ここから本文です
大道芸観覧レポート モノクロ・フィルムでつづる kemukemu
路上でパフォーマンスをしているだけでもすごい!写真・画像は右下の拡大マークをクリック!

書庫全体表示

イメージ 1

「太陽」 昭和53年7月号から      (*画像をクリックして拡大!)
カティーサーク





モデルは女優・真野響子さん(当時は劇団「民芸」・26歳)
モデルの魅力を全面にうち出した広告。
シンプルなコピーがいい。





・・・

この記事に

  • コメントありがとうございます。変わんないんですね。
    ずっと『あの感じ』があり続けているっちゅうのか...。

    風吹ジュンさんはありませんか?

    rhythm4masa

    2008/2/21(木) 午後 11:40

    返信する
  • 顔アイコン

    コメントありがとうございます。真野響子さんは理想の女性でしたのでとても嬉しかったです。「民芸」だったのですね。

    [ bat**yu2*01 ]

    2008/2/22(金) 午前 0:35

    返信する
  • 顔アイコン

    オラバと思いましたが…転載させてくださいね。
    いいなぁ・・・いろんな人に喜ばれると思います

    真之介

    2008/2/22(金) 午前 6:00

    返信する
  • 訪問&コメントありがとうございます。。
    真野さんって昔から可愛らしい人だったんですね・・。娘さんは、どちらかというとお父さん似と言うことになるのかもしれませんね???

    unchiki

    2008/2/22(金) 午前 6:58

    返信する
  • 顔アイコン

    この頃はウィスキーをよく飲みましたね。今はもう焼酎ばかりですが。

    [ さすがハチロー ]

    2008/2/22(金) 午前 7:56

    返信する
  • 顔アイコン

    お知らせいただきやって参りました。真野響子さん、デビューのころは今までにない清楚な美しさに惹かれたものです。カティーサークは何人もの女優さんをCM起用してますね。

    あわてんぼ

    2008/2/22(金) 午後 0:51

    返信する
  • 訪問ありがとうございます、
    素敵なブログですね♪

    チャコ

    2008/2/22(金) 午後 9:41

    返信する
  • こういうのありましたね。あの頃,よくカティサーク,飲みました。
    去年の夏,グリニッジに行ったので,カティサークを見に行ったら,改装中で見ることができませんでした。懐かしいです。v(^。^*)♪

    みんと

    2008/2/22(金) 午後 11:00

    返信する
  • 顔アイコン

    訪問・コメント、ありがとうございました。
    真野響子さん、知的で美しい方でした。先日、たまたま「徹子の部屋」に出演されているのを、拝見しましたが、変わりなくお綺麗で、良きお母様をされているなと感じました。娘さんの今後に期待している一人です。

    cosumos

    2008/2/25(月) 午後 8:35

    返信する
  • 顔アイコン

    現在、篤姫にも出演されてますね!今週末からは寺尾聰さん主演のNHK刑事ドラマにも出演されるような…。年相応の美しさが、今でも魅力的です。お越しいただき、ありがとうございました。

    TDF MRI

    2008/2/25(月) 午後 11:19

    返信する
  • 顔アイコン

    訪問&コメント、ありがとうございました。
    真野響子さん、キレイですねー。
    良いものを見せていただきました。

    [ - ]

    2008/2/28(木) 午後 10:29

    返信する
  • 顔アイコン

    シンプルだけれどとっても共感できるコピーです。
    恋人を待っているわくわく感が伝わってきます。

    car*ou*he*ak

    2008/2/29(金) 午後 11:23

    返信する
  • 顔アイコン

    真野響子さんきれいですね。昔ファンでした。このHPって写真がきれいですね。プロの写真家さんなのかな?

    goo**int

    2008/5/11(日) 午前 5:12

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事