稲毛海岸駅前のパソコン教室 パソコン市民IT講座 稲毛海岸教室

初心者から中高年まで安心して基本から学べるパソコン教室です!

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全37ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

納涼会♪

8月9日に教室で納涼会を開催しました
暑い中、みなさん参加してくださりありがとうございました
楽しい話でみなさん盛り上がっていましたよ〜〜。


そして、今回はタイピング練習サイトを使って、タイピングの練習をしました
みなさん緊張しながらも、、、?? ホームポジションを確認しつつ楽しんでできたようです!
イメージ 2


一回目よりも2回目の方がみなさんスコアがぐーんとアップしていました
おうちでも簡単に出来るので、みなさんぜひ挑戦してみてくださいね〜。
イメージ 1



8月は教室でもタイピング講座行っていますので、ご興味のある方はスタッフまで声かけてくださいね


この記事に

開く コメント(0)

夏期休講のお知らせ

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

9月9日(水)16:00からミニ交流会(納涼会)を開催します
お茶やお菓子などをいただきながら、みんなで楽しく過ごしませんか
今回はタイピング練習をしてから、タイピング競争をする予定です
見事1位になった方には、プレゼントもあります
皆さまのご参加お待ちしておりまーす

詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せください

この記事に

開く コメント(0)

本日8月1日(火)より、3Fから1Fフロアへ移転しました。
1日だけ教室をお休みしての引越作業だったため、本日受講の生徒さんからは「よくここまで綺麗にセッティング出来たね〜」とねぎらいの言葉を掛けていただきました
今度の教室は空調も教室内で設定できるので、更に快適な教室となりそうです
暑い夏も快適にパソコンに取り組んでいただけますよ〜
新しい教室の場所はイオンマリンピア専門館1F 北口入ってすぐのところです
イメージ 1
北口に入ってすぐのところに、大きくパソコン市民IT講座の文字と生徒様作品が飾ってあります
イメージ 2
明るく綺麗な教室です
イメージ 3
教室の中も生徒様作品でいっぱい
イメージ 4
新しい教室でスタッフ一同お待ちしております

この記事に

開く コメント(0)

フロア移転のご案内

8月1日(火)より3Fフロアから1Fフロアへ移転することになりました。
また、移転作業に伴い、7月31日(月)は臨時休講致します。
受講予定の生徒様におかれましては、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


イオンマリンピア1F館内図
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全37ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事