弾き語り夫婦 A's ver. Vol.2

元OL&おねえさん&おばさん&シンガーソングライター&占い師、豹変自在の謎の女・・・?

ひとりごと

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全637ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

引っ越しする際に

荷物をいろいろ整理するわけで

いろんなものが出てくる出てくる。

小学一年の時の通信簿が見つかった。

先生のコメントを見て驚いた。

子どもの頃の自分を大人からみたらどんな子だったかというと

客観的には分からない。

大変驚いた内容だった。

当時の先生のコメントは、

「探求的な態度を持ち、進んで新しい考えや方法を生み出そうとする点は非常に良い。

観察も鋭く、作文や図工などの作品は面白いものが多い。

ただ、集中力に欠き、よそ見手遊びが治らず、自分の係の仕事や

掃除当番仕事がしっかり果たせなかった・・・」と

小学1年の時から掃除は苦手だったんだな

集中力は今も無いし。

小学1年生から進歩が無いことが良く分かった。

この記事に

開く コメント(0)

なかなか進まない

引っ越しがなかなか進みません、

イライラはしないんだけど

体のあちらこちらに

ありえない症状が出ています。

ストレスが溜まらないと

自慢していたのですが、全くのウソでしたね

早く引っ越しから解放されないと

またえらいこっちゃになります。

早く解放されたい!


この記事に

開く コメント(0)

台風が来たかと

梅雨らしくない梅雨が心配

今朝はいきなり暴風雨で

加減を知らない天気となった。

午後は雨がやんだけど

梅雨らしく雨が降って貰わないと

後から怖い・・・




この記事に

開く コメント(0)

新しいPCが欲しい

最近使う様になったパワーポイント

新しいバージョンが欲しいのもあり

持ち運びができるPCが欲しくて

欲しいなと思いつつ、放置状態

今、やるべきことがたくさんたまっている。

何を優先したらいいのか分からないけど。



この記事に

開く コメント(0)

バタバタの週末

バタバタの週末

やるべきことがあるのに何もしないで終わってしまっている

かなりヤバい状態

明後日までの書類提出が間に合うか(汗)

大事なものが無くなった。

ちょっと気持ちが落ち着かないし

何とか出て来てくれと祈るばかり。

この記事に

開く コメント(0)

全637ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事