KYなリセラーのブログ

なにかとネタに走りたくなるリセラーである

これが3ヶ月経つということです

気づいたら前の更新が6月とか何やってたんでしょうねw ちなみに今日まで夏休み、明日から学校です 学校行ってない間ほとんどツイッターやってなかったです 明らかに学校でインしてる時間がが多いのが原因www 「そんな単位で大丈夫か?」 「大丈夫だ、問題ない」 ・・・ 成績発表 ・・・ 「神は言っている、ここで留年する運命ではないと」 って感じで時間巻き戻ってほしいわwwwwwwww リセといえばぶちゅぶちゅの登場で一気に除去環境になったのがつらいです もうどうやって戦ったら勝てるのかわからなくなりましたよwww 雪単持ってても俺には除去使いこなせないしね 新しいデッキは思いつかないし、GP控えてこのモチベは非常にまずいのでどうしようかしら

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事