ポチッ」としてくだされば励みになります!

※このリンクも上手くできていないと思うので、
リンクボタンではなく、URLをクリックしたらブログ村に行けます。

羊毛フェルトのメジロを製作しました。

羊毛フェルトで初めて作った鳥がメジロだったんですが、
人様に見せられない恥ずかしい出来栄え?だったので再度挑戦。

昨年、多忙の中ちょっとした時間を使って4ヶ月ほどで完成。
大きな鳥より、小さな鳥のほうが細部が難しいです。

イメージ 1

製作途中はこんな感じです。
パーツを組み合わせて鳥らしく仕上げます。
イメージ 2































★サイズ
 高さ(足元から頭頂まで):約7cm
 全長(くちばしから尾の先端まで):約11cm


★羊毛以外の使用素材
ボディー内部:ワイヤー・発砲スチロール芯
プラスチック・アイ、樹脂粘土、造花用テープなど。



全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事