― 屋根裏ナノブロック工房 ―

なにはともあれナノブロック♪・・・と言ってみたいだけの辺境ブログ

ご挨拶

イメージ 1 イメージ 2
イメージ 3 イメージ 4

       ―屋根裏ナノブロック工房― にご来訪いただき どうもありがとうございます。
       こちらは ブロック遊びが好きなわたくしが 日々想うことを書き綴りつつ
       ナノブロック作品を紹介したり 玩具等について狭く浅く語ってゆく
       そんなスローライフな まったりブログです。
       たいしたものもありませんが ごゆっくりどうぞ。
       ついでになにかひとこと、感想でも残して頂けると とてもうれしく思います。
 
                   ― nanoblock 機動戦士ガンダム関連作品 一覧
                   ― nanoblock キャラクター関連作品 一覧
                   ― nanoblock その他作品 一覧
                   ― lego and others レゴ・プラモデル・その他玩具一覧

イメージ 5 イメージ 6
イメージ 7 イメージ 8
イメージ 9イメージ 10
イメージ 11イメージ 12イメージ 13
イメージ 14イメージ 15イメージ 16
イメージ 17イメージ 18イメージ 19
イメージ 20イメージ 21
イメージ 22イメージ 23イメージ 24
イメージ 25イメージ 26イメージ 27
イメージ 28イメージ 29イメージ 30
イメージ 31イメージ 32
イメージ 33イメージ 34イメージ 35
イメージ 40イメージ 36イメージ 37
イメージ 38イメージ 41イメージ 39

その他の最新記事

すべて表示

最初にお伝えしたい事。それは… アニメ 【少女終末旅行】 を視聴していない方には、なにがなにやらー?な文章です(笑 それと、ネタバレという程ではないにせよアニメ6話までの内容に微妙に触れている部分もありますので、ご注意下さ ...すべて表示すべて表示

突然の訃報に、驚きを隠せません。 声優の鶴ひろみさんがお亡くなりになりました。 まだまだお若かったのに…。 超時空要塞マクロスを見始めたころから、なんとなく声優さんにも意識が向くようになりました。 初代マ ...すべて表示すべて表示

私は、TV版初代ガンダムをリアルタイムで見ることはありませんでした。 が…! TV版初代マクロスはリアルタイムで見ておりました。 思い起こせばあの頃は、まだTVはブラウン管、チャンネルはかちゃかちゃ回せて取り外し自由、リモ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事