全体表示

[ リスト ]

先日、私がいつも拝見しているブロガーさんがロレックスのコスモグラフ デイトナ SSを

正規で購入された時の模様をUPされたのを見て、

私も数年前、正規店でロレックス デイトナを購入する機会にめぐり合った時の事を

思いかえしました。

イメージ 1


私の兄は祖父の50年以上前のロレックスを譲り受け、

以前もご紹介した父親から受け継いだロレックスを機に

ROLEX【ロレックス】を本気で欲しいと思うようになりました。

イメージ 2


当時も(今も)ロレックスを簡単に買える財力はなく、正規物を待っている間に

少しでもお金を貯めようと数年かけて、購入することができました。

イメージ 3


ROLEX【ロレックス】 コスモグラフ デイトナ SS Ref.116520 黒文字盤

デイトナを持てる器じゃないし、憧れも強すぎたせいもあり、

ほとんど、出番がありません(涙)

保証書も開封すらしていない事に、今 気づきました(汗)

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

私のロレックスも、もう12年選手wデイトナではありませんが、
新しい時計をと思っていますがまだバリバリ動くものでw愛用しております。

2008/10/22(水) 午前 10:56 [ hir**200c* ] 返信する

初めて見ました〜!!
ROLEXの正規保証書(在中)・・・
私も。。。正規物ではないですが。。。サブマリーナを持ってます!!
時計は。。。車と一緒で。。。なかなか理解して貰えない。。。逸品ですよね〜!!
特に、女性には・・・^^;
いい物は、大切に使おうと思うから・・・勘弁してぇ〜!!(^^)v

2008/10/22(水) 午前 11:27 [ ガラスのささやき ] 返信する

顔アイコン

サミット君さん
私もEX兇錬隠闇選手です。
一番出番が多いのがEX兇任后
もうすぐ3度目のオーバーホールの時期です。

2008/10/22(水) 午前 11:35 kel**02111* 返信する

顔アイコン

儀右ヱ門さん
女性だとバックや靴に物欲がいっちゃうんでしょうねぇ
男性は本能的に機械物には目が無いですよねぇ♪

2008/10/22(水) 午前 11:37 kel**02111* 返信する

ご要望に応えてくれてありがとうございます。
黒文字盤じゃないですか〜、
それに、かなり綺麗ですね、いいな〜

今日、仕事にお供しましたが、残念ながら、

私にはまだオーラが足りないようです、
OFF使用ならまだ見れないこともないのですが・・・

「憧れが強すぎた」って言葉すごく分かるような気がします

2008/10/23(木) 午前 0:44 そりそり 返信する

顔アイコン

そりそりさん
まだまだ私の器が小さいのか、はめるのにためらいます。
でも、いい機会なのでこれから積極的に外に連れ出してみたいと思います。

2008/10/23(木) 午前 8:41 kel**02111* 返信する

あの小さなケースの中でコチコチと動き続ける歯車達・・・。やはり良いですよね。デイトナ使っていらっしゃらないのですか? 正規品、良いですね!

2008/10/25(土) 午後 2:46 南三条 返信する

顔アイコン

南三条さん
こんにちは。クロノグラフは特に精密感がありますよねぇ〜
今までは出番が少なかったデイトナですが、今後は出動回数を増やします(笑)

2008/10/27(月) 午前 8:35 kel**02111* 返信する

顔アイコン

写真綺麗に撮れてますね〜 削除

2011/2/11(金) 午後 8:51 [ ロレックス修理 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事