全体表示

[ リスト ]

いよいよ納車?

前回、親父のポルシェの納車が年内になりそうだとお話をしました。

その時、ポルシェの色がカエル色だと聞いていたんですが、、、

『マカダミアメタリック(9S)』という色でした。

イメージ 1


全然、緑色(カエル色)じゃ有りませんでした。

親父からの電話で、実家に納車されると言うことで行ってみると、、、、、

こんなのが、納車されてました。

イメージ 2


スズキのエスクードです。

、、、、『はぁ?』、、、、、ですよねぇ〜

ポルシェを買うって言っといて『オチ』はコレか〜!っと思ったら、、、

実は、親父の趣味が『HUNTING』でして、

『HUNTING』に行く際の足として購入したとの事です。

今までは日産のテラノ乗っておりましたが、

イメージ 3


最近は北海道などに行って仲間の車を使うことが多くなっており、

九州ではハードな使い方をしないと言うことで、買い替えとなったみたいです。

ウインチなど装着し、ボディーも擦り傷だらけ、アンダーガードの鉄板も

ボコボコになって、、、いったい何処を走っているんだか、、、

この記事に

閉じる コメント(12)

二台買うの?

2008/12/18(木) 午後 0:54 [ SAKURA ] 返信する

顔アイコン

SAKURAさん
普段はセダンに乗ってるので、エスクードとポルシェが来たら3台に、、、
いい年した親父が3台も要らないのに、、、

2008/12/18(木) 午後 1:08 kel**02111* 返信する

顔アイコン

エスクードの新車ももしかしてすぐボコボコになるんでしょうか?!
凄いとこ走っていってるんでしょうね〜〜

2008/12/18(木) 午後 3:16 [ hir**200c* ] 返信する

よほど・・・車が好きぃ〜!!
宜しい事です!!
写真見た時は・・・「ポルシェ」と云うニックネームのスズキのエスクードかと?
でも・・・
ポルシェ・・・楽しみ??!!

2008/12/18(木) 午後 4:25 [ ガラスのささやき ] 返信する

顔アイコン

サミット君さん
テラノの時は道なき道を走っていたようです。
アンダーガードがボコボコになってましたから〜
エスクードは大人しく走るみたいです。

2008/12/18(木) 午後 6:06 kel**02111* 返信する

顔アイコン

儀右ヱ門さん
親父は車は道具としか見ていないと思ってたんですが、、、
以外に好きだったのかも、、、
何はともあれ楽しみです♪

2008/12/18(木) 午後 6:08 kel**02111* 返信する

顔アイコン

911ですか〜
色も渋いっすね(^^♪

2008/12/18(木) 午後 10:41 フェミニスト 返信する

ポルシェ楽しみにしていますね〜
それより、後ろのランクルの方が気になります

2008/12/19(金) 午前 0:51 そりそり 返信する

顔アイコン

フェミニストさん
私としては青系か黄色系が良かったんですが、
白、黒、シルバーは嫌だったので、、
まあ、60歳過ぎの親父が乗るには無難な色です

2008/12/19(金) 午前 8:59 kel**02111* 返信する

顔アイコン

そりそりさん
私のランクルはBMWを買ったので、
実家のガレージで放置プレー状態です。
毎回バッテリーが上がってます(涙)

2008/12/19(金) 午前 9:00 kel**02111* 返信する

顔アイコン

ポルシェ、きれいな色ですね。
ところで大きいガレージですね。何台入るのかな?
でもガレージ、うらやましーですね。

2008/12/20(土) 午後 1:05 [ gla*z*n200* ] 返信する

顔アイコン

gla*z*n200*さん
何色なのか形容しようの無い色ですね〜
以前お願いしたフェアレディーZのマルーンに近い色かも知れません、

2008/12/22(月) 午前 11:33 kel**02111* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事