ピー君の憩いの部屋

1月25日は三代目ピーの命日です

三代目ピーの命日

☆2012年1月25日ピー永眠☆

1年前の今日がピーの命日です。
早いものでもう1年が経ちました。私が言うのもなんですが、ピーは本当にすごいインコでした☆
テレビに出ちゃいましたからね、しかもいまだに亡きピーの動画を楽しんでくださる人がいること
が嬉しいです。今は動画があるのでたまに私もあの頃を思い出しながら楽しんでいます。


一度載せたことある動画ですが、ぜひまた見てください。この動画がテレビに映ったんですよ
「お気に入りのニワちゃん」です。




  
イメージ 1






ピーちゃん大好きなオモチャを連続ぶん投げ



その他の最新記事

すべて表示

老猫トラの里親募集

2013/5/22(水) 午前 0:00

ご心配おかけしましたが 5月18日、病気療養中の父が他界しました 愛猫のトラが残ってしまい、里親様を募集いたしております 宜しくお願いいたします ...すべて表示すべて表示

今日は皆さまへお願いがあります。 私がブログ開設当初から仲良くしてもらっているお友達からの依頼で、タイトルに書きましたように、写真の猫ちゃんの新しい飼い主さんを探しているのです。 ...すべて表示すべて表示

                                             今朝、不注意でティナを逃がしてしまいました。。                             ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事