足利みどり幼稚園☆ママ日記

長男+双子の娘とのドタバタ育児日記♪

最新記事

すべて表示

☆クリスマスページェント☆

年賀状作りにかまけていて 更新がだいぶ遅くなってしまいましたが・・・、 22日はみどり幼稚園の クリスマスページェント でした ケイにとっては幼稚園最後のページェント。 役柄も「 ...すべて表示すべて表示

☆発音☆

2011/12/15(木) 午後 9:41

お話が上手になり、 言ってることも何だかいっちょ前なエムココ。 でも、 赤ちゃん言葉 はまだまだ健在。 舌足らずなしゃべり方で、 一生懸命話をする様子は 親ばかながらメチャクチャかわいらしいです ...すべて表示すべて表示

予防接種☆

2011/12/11(日) 午後 10:02

先週火曜日に、 インフルエンザの2回目を受けてきました。 子供たちにとってはドキドキの予防接種。 が、 実は私と旦那はちょっと楽しみでした。 (子供たちよ、ごめん) それは・・・、 1回目 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事