ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

◎▼籠池さんが証人喚問の場に▲◎

* 場面を想像して下さい *三面鏡の前で化粧する昭恵氏。出かける予定があるのかと首を傾げる安倍*   2017/3/21
"

いう子…「23日の証人喚問は籠池さん一人だけね。これでおしまいなの?」


けむ蔵…「序章だと思うよ」


いう子…「自民党は100万円を貰ったのは噓でしたと言わせたいでしょうね。野党は100万円を受け取った動かぬ証拠を安倍に突きつけたいよね」


けむ蔵…「野党は三連休を利用して相当作戦を練ってくるだろうな。安倍総理は言い逃れできない場面がいくつか出てくると思うよ」
"
   

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事